<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Ringware Dog Bowlオレンジ /マルチストライプウエビィングカラーイエロー

先週の2月13日に3回目のうちの子記念日を迎えました♡
e0227996_2157181.jpg
とっても小さかったアレク♡
e0227996_2224043.jpg
この動画はアレクと初めてペットショップで出会った時です。
犬を飼う事なんて全く予定していなかったのですが
出会った瞬間『!!!』
お迎えする日まで毎日毎日見ていました(*˘▿˘✽)


手にひらに乗ってる^m^
e0227996_2225077.jpg
うちの子記念日の記念に新しい水入れを買いました♪
e0227996_22191355.jpg
腰や膝の事を考えて高さがあるものを探していたのでちょうど良い感じです♪
e0227996_2235991.jpg
新しいハウスも慣れてきました♡
e0227996_224632.gif
そして一緒にNewカラーも(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_2283226.jpg
どうですか?似合ってますか?
e0227996_2263898.jpg
これからもよろしくね!アレクさん♡
e0227996_22794.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2014-02-22 22:31 | アレク グッズ | Comments(22)

トリミング 2月 (生後 1160日)

日曜日は今年初のトリミングへ行ってきました♪
前回の大雪の雪かきの疲れが癒えないままさらに大雪(涙)
そしてフィギュアスケートを連日リアルタイムで見ていたため寝不足の日々・・・
もう体はボロボロです(笑)
足元も悪いのでキャンセルしようかとも思ったのですがなんと55日ぶりのトリミング!
眉毛が伸びて村山富市さんのようなので頑張って行ってきました☆
まずは恒例の先月の写真から♡
年末だったの背景がお正月なのです。あぁ~これを年賀状に使いたかったな♪
e0227996_0155846.jpg
ビファー&アフターです。
e0227996_0174862.jpg
さっぱりしました~♡
e0227996_0251010.jpg
横顔も~
e0227996_0251593.jpg
しっぽもさらにまん丸~(♡´◡`♡)
e0227996_0252061.jpg
眉毛もスッキリ☆
眉毛があるとおじいちゃんみたいですよね^^;
e0227996_0254337.jpg
体重も3.7~3.6をいったりきたり。
なかなか痩せないもんですね~(๑╯ﻌ╰๑)
e0227996_0254710.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2014-02-18 00:29 | アレク トリミング | Comments(14)

メガネ男子

突然ですが我が家はメガネ男子なのです。
だんなさんは正式にはメガネおじさん?
以前に行ったカハラビーチでのだんなさんの眼鏡越しのお気に入りの1枚♡
e0227996_0403636.jpg
この方もメガネ男子♡
e0227996_041169.jpg
そしてもちろんこの方も♡
e0227996_04168.jpg
iTunesアプリのiGLASSES - 100を超えるメガネで遊んでみました^m^
結構本格的でもちろん人間も出来ます!って言うか人間用(笑)
どんな形が似合うのか参考になりますよ。
e0227996_0411637.png
アレクはどれが似合うかな~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_0413883.jpg
そして私もメガネ女子おばさんデビュー♡
もうすでに始まっている花粉(≧▽≦)今話題のJINS 花粉Cutを買ってみました♪
これでこの春を乗り切れるかしら^^?
e0227996_0414354.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2014-02-12 00:59 | 今日のアレク | Comments(22)

logpaper

年末のデートでサリーママさんに頂いたポストカードがとってもステキだったので
アレクも作りたいと思いlogpaperさんのサイトを覗いたら
なんとサイトを閉鎖しサービスを終了するとの事でした(涙)
ただIDを持っていれば1月いっぱいまで作れるということで
サリーママさんがIDを貸して下さり駆け込みで作ることが出来ました(嬉!)
サリーママさんありがとうございました♡
サリーちゃんのかわいい名刺もブログにアップされているので見て下さい(ღ♡д♡ღ)

まずはminiCARD サイズ85mm×45mm36枚セットで1,260円(税込)です。
テンプレートがあるので好きな写真をはめ込むだけで簡単に作れます♪
一枚ずつ写真をかえて作るのも可能なので何種類も作っちゃいました(笑)
クオリティが高く何とも言えない風合いが気に入っています♪
e0227996_164864.jpg
欲張って2セットも^m^
e0227996_165363.jpg
中でもお気に入りの1枚はコレ♡
e0227996_165748.jpg
裏面は名前とURLを入れました。
本のしおりにしたりして使っています♪
e0227996_17179.jpg
POST CARD 24枚で1セット1260 円(税込み)です。
e0227996_171038.jpg
お気に入りの1枚はコレ♡
ブログのヘッダーの写真です(*˘▿˘✽)
e0227996_171690.jpg
姉の猫ちゃん達にも作っちゃいました^m^
e0227996_172158.jpg
サリーママさんともお話していたのですが
写真を撮った後もこうやって何か違う形にするのって楽しいですよね♪
logpaperの会社のコンテンツワークス株式会社さん再開を願っていま~す^m^
コンテンツワークスさんは同じ写真を使ったアルバムPhotobackもやってらっしゃいます。
こちらもクオリティ高いアルバムが作れて昔から利用させて頂いてます。
今年から年賀状も始まったのでもしかしたら又こちらで再開なんて事もあるのかしら^^?
密かに期待しています。
[PR]
by Alextamazoo | 2014-02-10 01:15 | アレク グッズ | Comments(12)

記録的な大雪

12年ぶり?20年ぶり?いや45年ぶり?とニュースを見るたびに更新されていく
とにかく記録的な大雪に見舞われたアレク地方。
こんな時でもお散歩に行く我が家なのです(≧▽≦)
e0227996_0311575.jpg
最初は見たこともない大雪にお庭に出るのも拒否するアレク。
e0227996_0362759.jpg
でも我が家にはチッコミッションがあるので^^;
お散歩行くよ!の一言に
『!!!』
e0227996_036329.jpg
最初は戸惑うものの
e0227996_0441489.jpg
感触が心地よいのかピョンピョン嬉しそうに走り回っていました(笑)
e0227996_0444923.jpg
意外と雪好き^^?
e0227996_044186.jpg
無事にミッション終了!明日は雪かきだな~(涙)
e0227996_0474266.gif
雪まみれだったのでお家シャンプーも♡
数えてみたら47日ぶりにのシャンプーだった(爆)
シャンプーしてすっかりお疲れの様子・・・
おやすみ☆アレク!
e0227996_0531168.jpg
その間に私たちは頂いたStarbucks e-Ticketでダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ♡
こんなに寒いのに(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_0531797.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2014-02-09 00:59 | 今日のアレク

節分2014

今日は節分
e0227996_0183437.jpg
お面もらったよ!
e0227996_0341334.jpg

今年は福もあるよ~♡

e0227996_0201716.jpge0227996_0202311.jpg








アレクは3つ♪
e0227996_0352194.jpg

ではご挨拶!
皆様にたくさんの福が舞い込みますように~☆彡
e0227996_0214363.jpg
アレク鬼からでした。
[PR]
by alextamazoo | 2014-02-03 20:05 | 今日のアレク

スタバ LOVE♡

先日は暖かいコメントをありがとうございました♡
お蔭様で今日で2週間。
ビッコを引いていたのが嘘のように元気に走り回っています(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
念のため今日まではお出かけはせず近所のお散歩のみでしたが
いろんなワンコに会って楽しそうでした♡

アレクが安静の中ネットで見つけたこんなお洋服が今日届きました♪
e0227996_23401648.jpg
スタバLOVEの飼い主につき合されて迷惑そうなアレク^^;
e0227996_23475059.jpg
うしろも見せて♡
e0227996_23482364.jpg
動かなくなっちゃいました(≧▽≦)
e0227996_2348186.jpg
これを着て来週はサリーママさんが教えてくれたスタバに行きたいな~(*˘▿˘✽)
e0227996_2354458.jpg
今日の所は近所のスタバでね♪
e0227996_2354736.jpg

[PR]
by alextamazoo | 2014-02-02 23:56 | アレク グッズ | Comments(18)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧