<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トリミング 10月 (生後1768日)

ちょっとバタバタしていて48日ぶりのトリミングへ行って来ました。
まずは恒例の先月の写真です♡
e0227996_07190.jpg
まさかの体重減!新しいフードがヘルシーなのかしら^^?
e0227996_074147.jpg
せっかく伸びたのでこの辺でモヒいっとく?って感じで久々のモヒです^m^
e0227996_082655.jpg
似合う~?(๑ˇ3ˇ๑)♪
e0227996_083132.jpg
五郎丸人気にあやかりアレク丸です(笑)
e0227996_083987.jpg
お散歩途中ワンコを見つめる後姿♡
ツノがなんとも^m^可愛いっ♡
e0227996_084347.jpg
どんなスタイルもいつも可愛く仕上げてくれるトリマーさんありがとうございます。
そして毎回撮って下さる写真今回のセットがすご~~~~~~く可愛いのー♡
今から来月が待ち遠しいです(笑)
[PR]
by Alextamazoo | 2015-10-19 00:10 | アレク トリミング

宮古島旅行⑤ ~お土産編~

楽しかった宮古島旅行あっという間の3日間でした♡
青い海、青い空、輝く星空☆本当にすべてが感動的に美しく
夫婦共々すっかり宮古島の魅力にハマってしまいました(*'▽')♡
e0227996_0265679.jpg

そしてアレクも一緒に来れたことが何よりも嬉しかったです。
真夏の暑さはアレクにはキツイと思いお休みが取れない我が家にとっては
このシルバーウィークがベストだったのです。
ただこのシルバーウィーク2020年の4連休までないんですって!
次行けるのはいつになるかなぁ~休みが欲しいよ~(+o+)
e0227996_034181.jpg
バイバイ宮古島~♡又来るよ~(^^)/




◇◆宮古島のお土産◆◇

オーナーさんのセンスが光る島のアクセサリーやさん utatane
アレクに夜光石のストラップ自分用にサンゴのブレスレット♡e0227996_048067.jpge0227996_0484450.jpg










裏に名前と電話番号を彫ってIDタグにしてみました似合うかな~♪
e0227996_0492157.jpg

アラマンダブティックではだんなさんにカメと泳いだ記念で水牛のカメさん♡
ホテルのキーホルダーもこちらの水牛のカメさんでした(大きさは違うけど^^;)
あとは一目ぼれの宮古ブルーを思わせる琉球ガラスの大皿e0227996_053874.jpge0227996_0532184.jpg










ホテル限定のくがにちんすこう
ちんすこう正直好きではなかったのですがこのちんすこうは別!今までにない美味しさでした♡e0227996_059374.jpge0227996_0595350.jpg










琉球離島マーケットではガチャガチャにあったシーサーのイヤホンジャック☆
宮古熱が冷めるまでiPhoneにつけとこ~(笑)
あとは職場の院長に頼まれた黒糖
e0227996_0564982.jpge0227996_057975.jpg









残念ながらマンゴーの時期は過ぎていたので
あたらす市場でドラゴンフルーツとスターフルーツを買いました。
ドラゴンフルーツはアサイーを超えるスーパーフードとして今注目らしいです。
食感はキウイに似た感じなのですが味はあまりしません^^
e0227996_131713.jpge0227996_133270.jpg









下はヨーグルト上はバナナと豆乳でスムージーにして頂きました(^◇^)
e0227996_151325.jpg


最後まで読んで下さりありがとうございました♡
記事ランキングが全部アレクトラベラー記事になってる(笑)
アレクトラベラーたくさんの方に見て頂いてうれしいです(♡ >ω< ♡)
宮古島楽しすぎて書いたブログを読みかえしたり写真を見たりして
余韻に浸っております(笑)
皆様もワンコタビ楽しんで下さいね~(^_-)-☆
[PR]
by Alextamazoo | 2015-10-08 00:51 | アレク トラベラー

宮古島旅行④ シギラベイサイドスイートアラマンダ ~シギラビーチ編~

2日目はカートに乗ってシギラビーチへ
e0227996_044182.jpg
まずは暑くならないうちにと朝の体験カヤックツアーへ申し込みました。
アレクは河口湖羽鳥湖沖縄と4回目のカヌー体験です(^^♪
e0227996_0545596.jpg
アレクも慣れたものでインストラクターのネイマール似のお兄さんにも褒められました( *´艸`)
e0227996_055687.jpg
だんなさんに抱っこ♡
e0227996_0582099.jpg
カヌーは余裕のアレクさんです♡
e0227996_0583139.jpg
暑くないようにとカバナを借りました♪
海外にいるような素敵なカバナ♡
風が心地よく快適です(*´ω`*)
こちらでお昼も頂きました。
e0227996_1283857.jpg
お腹もいっぱいになり再び海へ
この日は曇りがちのお天気で正直海に入るには寒かった(*_*)
入ってしまえばそうでもないんだけど慣れるまでガチガチ。
でもワンコにとってはちょうど良いお天気だったかな。
e0227996_1111926.jpg
さぁ♪葉山での特訓の成果は!
e0227996_1112884.jpg
マリリンに会いたいみたい~!!!(観てないけどね^^;)
e0227996_1114393.jpg
頑張って泳ぎ切りました~(^^)/
e0227996_1114859.jpg
砂まみれになっちゃったね^m^
e0227996_1123251.jpg
ちょっぴり男らしくなったアレクさんでした♡
e0227996_1123778.jpg
休憩してから再び海へ~アレクはジンベイザメに乗って♪
e0227996_0375058.jpg
シギラビーチは遠浅のビーチなので安心です。
綺麗なお魚がいっぱいいました(^^♪
e0227996_031255.jpg
シュノケーリング楽しくて時間を忘れてしまいます(*´▽`*)
もう少し日差しがあるとお魚もきれいに見えるんだけどな~

e0227996_03188.jpge0227996_0311643.jpg










すると海の上にかわいいアメリカンコッカースパニエルちゃんが♡
なかなかワンコに会えなかったのでアレクさんとっても嬉しいお顔してました( *´艸`)
e0227996_043206.jpg
そしてお名前をお聞きしたらメープルちゃん♡
あれ?と思ったらこの宮古島へ行くにあたっていろいろ調べていた時に拝見したブログのワンちゃんでした♡
ブログで拝見してたワンちゃんに会えるなんて!もうビックリしちゃいました。
メープルちゃんは何度も宮古島に来ていて海もとっても慣れている様子でした♡
海ガールな可愛いメープルちゃんまさかの宮古島でお会い出来て嬉しかったです(✿´ ꒳ ` )
e0227996_045087.jpg
名残惜しくも私とアレクはいったん帰還~♪
e0227996_14944.jpg
アレクとまったりカバナで過ごしました♡
e0227996_194236.jpg
しばらくしたらだんなさんが戻って来てカメがいたよ~!と
え~~~!見たの?と聞いたら一緒に泳いできたと!
でもカメさん速いらしい(笑)
e0227996_1133238.jpg
いいな~私もカメと一緒に泳ぎたかった♡
e0227996_1134132.jpg
カメさんバイバイ♡
e0227996_1134835.jpg
アレクはだんなさんが戻ってきて嬉しそう^m^
e0227996_1154460.jpg
ビーチでゆっくり過ごせて楽しい1日でした。
e0227996_1212623.jpg
アレクもメープルちゃんに会えて楽しかったね♡
e0227996_1215052.jpg
帰り支度を済ませホテルへと戻りました~
e0227996_1185793.jpg
長くなりましたが最後まで見て下さりありがとうございます。
e0227996_119585.jpg

次回お土産編で最終回です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥

[PR]
by Alextamazoo | 2015-10-06 00:44 | アレク トラベラー

宮古島旅行③ シギラベイサイドスイートアラマンダ ~施設&お食事編~

シギラリゾートは、宮古島の南岸、海岸線に沿って広がる約100万坪の敷地に、4つのホテル、ビーチ、ゴルフ場、温泉、レストランなどがあります。
地図を見てもどこにるのかわからない程広いのです(笑)
e0227996_152584.jpg
リーゾート内の移動は定期的に走っているシャトルバスが基本なのですが
お部屋のカテゴリーによっては専用カートが付きます。
私たちが宿泊したプールヴィララグーンスイート VIDルームも
専用カートが付くので移動はアレクも一緒に乗れるこのカートで移動しました♪
e0227996_1363498.jpg

このカート最初は慣れないので迷路みたいなカート道を目的地までぐるぐる回って時間がかかりましたが慣れてくると楽しくてカートでどこまでも走って行きます^m^
e0227996_1422978.jpg
海やゴルフ場を眺めながら走って行きます♪
e0227996_1461349.jpg
途中寄り道したシギラの丘の小径
e0227996_1463144.jpg
かわいい小花が咲いていたり
e0227996_1405263.jpg
いろんな野鳥に会えます♡
e0227996_1514458.jpg
カート道はワンコのお散歩道にもなっているので途中で停めて景色の良いところでお散歩したりしていました。
e0227996_0371582.jpg
宮古島は珊瑚が隆起して出来た島なので掘っても掘ってもこの琉球石灰岩が出てくるそうです。
建材などにも使われていてとても素敵でした。
e0227996_0425828.jpg
こんなカートもありました♡
e0227996_0522978.jpg
同じピンクでもこちらTHE SHIGIRA のカート。かわいいけど恥ずかしくて乗れない(笑)
e0227996_0544172.jpg

レンストランもこのカートに乗っても行けるところもあるんですが
レストランによっては送迎してもらうレストランもあります。
私たちが行った琉球の風 南風(ぱいかじ)屋台村は送迎になります。
e0227996_058279.jpg
通常はシャトルバスですがワンコ連れは個別手配になるので時間を気にせずに配車してもらえます。ただ帰りは連絡して来てもらわないといけないのとわざわざ私たちだけの為に配車してもらうのに少々気が引けました^^;
こちらでは沖縄料理やアジア料理など屋台形式で頂けます。
e0227996_145927.jpg
わんこ連れはこのBOX席になります。
e0227996_1134612.jpg
2日目はバーベキューを頂きました(^^)/
毎晩開催されるエイサーや三線ライブがあって沖縄気分が盛り上がります♪
e0227996_15315.jpg
夜も更けて滝もブルーに。
e0227996_155074.jpg
夜のホテルも雰囲気があってとても素敵でした☆
e0227996_16336.jpge0227996_161211.jpg









そして満点の星空☆
って写真で伝わらないのが残念ですが(;´Д`)
星で埋め尽くされる程の星の数にビックリしました☆
流れ星もーーー☆彡
e0227996_163249.jpg
天の川も~( *´艸`)
e0227996_164139.jpg
2日目の夜はカートに乗ってシギラの丘の小径へ
2日目は雲が多かったので星が綺麗に撮れなかったのですが
シャッターを押してみたらホテルのブルーの光が入って幻想的な1枚になりました(*^-^)☆
アレクも写ってるよー♡
e0227996_165547.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2015-10-03 01:16 | アレク トラベラー


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

千葉旅行① Dogサバトリー..
at 2017-09-27 22:18
Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25
トリミング 4月 (生後23..
at 2017-09-11 22:14
トリミング 3月 (生後22..
at 2017-09-10 17:12

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧