<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トリミング 10月 (生後 1411日)

またまた遅くなりましたが10月のトリミング記事です♡
まずは恒例の先月の写真から♡ 
イメチェンを果たしたフェイクイヤーの写真です。
背景がとってもステキでお気に入りの写真です(*˘▿˘✽)
e0227996_23132357.jpg

そして今回は~!
あら、ちょっとわかりにくいですが
e0227996_23592617.jpg
フェイクイヤーに小っちゃなトンガリができました♡
e0227996_23595035.jpg
フェイクイヤーとプチモヒの融合です^m^

e0227996_04639.jpge0227996_041353.jpg



















プチモヒはやんちゃなアレクにピッタリでお気に入りのスタイルです(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_04278.jpg

そして来週末はもう11月のトリミング(早っ!)
お誕生日も近いのでどんなスタイルにしようかな~(๑ˇ3ˇ๑)♪
e0227996_053730.jpg
トリミングの待ち時間にだんなさんが見つけたニット帽♪
e0227996_071343.jpg
服は嫌いなのに頭はOKなアレクさん^m^

e0227996_071961.jpge0227996_072486.jpg寒いから服着て欲しいんだけどなぁ~。
e0227996_073066.jpg
皆さん風邪などひかれませんようご自愛下さいね♡
[PR]
by alextamazoo | 2014-10-25 00:08 | アレク トリミング

BOSCO Auto camp base ②

BOSCO Auto camp base ①の続きです。

さぁ~ピザ焼きますよ~♪
左の人間用はハウスメッツガー・ハタで購入♡
右はアレクが食べれるようにと手作り♪
生地はジャガイモと薄力粉とスキムミルクで作りました。
トッピングはチキンとブロッコリーとコーンです。
e0227996_2259618.jpg
これがピザ窯です!
e0227996_22591117.jpg
どうやら私たちが最初のようで火入れからスタート!
これが薪が湿っていてなかなか火がつかない(涙)
結局係りの人を呼んで点けて頂きました^^;
e0227996_22591889.jpg
ピザ窯の近くには湧き水もあります。
e0227996_22592532.jpg
我が家もジャグにたっぷり入れました!
e0227996_22593027.jpg
さぁ~アレクさん食事の時間よ!
だんなさん今度は炭の火入れに頑張っています(•̀௦•́)و ̑̑
e0227996_22594011.jpg
それなのにアレクは待ちきれず・・・
e0227996_23155215.jpg
ハハ♡顔が真剣^m^
e0227996_23155738.jpg
な~んてしている間に火が付いたのでお肉焼きまーす♪
ところがわたくしまたもやミスをおかしていまい
事前に茹でたブロコッリーやトマト、ハウスメッツガー・ハタで購入したピクルスなど
家の冷蔵庫に入れたまま忘れてきてしまいました(/ω\)
e0227996_23201556.jpg
おかげで何とも彩の悪い食卓になってしまいました(苦笑)
食後は湧き水で淹れたコーヒーをの飲んでひと休み♪
e0227996_232738100.jpg
美味しかったね(*˘▿˘✽)
e0227996_23325981.jpg
そしてテント違った^^;サンシェードの中でいつものようにひと遊び♪
e0227996_2331836.jpg
じゃれたり・・・ゴロゴロしたり・・・
e0227996_23311785.jpge0227996_23312430.jpg









時にはガウっといつものように過ごしました(笑)
でもね、やっぱりサンシェードじゃ丸見えで恥ずかしいーー(/ω\)
だんなさんとテント欲しいねって話してました。
e0227996_23313129.jpg
ゴロンとしたらお次はひと散歩♪
本当はヨモギダイラハイキングコースがあるのでハイキングをしたかったのですが
タープ張りやピザ窯の火付けに初心者キャンパー時間がかかりすぎてしまったので
ハイキングは断念しました^^;
でも周辺を歩くだけでも自然が溢れていてハイキング気分で楽しかったです。
e0227996_23381481.jpg
上から見るとますますショボイ我がサイト^m^
e0227996_23382443.jpg
帰りは少し寄り道して
e0227996_23383692.jpg
菜の花台園地展望台へ
e0227996_23402482.jpg
アレクも上りました!
e0227996_23403876.jpg
相模湾から江ノ島まで見えて感動!
e0227996_23404765.jpg


初めてのデイキャンプ
ハプニングもいっぱいあったけどお天気も良くてとても気持ちよく楽しく過ごせました♡
又暖かくなったらいろんな所へキャンプに行きたいです。
そしていつかはお泊りキャンプもしてみたいな(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
[PR]
by alextamazoo | 2014-10-23 23:17 | アレク デイトリップ

BOSCO Auto camp base ①

9月後半の連休は初のデイキャンプに行って来ました♪
e0227996_0193819.jpg

いつも楽しそうなステキなキャンプをしているサリーちゃんのブログ見て
我が家も行ってみたいな~とずっと憧れていました♡
と言っても初心者キャンパーなのでお泊りの道具もないのでまずはデイキャンプと思い
車で1時間ほどのBOSCO Auto camp base ボスコオートキャンプ場へ行って来ました♪
自然が感じられるステキなキャンプ場でした。
e0227996_0265825.jpg
この日は台風が接近していてお天気が危ぶまれていましたが
さすがの晴れ男!台風を吹き飛ばすほどの良いお天気で緑がキラキラして良いお天気でした。
e0227996_0275591.jpg
アレクも張り切って先頭を切って歩いていました^m^
e0227996_0283644.jpg
私たちのサイトはこちらの108サイト
結構広くて前には川が流れていました。
e0227996_0292179.jpg
1サイトにはテーブルとイスがついているのでグリルだけレンタルしました。
e0227996_031292.jpg
そしてまずはこのショボイサンシェードを^m^
本当はテントがあれば良いのですが泊りではないので
とりあえずあるものでと言うことになりセッティング。
e0227996_031474.jpg

あとはタープ!なぜか我が家には結婚前に買ったタープがあるんです(笑)
10年以上ぶりに出してみましたが果たして広げられるのか?!
アレクも心配そうに見守っていました^m^
e0227996_031547.jpg
ジャーン!
途中ペグが折れたり部品がなかったりでトラブルだらけでしたがなんとか張れました☆
e0227996_0503661.jpg
やっとタープが張り終わってご飯の支度です!
キャンプ場内にピザ窯があるのでピザを焼く為にピザ窯へ移動~♪
遠くから見るとこんな感じでした♡
e0227996_143790.jpg
なかなかいい感じ♡と思いましたが
タープの下は何もなくタープ張った意味ゼロ!
次回はイスぐらいは買ってタープの下で寛ぎたいな(笑)
[PR]
by alextamazoo | 2014-10-22 00:30 | アレク デイトリップ

江ノ島 日帰り

9月の最初の連休に江の島へ行って来ました♪
e0227996_0492265.jpg
今回は島までアレクと一緒に歩きました~♪
これが結構な坂道でいい運動になりました(汗)
でもこんな綺麗な景色を見渡せると疲れも吹っ飛びます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_050173.jpg

連休のせいか、映画の効果か江の島はものすごい人でした!
こんな混んでる江の島は初めてでちょっとビックリ。
途中とってもステキな“しまカフェ江のまる”で休憩~♪
e0227996_0565749.jpg
窓際の席はワンコOkのようで店内でゆっくり寛げました。
e0227996_102723.jpg
私たちは手作りバナナケーキ を頂きました。
しっとりしていて周りはカリッとこんがりでとても美味しかったです♡
e0227996_104817.jpg
アレクにもお水を頂きました☆
e0227996_105424.jpg
美味しかったね♪水だけど^^;
e0227996_105990.jpg
ガラス越しにたくさんの人に声をかけられて愛想振りまきのアレク(笑)
e0227996_11544.jpg
そして神奈川景勝50選にも選ばれている稚児ヶ淵へ到着!
e0227996_111332.jpg
海風がとても気持ち良かったです(*˘▿˘✽)
e0227996_11284.jpg
帰りは海岸へも立ち寄りました♪
波が気になって全然こっち向いてくれないの^^;
e0227996_113692.jpg
今度は両方から波に迫られ大慌てで逃げてました^m^
e0227996_125615.jpg

[PR]
by alextamazoo | 2014-10-19 00:55 | アレク デイトリップ


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

千葉旅行① Dogサバトリー..
at 2017-09-27 22:18
Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25
トリミング 4月 (生後23..
at 2017-09-11 22:14
トリミング 3月 (生後22..
at 2017-09-10 17:12

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧