<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アレクを探せ!

先日の連休の1日は代々木公園へ行ってきました。
そこで面白い木を見つけました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
1本だけものすごい存在感なのです☆
e0227996_2258557.jpg
さぁ~!アレクを探せ^m^
e0227996_2321457.jpg
わかりました^^?
e0227996_233677.jpg
見晴らしが良いのか眺めていました☆
e0227996_2333630.jpg
何が見えたのかな~~(*˘▿˘✽)
e0227996_2342357.jpg
実は連休からずっと日曜日に予定が入っていてアレクさんお留守番が続いております(๑╯ﻌ╰๑)
先々週は甥っ子君の運動会
e0227996_23641.jpg
先週は学生時代の仲良し4人組のHちゃんの子供の入学祝い&誕生会を兼ねて。
本当はもっと早く集まるはずだったのですが私のドタキャンで^^;やっと集まれることに。
お詫びにオリジナルケーキを作ってもらって伺いました!
とってもかわいくエチエンヌさんで作って頂きました♪
e0227996_2385817.jpg
そして今週は日曜出勤(涙)
来週は甥っ子君の七五三(大涙)
怒涛の4週連続お留守番!ごめんねぇ~(*ノωノ)
[PR]
by Alextamazoo | 2013-10-24 23:13 | 今日のアレク | Comments(18)

トリミング 10月 (生後 1033日)

土曜日にトリミングへ行って来ました~!今回は変身バージョンVol.2です☆
まずは恒例の先月の写真から♡

e0227996_23454536.jpg

今回はずっと憧れだったモヒカンヘアに(*˘▿˘✽)
と言ってもだんなさんは大反対だったのでこちらのプチモヒヘアに♡
e0227996_23403410.jpg
毛を寝かせるとプチアフロにもなるんです♡
e0227996_23411847.jpg
さぁ~アレクはこんな風になりました~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_23544131.jpg
ふふふ^m^かわいい~~♡
e0227996_23435878.jpg
写真だとわかりずらいのですが綺麗に前から後ろへとモヒっているのです。
e0227996_23462785.jpg
目指せベッカムだったのですが弟にバロテッリみてぇ~って言われました(•̀௦•́)و ̑̑

e0227996_23523834.jpge0227996_23524398.jpg
















サロンから帰る途中たくさんの人に声を掛けられかわいい~と言われました♡
以外にも大好評なプチモヒスタイル☆
最初は嫌がっていただんなさん、モヒもっと長くてもいいなぁ~だって(爆)
変身バージョンVol.3はすごい変身になるかも~~?!
e0227996_23532330.jpg
体重・・・ダイエット効果は出てないようですね(๑╯ﻌ╰๑)
又ダイエットの記事はアップしますがダイエットの道は険しいようです・・・。
e0227996_075645.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-10-15 00:12 | アレク トリミング | Comments(16)

Aesop アニマル

この1週間アレク地方は愚図ついたお天気が続いてお散歩も大変でした。
でも我が家は行くのです^m^
さすがに昨日は泥んこになってしまったのでお風呂へ入れました。
e0227996_9155447.jpg
大人しく見えますがこれが大変なのです(>_<)

e0227996_9163482.jpge0227996_9163982.jpg




そして今回シャンプー変えました☆ Aesopさんの アニマルです。
こちらのハンドクリームを愛用しているのですがハーブの香りがとっても良いのです♡
ワンコ用もあると伺って試してみることに!
e0227996_9314026.jpg
こちらもハーブたっぷりの香りなのですがハンドクリームの香りとは違って
清涼感溢れた感じでとてもさっぱりした感じです。
スタッフの方が飼っているシーズーちゃんも使っているそうでリンスはいらないとの事でしたが
どうもさっぱりしすぎる気がするのでまだ残っているトリートメントも一緒に使っています。

シャンプーなかなか減らないんですよね~我が家は1年に1本のペースです^^;
今度のはたくさんはいってるので3年くらい持ちそう(笑)
左は初代のシャンプー!何が良いのかわからなく仔犬用って書いてあったので買ってみました。
右の二代目は香りが良くて選びました。気にっていたのですが1年も使っていると飽きちゃうんですよね^^;

e0227996_9172243.jpge0227996_9172997.jpg










そしてアレクのお気に入り我が家のお風呂場のアヒル軍団!
e0227996_9241641.jpg
中でも1番人気は母がツタンカーメン展で買ってくれたファラオダック☆
e0227996_9244230.jpg
抱え込んでいます( ・ิω・ิ)
e0227996_9191623.jpg
取られまいと必死の攻防!
e0227996_9214767.jpg
お尻あげちゃって喜んでいます^m^
e0227996_9221530.jpg
でもね、こんな事するんです(•̀௦•́)و ̑̑
e0227996_9222439.jpge0227996_9223172.jpgファラオ様が~~~!
出ているところみんな食べちゃうんです(≧▽≦)
あ!足までないじゃん!!!
e0227996_9223942.jpg

[PR]
by alextamazoo | 2013-10-06 10:02 | アレク グッズ | Comments(16)

HAMA CAFE

日曜日はショピングがてら横浜へ~
こちらのHAMA CAFEさんでランチをしました♪
e0227996_0435042.jpg
白を基調としたとてもかわいいお店です♡
e0227996_0445610.jpg
そして店内ワンコOKなお店なのです(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_0451075.jpg
お料理も驚く程早く出てきましたが美味しいかったです♪
私は本日のオススメのベーグルサンド。だんなさんは大好きなタコライス☆

e0227996_0452171.jpge0227996_0453033.jpg





アレクは大人しく時折ほかのお客様に愛想振りまいていました^m^
e0227996_0455572.jpg
近くにはテラスですがワンコOKなお店やラーメン屋さんもあったので又次回行ってみたいな~♪

e0227996_0464651.jpge0227996_0465938.jpg










ぷらぷらお散歩へ~横浜っぽいな~(*˘▿˘✽)
e0227996_047666.jpg
お天気が良くて気持ちが良いね~♪
e0227996_0472956.jpg
マンハッタンみたい!行ったことないけど^m^
e0227996_048234.jpg
以前赤レンガ倉庫に行ったときに海越しに見た不思議なエリア
大さん橋国際客船ターミナルへ行ってみることに!
e0227996_0485197.jpg
くじらのせなかの相性らしく曲線がなんとも斬新でした!
e0227996_0491097.jpg
芝生もあって緑に空に海にとても気持ち良かったです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥

e0227996_0491648.jpge0227996_0593448.jpg




たくさん歩いたね~♪
e0227996_10039.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-10-01 01:25 | アレク カフェ | Comments(16)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方..
at 2017-08-12 21:54
前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方脱臼
at 2017-08-01 23:15
ハイドロセラピー体験
at 2017-07-30 22:46
館山旅行③ 館山おいしいよりみち
at 2017-07-18 22:15
館山旅行② 館山ファミリーパーク
at 2017-07-12 00:45

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧