<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LANCO LOVE♡

たまごちゃんで人気のLANCO社のラバートイ。
カラフルながら食用染料を使っていたり天然ゴム100%できていて安全性も嬉しいところ。
いろんな種類があってとってもかわいいくて大好きなんですよね・・・・私が^m^
我が家のLANCO達です♡
e0227996_22435956.jpg
行方不明のもいくつかあるのですが並べてみました(笑)
そして今日新たに加わったロンハーマンVer.たまごちゃん♡
e0227996_23102487.jpg
新しくできた横浜のマークイズにロンハーマンの新たなコンセプト
『RHC』がOPENと言うことで行ってきたのです。
でも人人人・・・・。
商品より人のほうが多いんじゃない?ってほどでした。
お目当ての商品はもう完売だったのでブラブラ~そしたらワンコグッズも少しあったので見ていたら
なんとあのロンハーマンスマイルのたまごちゃんを発見!しかもLANCO社のものでした!
思わず2色買っちゃいました♪
そしてこんなかわいいお水も頂きました(嬉♪)
e0227996_23103062.jpg
そして当のアレクさんは・・・
最初は必死に遊んでいたものの・・・
e0227996_23103698.jpg
私の買い物に付き合わされ
e0227996_23104213.jpg
疲れたようで・・・
e0227996_23105064.jpg
寝ちゃいました(≧▽≦)
e0227996_23105631.jpg
マークイズはペットパラダイスDX以外はワンコ禁止。
入店も決まったルートからのみOKでした。
なのでだんなさんと待ちぼうけばかりさせてしまったので明日はアレクが楽しめるところに行こうね♪
そんな飼い主が大好きなLANCOには目もくれないアレクさん。
アレクの好きなおもちゃもご紹介☆
この2トップです!
e0227996_23313846.jpg
ご存じテッドは最近加わったので急上昇♪(もうすでにボロボロ)

そしてこちらのクマさん・・・実はこれが原型なのです^^;
e0227996_23361580.jpg
2000年の記念にもらったハードロックカフェのCollectible Bear です。
もはや原型をとどめていないほど破壊されてアリクイみたいな鼻になっています(笑)
e0227996_2340476.jpg
そして首も何度ももぎ取れてしまったので毛糸で切れないように縫い付けました^^;
e0227996_2340863.jpg
こんなに汚くなっても(ちゃんと洗ってますよ^m^)アレクが来た時に最初にあげたおもちゃなので
どうしても捨てれず何度もオペ(縫合手術)しながら使っています。
アレクにとってLOVE♡LOVEの白くまです(*^^*)
[PR]
by Alextamazoo | 2013-06-29 23:44 | アレク グッズ | Comments(20)

BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK

雨が降りそうで降らないこちらの地域。
日曜日はちょっと用事があったのでついでに代々木でランチしてドッグランへ行ってきました!
e0227996_2152551.jpg
今回はボンダイカフェヨヨギビーチパーク店です!
広尾店は昔行ったことがあったのですがこちらは初めて伺いました♪
e0227996_21531961.jpg
サーフボードの素材なのかな?ウォールプレートがとってもかわいかった~(♡´◡`♡)
ステキなお店の様子はこちらから→
e0227996_21532844.jpg
テラスも店内もワンコOKのお店です。
なのでゆったりとした配置なので客席数もあまり多くなくすぐに満席状態の人気のお店です。

e0227996_2153423.jpge0227996_21535054.jpg









ワンコ用のお水も用意して下さいます♪

e0227996_21535984.jpge0227996_2154684.jpg









トッピングを選ぶボンダイズ デザインサラダ♪
デザイン悪すぎ^^?だってトマト苦手なんです~~(笑)
e0227996_2154464.jpg
チキンナゲットスティックにメキシカンピザを頼みました♪

e0227996_2155089.jpge0227996_2155717.jpg









ワンコ連れも多く気兼ねなく美味しいランチを頂けるお店です♪
ただ、ドッグランからは遠いです(-_-;)
車を移動してランへ~~!
ストレスが溜まっていたのかこの日は珍しくよく走っていました♪
e0227996_22142215.jpg
見て下さい!服着てますよ~~!(笑) ランの時だけは着ても動くのにな・・・・

e0227996_22145787.jpge0227996_22151277.jpg








そしてこんなにかわいいダックスちゃん♡
e0227996_22153434.jpg
仲良くできたかな♪
e0227996_22154279.jpge0227996_22155241.jpg









痴漢行為の決定的瞬間だわ(笑)
e0227996_22163791.jpge0227996_22164450.jpg









久々のランでアレクも楽しそうでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥

そして少し前ですが大好きなGeorgeで一目ぼれしたトラベルベッドを買いました~♪
(アレクカット前の写真です^^;)
e0227996_2218254.jpg
こんな風にヒモが付いているので車のシートのヘッドレストに結ぶと背もたれもフカフカ♪
e0227996_22184211.jpg
横に広げると大きく使えます♪
e0227996_22185020.jpg
クルクル巻いて持ち運びも出来るのでカフェや旅行に活躍しそうです♪
e0227996_2218579.jpg
アレクも気に入ってくれたみたい~!(^^)!
e0227996_221918.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-06-24 23:12 | アレク カフェ | Comments(18)

トリミング 6月 (生後 916日)

予約がなかなか取れず少し早いかなと思いましたがトリミングへ行ってきました~♪
まずは恒例の先月の写真から♡
ウォールステッカーがとってもかわいい~(*˘▿˘✽)
e0227996_23141784.jpg

毎回変わるこのセット手作りなんだそうです。
100円ショップのものが多いんですよ~と仰っていましたがいつもとてもセンスが良く楽しみです。
こうやって文字を入れるのもまたカッコイイですよね!
今回撮って頂いたセットもとってもかわいかったので次回が楽しみです♪

ビファー&アフターです。
早いかな~と思ってもこのボサボサぶり^^;
36日ぶりのトリミングですが今回は暑さ対策も兼ねて
短めに男らしく(笑)仕上げてもらいました♪
e0227996_23194830.jpg
耳のカッとの仕方で雰囲気が変わるんですね~
e0227996_23251986.jpg
男らしくなったゾ!(•̀௦•́)و ̑̑
e0227996_2328756.jpg
太ったかも~と心配していたのですがわずかですが^^;痩せてました~(ホッ!)
e0227996_23303761.jpg
帰りにフィラリアを受けに病院に行ったらお休みでした(涙)
なので近くのホームセンターによって紫陽花とブーゲンビリアを買いました♪
アレクさんますます小顔になってこの日何人もの人から
顔ちっちゃ~いって言われたました~!(ひぃ~羨ましい~^m^)
e0227996_23304984.jpg
まだまだジメジメ蒸し暑い日が続きますね(涙)
少しでも涼しげにと紫陽花を飾りました~♪
e0227996_23305657.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-06-17 23:44 | アレク トリミング | Comments(20)

暑さ対策クールマックス®

アレク服着ていますε('ﻬ')з
e0227996_0258100.jpg
一昨年前にも買ったクールマックス素材の洋服です。
e0227996_04818.jpg
ご覧の通り1昨年前に買ったのが小さくて^^;
XSからSにサイズアップしました。
暑いと体も熱くなるのでなるべくドッグランへ行くときなどは着せていました。
手を入れるとひんやりするのでいくらかは効果があるようです。
あと霧吹きしてあげるとかなりひんやりもします。
e0227996_014419.jpg
お散歩中も着てほしいのですが
このとおり洋服嫌いなので尻尾も下がり気味(-_-;)
e0227996_0221090.jpg
固まって動きません(笑)
e0227996_0233049.jpg
ショップ袋もかわいいです♪マナー袋も頂きました。
e0227996_0242249.jpg
そして今までは乗っかる事のなかったひんやりアルミプレート。
さすがに暑いのか最近乗っていることが多いのです。
e0227996_027688.jpg
日曜日は夜になっても暑かったので今年も出しました!氷枕!!!
e0227996_027146.jpg
こっそり見に行ったら寝てる♡かわいい~(♡´◡`♡)
e0227996_0272095.jpg
こんな感じの我が家の暑さ対策です。
皆さんのオススメ夏対策はありますか?
今年も暑い夏になりそうですね(涙)みんなのワンコが無事に夏を過ごせますように~☆
[PR]
by Alextamazoo | 2013-06-11 00:32 | アレク グッズ | Comments(18)

和味焼肉 うしすけ 本店

仲良くさせて頂いてるトイプーくうとの日々のくうちゃんのブログで知った
ワンちゃんも店内OKの焼肉屋さん。
我が家は肉食夫婦なので(笑)すぐさま行ってみたい!!!と言うことになり本日行ってきました!!
和味焼肉 うしすけ 本店
e0227996_2319137.jpg

ワンコ連れは店内の奥にある屋内テラスで頂きます。
私が午前中仕事だった為到着したのはラストオーダーぎりぎりの13時25分。
事前にお電話入れたので店員さんがとても親切に対応していただきました。
人間は表の入り口からワンコは直接テラスに入る入り口から入ります。
e0227996_23234246.jpg
私たちは特選うしすけハーフセットを頼みました♪
サラダもてんこ盛りです♪
e0227996_23234672.jpg
ワンコメニューもあるんですよ~!
e0227996_23223648.jpg
アレクはロース50グラムを頼みました。
味なしお肉です♪
e0227996_23225093.jpg
美味しそうだね♪アレク٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_2323214.jpg
さ!お待たせ♪どうぞ~~~!
e0227996_2330176.jpg
アレク久々の完食!!50グラムペロリでした!
あれ~ダイエットは・・・???^m^
ワンコと一緒に行ける焼肉屋さん、アレクも大満足のお店でした。

そして少し前ですがアレクに新しいお仲間が・・・・
e0227996_23511874.jpg
ご存じですか?
テッドです。
e0227996_2353670.jpg
しかも左手を握るとしゃべるんです^m^
私が買ったのはクリーントーキング版なのですが映画を見た方はおわかりですが
放送禁止用語連発のフレーズをしゃべる「R-レイテッド版」もあるんです^m^
e0227996_06563.jpg
アレクすごい執着で離しません(笑)
e0227996_2359477.jpg
飲まず食わずでずっとこんな状態です^^;
e0227996_001592.jpge0227996_002221.jpg









名コンビになるかな~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_002866.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-06-09 00:02 | アレク カフェ | Comments(18)

実りのアレク

怒りの3連発!!!
e0227996_23285647.jpg
e0227996_2329118.jpg
e0227996_2329686.jpg
この怒りのわけは・・・・
e0227996_23291028.jpg
たくさ~ん付いた実です。
ここ最近お散歩に行くと必ずいろんな実を付けてきます^^;
もう取るのに一苦労(涙)
本人も気になるようで食いちぎって食べちゃうときもあるんです。
皆さんどうしてますか?
e0227996_23313688.jpg
足だったり・・・
e0227996_23324722.jpg
頭だったり・・・
e0227996_23325311.jpg
あら口にも^^?もう~~イヤ(涙)
e0227996_2333144.jpg
今日は雨が降ると言っていたのにとても良いお天気でした。
お天気良いうちにお散歩しとこうね♪
e0227996_23443562.jpg
そして我が家のお庭も実のってきました♪
トマトやピーマン、レモンにきゅうり。
e0227996_23444871.jpge0227996_23445832.jpge0227996_23451763.jpge0227996_23452583.jpg


















アジサイもこんなに咲きました~(*˘▿˘✽)
e0227996_23455156.jpge0227996_2346153.jpg









そしてやっと一重のバラも~
e0227996_2346750.jpg
大好きなピエールドロンサールは只今満開です♪
e0227996_23461399.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-06-02 23:39 | 今日のアレク | Comments(16)

鎌倉 日帰り  DOUBLE DOORS 七里ヶ浜店

梅雨が来る前にお出かけしておこう!と思い七里ヶ浜へ行ってきました~(^o^)丿
風もあり爽やかなお天気でした♪
e0227996_21394483.jpg
ブログで仲良くさせて頂いているサリーママさんオススメのDOUBLE DOORS 七里ヶ浜店さんで
ランチを頂きました。(サリーママさん行ってきましたよ~♡)
e0227996_2215449.jpg
海を見ながら食事が出来てとてもステキな所でした(^^)☆
e0227996_22685.jpg
コースターにもワンコが描かれていて嬉しくなっちゃいます♡
e0227996_2271468.jpg
ワンコも多くてこの日はトイプー率が高くてアレクも大興奮でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_2274726.jpg
お食事もとっても美味しくてだんなさんはアボカドハンバーグトマトハーブソース
e0227996_2285835.jpg
私はスズキのグリル オニオンソースWith 季節野菜のグリル
e0227996_229415.jpg
サリーママさんの写真でとっても美味しそうだったのでフレンチトーストも頼んじゃった^♡^♪
e0227996_229101.jpg
ロケーションも最高でお料理も美味しくて店内もワンコOKなステキなお店です♪
近所だったら毎週行っちゃいそう~^m^

お腹もいっぱいになって・・・
さぁ~!海で遊ぶよ~アレクさん♪
わかりますか?シルバーのトイプーちゃん2匹が泳いでるんです♡
e0227996_2293220.jpg
アレクすっかり尻込み>m<
e0227996_2293792.jpg
やはり山男アレクは海は苦手みたいです^^;
e0227996_2294719.jpg
こちらの黒プーちゃんもスイスイ泳いでいました~♪
e0227996_2295484.jpg
だんなさんとコマンドの練習も!
e0227996_221018100.jpg
海でいっぱい遊んで楽しかったね~(♡´◡`♡)
e0227996_2210259.jpg
やっぱり海はいいなぁ~♡海の見える生活に憧れるわ~(♡´◡`♡)
[PR]
by Alextamazoo | 2013-06-02 23:14 | アレク デイトリップ | Comments(25)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧