<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

The Gazebo / ザ・ガゼボ  葉山

急にフィッシュ&チップスが食べた~い♡と思い立ち葉山まで車飛ばしちゃいました^m^
The Gazebo Hayamaさんです。
e0227996_22443520.jpg
数席テラス席もあるのでワンコもOKなのですが海がすぐそばなので海を見ながら頂くことに♡
e0227996_22464398.jpg
海に続く道って妙に嬉しくなりますよね♡
e0227996_23181170.jpg
向こう側は海水浴場なのですがこちら岩場なので人も少なくワンコ連れにはいいかも♪
e0227996_23203472.jpg
ワンコ連れの方が♡
e0227996_23204869.jpg
ガン見です(笑)アレク食べちゃうよっ!
e0227996_232138.jpg
私たちが食べたのは地元のマヒマヒのSpecial Fish & Chips♡
身が柔らかくすごく美味しかったです♪
e0227996_23211090.jpg
するとアレクが乗り出して何かを見ています!
e0227996_23213456.jpg
先ほどのワンコ連れ方が防波堤から岸まで一緒に泳いでいるんです!何往復も!
e0227996_23214632.jpg
アレクも泳ぐ?
e0227996_23215694.jpg
まったく無視してずっと眺めていました^^;
e0227996_23221394.jpg
ずいぶん前に行った記事なのですがアップしてたら又フィッシュ&チップス食べたくなっちゃったな~(笑)
e0227996_23234281.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2014-08-30 22:55 | アレク カフェ

箱根旅行③ レジーナリゾート箱根雲外荘 ~施設&お食事編~

温泉でゆっくり寛いだ後は浴衣に着替えて館内散策へ~
e0227996_0564370.jpg
この日の為に浴衣を買いました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_056475.jpg
ペッパラさんの男前浴衣です♡
e0227996_0565173.jpg
お二人さんなかなかいい感じですぞ(笑)
e0227996_0584025.jpg
我が家にもあるKartellのストーンの上にウンチ袋が置いてある^m^
e0227996_05991.jpg
共有施設にはドッグランがあります。
レジーナ富士と同様ウッドチップのランですが狭いです^^;
42㎡とありますが建物に囲まれているせいかお部屋のランのほうが広く感じました。
e0227996_121652.jpg
有料予約貸切制になりますがワンコ用の強羅温泉ドッグスパもあります。
e0227996_154319.jpg
せっかくなのでアレクさんにも強羅温泉入って頂きました♪
e0227996_1131770.jpg
いい湯だなぁ~♪アハハン♡
e0227996_1132812.jpg
いい感じにアハハンとなった後はお楽しみの夕食です♪
レジーナリゾート箱根雲外荘さんはお部屋食になります。
私は好き嫌いがあるのでわがままを言って一部別メニューになっています^^;
目でも楽しめとても美味しいレジーナさんの夕食。
中でも運んで来てから火を入れる生姜ご飯はとても美味しかったでし(ღ♡д♡ღ)
e0227996_02894.jpg
アレクは今回も大好きな馬肉にしました♪ もちろん完食っ♡
e0227996_0282616.jpg
デザートの盛り合わせも完食して
e0227996_0283317.jpg
はち切れんばかりのお腹をかかえて強羅の夜をお散歩しました~(๑ˇ3ˇ๑)♪
e0227996_0284111.jpge0227996_0284835.jpg




















翌朝も美味しい朝食から~♪
アレクさん侵入者を許しません^^;年齢を重ねるにつれひどくなってくる縄張り意識・・・
e0227996_034674.jpg
うるさいのでお庭に隔離(≧▽≦)
e0227996_0332871.jpg
朝食は三ノ重になっていました♪
e0227996_0285840.jpg
美味しくてまたもや完食^m^
e0227996_029646.jpg
アレクももちろん完食っ♡朝食は鮭でした♪
e0227996_0291383.jpg
朝食後はお散歩してチェックアウトまでお部屋でまったりして過ごしました(*˘▿˘✽)
e0227996_0302892.jpg
レジーナさんで頂いた
e0227996_0303476.jpg
チキンのジャーキーを食べたり
e0227996_0304485.jpg
庭に出せ~~!とアピールしたり
e0227996_0305170.jpg
相変わらずのアレクなのでした(笑)
そして皆寝不足の中、自分だけちゃっかり寝てるアレク^m^お疲れ様♡
e0227996_03184.jpg

あっというまの箱根旅行でしたがゆっくり温泉に浸かり楽しかったです♪
レジーナさんは羽鳥湖、富士、箱根と宿泊しましたがそれぞれに趣が違い
それぞれの良さを感じる事が出来ました。

□箱根土産□
箱根神社にある干支お守り。
戌年ではないけれど箱根の寄木細工のワンコ可愛さに買ってしまいました♡
e0227996_034485.jpg


ブログ更新が滞ってる中見に来て下さる方ありがとうございます♡
記事ランキングを見ても旅行記事を見に来て下さる方が多いのでとても嬉しいです。
来年はアレクとの飛行機旅第二弾!in宮古島を計画しています。
まだまだ先ですが計画中も旅のエピローグとして楽しんでいます♪
それまで又小さな旅があればアップしていくので見に来て下さると嬉しいです。
皆さんもワンコ旅楽しんで下さいね~~(*´ェ`*)…♥”
[PR]
by Alextamazoo | 2014-08-13 00:59 | アレク トラベラー

箱根旅行② レジーナリゾート箱根雲外荘 ~お部屋編~

今回のお宿は7月17日にOPENしたレジーナリゾート箱根雲外荘です。
大好きな箱根の地にレジーナさんが出来ると伺ってOPENを心待ちにしておりました(^^)/
e0227996_0364576.jpg
強羅の駅から程近く駅から強羅公園へ向かう道の途中にあります。こんなにも駅から近いのにびっくりしました。
ロビーにはレセプションもありますがチェックインチェックアウトはお部屋で行います。
お部屋は105号室。
e0227996_044614.jpge0227996_0441242.jpg









お茶とウェルカム和菓子を頂きながらチェクイン。
e0227996_0451018.jpg
アレクもね(笑)
e0227996_0451627.jpg
そしてお部屋は窓がとても大きく取られていて明るく開放感のあるお部屋です。
e0227996_044393.jpg
その大きな窓からは大文字焼きが見えます。
e0227996_045198.jpg
アップ~~!
e0227996_045744.jpg
そして引き戸で区切れる寝室があります。レジーナの森と同じサータ制。枕の硬さも選べます(^^)
小さいですがテーブルやコンセントも付いていました。e0227996_061520.jpge0227996_062967.jpg










館内のみ着用の浴衣と羽織が用意されていました。
e0227996_014982.jpge0227996_0144288.jpg









ワンコ用の備品も玄関お部屋の中、館内と充実しています。e0227996_063931.jpge0227996_064546.jpg










インテリアもKartellのイスやligne rosetのソファなどデザイナー家具でコーディネイトされていたり唐紙を使用したアートパネルがとてもステキでした(*˘▿˘✽) e0227996_065715.jpge0227996_07618.jpg










やっぱりアレクの1番はこのドッグラン付きかな(^^)/
外に出たくてうずうずしてました(笑)
e0227996_0183513.jpg
そして隅から・・・
e0227996_0185545.jpg
隅まで入念にクンクン何かを探してるかのように嗅いでました(笑)
e0227996_01919.jpg
それもそのはず偶然にもブログ友達のエクル君も2日程前に同じお部屋にお泊りしてたのです!
どうやらエクル君のお手紙を見つけたようです(♡´◡`♡)
e0227996_0201582.jpg
アレク何て書いてるの~?
e0227996_0203032.jpg
次はどなたかアレクのお手紙みつけて下さいね(*˘▿˘✽)
e0227996_020396.jpg
私たちはお部屋の露店風呂でゆっくり~寛ぎました♪
e0227996_112111.jpg
e0227996_0235118.jpg

次は~施設&お食事編~へと続きます♪
[PR]
by Alextamazoo | 2014-08-12 00:35 | アレク トラベラー

箱根旅行① 箱根神社~甘酒茶屋~強羅公園

今年の夏旅は大好きな箱根へアレクと1泊してきました♪
お天気が不安定な中、雨に降られることなく楽しく過ごせました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
まず最初に向かったのは箱根神社
e0227996_105144.jpg
緑が多くとても気持ち良かったです♡
e0227996_11837.jpg
アレクもお清めしてお参りよ♪
e0227996_11162.jpg
ここからの景色が好き♡
e0227996_16328.jpg
上まで登りました~!
e0227996_112085.jpg
帰りは段差のない道からお散歩がてら下りました。
e0227996_112519.jpg
何度来ても素晴らしい箱根神社です。
e0227996_113344.jpg
お次はこれに惹かれて立ち寄りました(笑)
e0227996_19674.jpg
佇まいも風情があります♪
e0227996_193779.jpg
お外の席はワンコOKでした♡
e0227996_195875.jpg
かき氷が美味しそうだったけど芦ノ湖周辺はすっごく寒かったのです(≧▽≦)
なので味噌田楽と磯辺焼きを頂きました♪
e0227996_1124487.jpge0227996_1124962.jpg









お腹もいっぱいになったところで今回のお宿の近くの強羅公園へ
強羅は芦ノ湖と違ってものすごく暑く晴れていました^^;
こんなにもお天気が違うものかとビックリ!
e0227996_1185655.jpg
薔薇もキレイに咲いていました~(*˘▿˘✽)
e0227996_119856.jpg
さぁお宿に行くよ~アレクさん♡
e0227996_1232021.jpg

[PR]
by alextamazoo | 2014-08-11 01:13 | アレク トラベラー

トリミング 8月 (生後 1334日)

7月のトリミングから1か月経っていないかったのですが
夏休みもあったので8月は少しの早めのトリミングとなりました。

まずは恒例の先月の写真から♡ 
なんかちょっと疲れ気味のアレク^^;
e0227996_2329276.jpg
今回も伸ばし中なのであまり変わっていません。
e0227996_23302737.jpg
次回は目指しているスタイルになれるかな~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_2330313.jpg
最後はドヤ顔で(笑)
e0227996_23303537.jpg
またしても連続増加(/ω\)もはやダイエットはしているのかとも思える数値に・・・(涙)
e0227996_23343375.jpg
そして只今フリスビーの特訓中(•̀௦•́)و ̑̑
e0227996_23304022.jpge0227996_23304663.jpg




















フライングキャッチはまだまだですが近距離のキャッチの成功率は高くなってきました~♪
目指せ!フリスビー犬!!
e0227996_2331350.jpge0227996_2331983.jpg
[PR]
by alextamazoo | 2014-08-09 23:31 | アレク トリミング


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

節分2017
at 2017-06-15 21:04
トリミング 12月 (生後2..
at 2017-06-15 17:45
トリミング 11月 (生後2..
at 2017-06-13 00:13
6歳の誕生日!
at 2017-06-10 21:29
馬肉・ルー&ベジタブル・フル..
at 2017-06-10 17:43

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧