<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ロンハーマンカフェ辻堂店

今日はアレクと一緒に前から行ってみたかったテラスモール湘南へ行ってきました。
新しく出来たショッピングモールなのですが調べてみたところあまりワンコにはやさしくない模様^^;
ペットショップや動物病院などが入っている湘南ヴィレッジのみワンコOKだそうです。
他のエリアや店舗はクレートに入っていて顔を出さなければOKなようです。
なので湘南ヴィレッジの中にあるロンハーマンカフェでお茶をしました。
e0227996_23345743.jpg
辻堂店ではカフェと2棟に分かれていました。
e0227996_2335134.jpg
2階にはテラス席もあるのですが、
e0227996_23361287.jpg
ワンコは1階の外のテラスのみOKでした^^;
カフェと言っても1階で注文して受取って2階のテーブルスペースやテラスへ移動する形式です。
しかも、ドリンク類はすべてテイクアウト用の容器です。
ちょっと味気ないけど、かわいいイラスト入でした♡
e0227996_23363988.jpg
寒かったのでクラムチャウダーとカフェラテを頼みました。クラムチャウダーには小さなバケットが付きます。

店内の雑貨店にはワンコグッズも!
e0227996_2336467.jpg
よく見るとどこかで見た気が・・・
e0227996_23365912.jpg
すべて、ジョージの商品でした!やっぱりジョージの商品はかわいいな~♡
e0227996_2338294.jpge0227996_2338862.jpg










アレクの食器とお揃いに自分のマグカップも買っちゃいました^m^ 職場で使おうかな~♡
e0227996_23381657.jpg
包んでくれたプチプチがハート♡なんです!
お店の方にみんなジョージの商品なんですねとお伝えしたら
向こうに住んでたのですかって言われちゃいました^m^ 日本にもあるのに・・・・。
ちなにみお値段は一緒でした(笑)

ペットショップはペットプラスさんが入っていました。
お店の方に可愛がって頂いてご機嫌のアレク^m^
その間に私はひたすら別の場所でお買い物~♪
またまただんなさんとアレク待ちくたびれてしまいました(ゴメンナサイ・・・)
お詫びに1000円の福袋をアレクに買いました。
e0227996_23385442.jpg
どう機嫌直ったかしら^^?
e0227996_0141616.jpg
無理やりかぶらされてますますご機嫌悪くしたようです(笑)
でもこんなに入っていて1000円は安いですよね@@!
e0227996_0142250.jpg
話題のテラスモール湘南は結局のところショッピングモールはどこも一緒だなと言う意見に
だんなさんと意見がまとまりました(笑)
[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-30 00:25 | アレク カフェ | Comments(8)

トリミング 1月 (生後410日)

今年最初のトリミングへ行ってきました~!
まずは恒例の先月のお写真から♡
e0227996_22134169.jpg

実は今回の写真はちょっとしたアレが・・・^m^
頂いたとき白いソファに座ってカワイイーと思ったのですが、んん、何だこれは?
なんとアレクのあそこが丸見えなのです(/ω\)

最初モザイクとかかけてみたのですがなんか、余計変で^^;
だんなさんはそのまま載せれば?と言ったのですがあまりにグロイのでカットしました(笑)

前回洋服を着るのを想定して短めにカットして頂いたのですが洋服は無理だと思い長めの6ミリカットです。
今回は店長さんにカットして頂きました。さすが店長さん細かいところが丁寧でとてもキレイにして頂きました。
でもどうやら、アレクかなり暴れた様子・・・(ーー;)
お店の方は何もおっしゃってなかったのですけど、飼い主にはわかるんですよね(汗)
ビフォーアフターでもわかるようにアレクかなりお疲れモードMAX。
e0227996_2215228.jpg
それもそのはず、今日は朝から大きな地震があってアレクもキャンキャン(泣)
心配だったのですぐにゲージから出ました。
土曜日はだんなさんはお仕事が休みなのでそのまま一緒に車に乗って私の職場までお見送り♪
そして午後に又迎えに来てもらってそのままトリミングへ・・・。
いつもならお昼寝タイムなのに朝からずっと起きていたので機嫌が悪いようです(>ε<)
そして機嫌が悪いときは自分で食いちぎって開けたソファの隅っこから顔を出して唸るのです。
e0227996_22153872.jpg
もしくはひたすらホリホリ。
e0227996_22154875.jpg
写真を撮ってたら噛みつこうとまで( ̄□ ̄;)
e0227996_2215539.jpg
文句でもあるか~!みたいな顔!!!
e0227996_22155727.jpg
この後だんなさんにきつ~~~~く怒られてました。
e0227996_2216114.jpg
最近又おやつのせいか涙が多くなってきたように感じました。
やはりジャーキー系は涙によくないようですね^^;
そしていかにブラッシングしてないかがばれてしまうもつれの多さ(;^ω^)
ブラッシングも頑張らなきゃ!
[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-28 23:02 | アレク トリミング | Comments(10)

初めての雪は・・・美味しい!?

ブログで仲良くさせていただいてるnicoさんのブログでえ@@~雪?!
私の帰宅時間には降っていなかったのでブログを拝見しててビックリしました。
慌てて我が家のシャッターを開けたら積もっていました~♡
この年になってもなんか雪が積もると嬉しくなっちゃいます(*´ェ`*)
アレクには初めての雪です♡
e0227996_23313046.jpg
この日風邪で熱が38度あったにも関わらず夜中に庭でアレク~アレク~と叫ぶ私(笑)
しかしアレク、寒くて庭に出ません・・・つまんなぁ~~い(-ε-)
e0227996_23181326.jpg
翌日良く晴れました~!
でもほとんど夜のうちに凍ってしまたようでシャリシャりしてました。
隣が畑なので一面の雪景色にアレクもいつもと違う景色でビックリしてるようです。
e0227996_23181963.jpg

慣れてきたら、シャリシャリしてるからか食べはじめましたよ(驚)
どこまで食い意地がはってるのか┐(-。ー;)┌
アレクにとって初雪は美味しい思い出になってしまうのかしら・・・(笑)
[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-24 23:38 | 今日のアレク | Comments(8)

服嫌い克服大作戦のつもりが・・・

昨日から雪が降ったりみぞれ交じりの雨だったり寒い日が続いていてお散歩も行けないでいます。
東京の初雪のニュースでレインコートを着てお散歩するワンコも映っていました(笑)
お外でトイレをするのでお散歩に行けないとアレクもがまんしてしまうので止んだすきに
庭へ出したりしているのですがこう寒いと出たがりません^^;
レインコートを着てくれればお散歩も行けるのですがなんせ服嫌いなので(>_<)
まずは服慣らしをしなくてはと先日三和(スーパー)で薄い服(598円)を買ってみました。
e0227996_2332060.jpg
なんてことのない無地のTシャツです。
e0227996_2333054.jpg
ちょっと地味なのでフリースの端切れでマフラーを作ってみました。
e0227996_2333516.jpg
固まって動きません・・・。
時折ストレスを感じるらしく変な行動をしたりします。
3時間ほど様子を見たのですがなんだか可愛そうになってしまい結局脱がしてしまいました。

そして脱がした途端、いつもの激しいアレクに戻りいや、豹変?!
服を痛めつけて食いちぎりました(笑)
e0227996_2335046.jpg
そんなに嫌なの?アレク?
「はは~ん!これでもう着れないゾ!」とでも思っているのでしょうか・・・。
結局マフラーだけになってしましました(涙)マフラーもすると固まってしまうので出来ないんですけどね( ̄ω ̄;)
e0227996_2335543.jpg
やはりアレクは服は無理そうです。
「って最初からオレ着ねぇ~って言ってんじゃん!」て感じなんですけどね。
諦めの悪い飼い主でした。

100円ショップで買ったお肉のおもちゃ。ちゃんと鳴るんですよ~。
e0227996_23442.jpg
マンモスのお肉みたい♡
e0227996_2341973.jpge0227996_2342680.jpge0227996_2343319.jpg






「本物下さい~~♡」
e0227996_2344066.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-21 23:35 | 今日のアレク | Comments(10)

修善寺旅行⑤ 伊豆ドッグランド

チェックアウト後は車で旅館から15分くらいのところにある伊豆ドッグランドへ寄ってきました。
高台にあるためものすごい脱輪しそうなくらい(汗)細い道をクネクネ上がって行きました。
e0227996_2212116.jpg
旅館のドッグランでちょっと怖い思いをしてしまったので心配だったのですが
なんてことなくリードを離した途端ワンコに駆け寄っていきました。
e0227996_2233686.jpg
人はそんなに多くなかったですが
トイプー率が高くアレクも遊びやすかったみたいです(*^_^*)
e0227996_2243131.jpg
お鼻の挨拶は出来るのですが・・・自分のお尻の挨拶がまだ出来ません(-_-;)
e0227996_2244065.jpg
みんなで仲良くゴロン、ゴロ~ン^m^ ワンコが集まるとカワイイですね~♡
e0227996_2264450.jpg
トイプー外チームは2匹で追いかけっこしてました。
e0227996_2265136.jpg
誰かが行くとゾロゾロ・・・。
e0227996_2245196.jpg
そしてアレクはトイプー2頭飼いのファミリーのところに入り浸り(^_^;)
e0227996_2343356.jpg
とてもオシャレなママさんとパパさんに可愛がって頂きました♪
3匹で記念撮影しようと思ってもなかなか言う事を聞いてくれませんでした(^_^;)
e0227996_234422.jpg
とてもかわいいトイプーワンズでした♡
e0227996_2385519.jpge0227996_239367.jpg










ママさんとも仲良くさせていただいて色々なお話もさせていただきました。そしたらまたもや偶然!
小さいときに住んでいた横浜在住の方で通っていた幼稚園や小学校のお話までしちゃいました^m^

e0227996_2392411.jpge0227996_2393793.jpg










柴犬のかわいいさくらちゃんととってもカッコイイワンコちゃんとも遊んでいただきました。
e0227996_2310944.jpg
そしてこちらの伊豆ドッグランドには林間コースもあります。
一周が約700mあり30分ぐらいのお散歩コースになっています。
皆さんとお別れして嫌がるアレクを連れてお散歩へ(笑)
e0227996_23102487.jpg
結構起伏が激しくヘトヘトでした(笑)
e0227996_23103229.jpg
途中に3箇所のドッグランもあります。
e0227996_23104263.jpge0227996_23105786.jpg










枯れ葉がついて嫌がって途中で歩かなくなってしまい抱っこで帰還(-_-)

戻ってみると5ヶ月のトイプーちゃんがいました。
e0227996_2311252.jpg
小さくてとってもかわいい女の子でした♡
e0227996_23113256.jpg
高台で景色も良く気持ちの良いドッグランでした。
e0227996_2311419.jpg
でも、やっぱり冬は寒いですね(笑)
e0227996_23114910.jpg

我が家から箱根まで60キロ修善寺まで120キロと箱根の倍の距離もあるのです。
渋滞にはまる事もなかったのでそんなに長い距離感はなかったです。
箱根よりワンコにやさしい伊豆は魅力的なお宿もいっぱいあるので又行ってみたいな~と思いました。
[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-21 00:01 | アレク トラベラー | Comments(4)

修善寺旅行④ 修善寺散策 ~ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン☆☆~

せっかくなので散歩がてら修禅寺を散策~♪
こちららはミシュラン・グリーンガイド・ジャポン2009☆☆だそうです。
e0227996_2328032.jpg
緑がとっても綺麗でした。
e0227996_2329155.jpg
石で彫っただるま?がありました。
e0227996_23291614.jpg
独鈷の湯もすぐ近くです。
e0227996_23292535.jpg
丸見えなので入るには度胸が入りますね^m^
e0227996_2329335.jpg
桂川の岸に巡らされた赤い欄干がとても風情がありました。
e0227996_23294081.jpg
アレクも記念撮影♪
e0227996_23294710.jpg
続いては竹林の小径。こちららもミシュラン・グリーンガイド・ジャポン2009☆☆
e0227996_2330140.jpg
竹林ステキでした~☆☆
e0227996_233073.jpg
途中ににある円座に寝転ぶと・・・
e0227996_23301322.jpg
こんな風に見えました。
e0227996_23302240.jpg
柴ちゃんにご挨拶~♪
e0227996_2331531.jpge0227996_23311515.jpg










修善寺には名旅館が建ち並んでいます。
中でも350年の歴史の名旅館あさば。さすがの門構えです。この市松模様の暖簾に惚れてしまいました♡
e0227996_23313156.jpg

旅館でバギーの無料貸し出しがあったのでお借りしてお散歩もしました。
AirBuggyです!ワンコ用もあるんですね~@@!サスペンションも効いていてとても樂でした!(^^)!

e0227996_23315564.jpge0227996_2332261.jpg










でも、後にも先にもこれ1回きりかな・・・
樂チンなのですが、アレクは歩くのが好きだし、なんだか恥ずかしくて私には持てない(*^_^*)
e0227996_2332925.jpg
指月殿です。こちらもミシュラン・グリーンガイド・ジャポン2009☆☆
e0227996_23321623.jpg
見ていたらアレクが飛び降りようとしていました@@!
e0227996_23322525.jpg
お隣には源頼家のお墓。
見所たくさんの修善寺でした。
e0227996_23323421.jpg
帰りはちょこっと寄り道して・・・
e0227996_23324482.jpg
左端のスヌーピーがアレクのおもちゃに欲しいの!
e0227996_23325385.jpg
だんなさん頑張ります!!(私も^m^)
e0227996_2333165.jpg
だんなさんも私も全部撃ち落したのにあのスヌーピーはダメなんですって(ショック!)
こちらの小さいスヌーピーを頂きました。おまけにみかんとキャンディーも♪
e0227996_23332324.jpg
でもアレク気に入ってくれたみたい♡
e0227996_23373769.jpg
いつもスヌーピーの鼻を噛んで寝てます^^;
チ〇ビだと思ってるのかなぁ~まだまだパピーなのか?(笑)
e0227996_2337504.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-15 00:30 | アレク トラベラー | Comments(8)

修善寺旅行③ 伊豆修善寺 絆 ~施設&お食事編~

こちらの旅館にはお庭が眺められる足湯があります。
もちろん、ワンコもOKです(^_^)/
e0227996_2218571.jpg
でもアレクは入りません(^_^;)
e0227996_22183284.jpg
足湯につかりながら1杯~なんてことも出来ます。 朝だったので私たちはコーヒー飲みながら~♪
e0227996_22184161.jpge0227996_22184868.jpg










庭を抜けると・・・
e0227996_2211837.jpg
屋外ドッグランがあります。
結構広くて芝生になっていました。フカフカの芝生でアレクも大喜び♪
e0227996_22113253.jpg
珍しくワンコがいないのに走り回ってました(笑)
e0227996_22162471.jpg
おもちゃがたくさんあるので投げてあげると喜んで走って行きました。
e0227996_22122172.jpg
いつもは外のドッグランでは投げても持ってこないのに・・・
e0227996_22122811.jpg
どうしたんだろう(笑)ちゃんとドッグラン(犬・走る)してました^m^
e0227996_22123622.jpg
よく見たら!飛行犬っ~~~!カメラがもっと良かったら(涙)
e0227996_2210335.jpg
このドッグランで翌朝大変な事が・・・
アレクがあまりに喜んだので翌朝もドッグランに行ったらすでに先客がいました。
バーニーズマウンテンドッグ、ブルドッグ、ラブラドール・レトリバーとコーギー2頭の5頭。
大丈夫かな~と思いつつリードをはずしたら喜んで5頭に向かって走っていくアレクの後姿♡
でも束の間、5頭にウォンウォン吠えられ囲まれてものすごい形相で逃げ戻ってくるアレク(泣)
抱きかかえたら心臓バクバクしてました(涙)ごめんね(ToT)
アレクかなりビビってしまいコレがトラウマになってしまったらどうしようかと思ったけれどこの後行ったドッグランではみんなと仲良く出来てホっとしました。
リードをはずした私が悪かったのですがこれからは気をつけないといけないと猛反省しました。
怪我などしたら取り返しがつかないですもんね。
でも、あの部屋に5頭も泊まったの~@@?

そして、室内にもドッグランがあります。
e0227996_22194748.jpg
畳になっているので足にもやさしく雨でも遊べていいですよね。
e0227996_22195584.jpg
お水やマナーグッズも一式揃ってました。
e0227996_22204720.jpge0227996_22205391.jpg










でもこの通り室内では走らない・・・動かない・・・ボールも無視・・・^m^
e0227996_23273415.jpg
こちらでは写真はありませんが、トイプーやテリアちゃんにお会いしました♪


そしてお食事は朝夕共にお部屋出しの会席料理です。
まずは、夕食~♪
e0227996_222487.jpg
どれも凝っていて美味しく頂きました。
大根がランプシェードになっているのです!キレイでした☆
e0227996_22241445.jpg
デザートも果物と白玉小豆!(^^)!
e0227996_22243510.jpge0227996_22244887.jpg










ワンコご飯も豪華だったのですが・・・・
アレク、あまり食べず(-_-;)
e0227996_22252388.jpg
お誕生日のケーキも頂いたのに
アレク、あまり食べず(-_-;)
e0227996_22253347.jpg
こちらが朝食です~♪
e0227996_22254228.jpg
箱根ではアレクは朝食がなかったので今回は朝食もお願いしました!
でもアレク、あまり食べず・・・・・(∴`┏ω┓´)/もう頼みません!!
e0227996_22254981.jpg
そしてプレゼントもたくさん頂きました。
夕食のときに撮っていただいたお写真とキーホルダー。 あとハンコも頂きました♡
e0227996_22425514.jpge0227996_2226525.jpg










滞在中お世話になった仲居さんと♡
アレクもとってもなついていました。
口コミなどにも多く書かれているようにとても温かいおもてなしのお宿だな~と感じました。
e0227996_22262050.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-12 17:43 | アレク トラベラー | Comments(6)

修善寺旅行② 伊豆修善寺 絆 ~お部屋編~

今回のお宿は伊豆修善寺 絆さんです。
ワンコと一緒のお宿選びはとても悩むものですよね^^;
泊まってみたいお宿はいくつかあったのですが1室のみがワンコOKだったりすると
吠えてはいけないとか共有スペースはワンコNGだったりとか
かなり高めのワンコステータスを求められてしまうのでこれではせっかくゆっくりしに行くのに
かえって疲れてしまいそうと思いワンコの為の宿に絞って探してこちらに決めました!
予約を取ってから気づいたのですがこちらのお宿は『マルモのおきて』の最終話「最後の家族旅行」に
離れのお部屋が使われたそうです。って『マルモのおきて』見てないんですけどね(笑)
e0227996_1894356.jpg
樹齢100年の大王松です。見事です!!
e0227996_1895096.jpg

日本庭園って癒されますよね~

e0227996_1811184.jpg


お部屋は302号室の風祭のお部屋です。
アレクの名前が!
こういうのって嬉しいですよね♪




e0227996_18133448.jpg





仲居さんからお抹茶と和菓子のおもてなし♡





そしてアレクにもプレゼント@@!
e0227996_18153110.jpg
お部屋は二間からなる庭園眺望純和室です。
広縁もあって窓が大きくとられていてとても明るいお部屋です。
e0227996_18115376.jpg
寝室が別にあるのって嬉しいですよね。
もちろんワンコもOKだそうです。
e0227996_1812231.jpg
お部屋からもこんなステキにお庭が眺めました♪
e0227996_18121445.jpg
広縁の出窓に私が座っているとアレクも座りたそうにこっちに来ます(笑)
e0227996_18241196.jpg
一丁前に勝手にイスに座ってます^m^
e0227996_1825842.jpg
ワンコアメニティも揃っています~♪
e0227996_18144162.jpg
お部屋に露天風呂はありませんが石風呂がありお庭が眺められます。
但しお部屋のお風呂は温泉ではないので大浴場へ入りに行きました。
e0227996_22281225.jpg
人間用のアメニティも豊富でした。
バスグッズはなんとBVLGARI!でもなんか男性化粧品みたいな香りでちょっと残念(u_u)e0227996_1818785.jpge0227996_18183774.jpg











浴衣はこのほかに就寝用も用意されました。 タオルがワンコ柄♡
e0227996_18192844.jpge0227996_18193696.jpg










冷蔵庫の中はお水がフリーでそのほかは有料でした。
e0227996_18194938.jpge0227996_1819598.jpg










空気清浄機と加湿器も完備されてました。この時期加湿器は必須なので嬉しいですね♪
e0227996_1820979.jpge0227996_18203664.jpg










今回のミスはアレクの寝床・・・バリケンを忘れてきてしまったことです(泣)
一応貸し出し(無料)はあるのですが・・・。
e0227996_18212126.jpge0227996_1934594.jpg











偶然にも色違いのバリケンだったのですが・・・警戒してなかなか入ってくれません(>_<)
e0227996_18213635.jpg
おやつ作戦でなんとか入ってくれるようになりました。この色のバリケンカッコイイかも!
e0227996_18214880.jpg
しかし、この中で寝る事はなく翌日の朝のアレクは・・・。眠くて眠くて座ったまま寝ちゃいました^m^
e0227996_18252059.jpg


今回の旅館もワンコにとてもやさしいお宿でした。
ベッドもワンコOKなので普段一緒に寝てるワンコもこれなら安心ですよね。
我が家は別寝なので大変でした(汗)
今回も洗面所に借りたバリケンとトイレを設置したのですがやはり借り物とわかるのか
ワンワン吠えるので仕方なく一緒に寝る事に。
でもなかなか寝てくれなくてみんな寝不足気味(苦笑)
一緒に寝るワンコってすごいなぁ~って改めて思っちゃいました。
トイレも一応普段使っているのを持っていったのですが
完璧なるアウトドアマーキングのおかげでトイレの粗相することはなかったです。
[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-07 23:11 | アレク トラベラー | Comments(10)

修善寺旅行① 足柄SA

お誕生日を名目にアレクとお泊り旅行へ行ってきました~!
今回は修善寺。
前回の箱根よりも遠いので車移動が心配でしたが
すいていた事もあってなんとか2回のSA休憩を取り無事に帰って来れました~(^_^)/
前回と同じく横浜町田ICから東名高速に乗って一番最初につく海老名SAでまずは休憩をとりました。
前回の海老名SAの記事ででドックランと書いたのですがドッグランではなく遊歩道の誤りでした^^;
お散歩できるスペースやウンチBOXなど完備してあります。
ここでもたくさんのワンコに会えて(写真はありませんが・・・)満足気のアレクでした。
e0227996_2142303.jpg
そして2回目の足柄SAで休憩~♪
こちらはかなりの規模のドッグランが完備しておりドッグラン内は人人人でした(笑)
e0227996_21423917.jpg
犬の数より人の数が多い~(^_^;)
e0227996_21434412.jpg
リードを離した途端ワンコ達のところへ走っていきました♪
e0227996_21425092.jpg
こうなると、アレクは戻ってきません(笑)
e0227996_21425570.jpg
すっかりワンコ好きになったみたい♪
e0227996_2143146.jpg
とっても積極的なアレクを見てると誰に似たんだか(笑)
e0227996_21431218.jpg
水呑場もとってもかわいいんです♡
e0227996_21435628.jpg
窮屈な車移動でワンコ達には憩いの場所なんでしょうね~♪
e0227996_21441838.jpg
すぐお隣にはドッグカフェもあります。
店内も狭いですがワンコOKでした。
e0227996_214443100.jpg
お隣は大きな公園になっています。
お子さんたちも遊べていいですね(*^_^*)
e0227996_21445748.jpg
この公園を挟んで少し行くと大型犬専用のドッグランもあります。
e0227996_21451046.jpg
小型犬より若干広いスペースになっていました。
e0227996_21451989.jpg
大型ワンコにもご挨拶♪
e0227996_21452699.jpg
ワンストップ!とあったのでアレクもストップ^m^
e0227996_21453382.jpg
足柄SAはかなりワンコにやさしいSAになっているのでたくさんのワンコに会えました~(*^_^*)
前回の旅行よりもだいぶワンコになれたアレク。
今回の旅行はワンコ交流もたくさん出来てアレクも私たちも前回とは又違った発見の旅となりました。
e0227996_21454081.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-06 22:02 | アレク トラベラー | Comments(6)

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もアレク共々よろしくお願いいたしますξ*^▽^*ξ
e0227996_17564840.jpg
今日はアレクと散歩がてら近所の神社へ初詣に行ってきました。
小さいですが雰囲気のあるステキな神社です。
e0227996_1845880.jpg
アレクも階段登ってお参りです。
e0227996_1851082.jpg
あっちこっちに枯葉をつけて気になるらしく歩かなくなっちゃいました^^;
e0227996_1851676.jpg
甘酒の振る舞いもあって皆さん焚き火を囲んで一休みです(*^_^*)
おみくじを引いたら大吉!年明け早々縁起が良いわ♡
e0227996_1852119.jpg
家に帰ってポストを見たらブログで仲良くさせて頂いてるメルパパさんからメルちゃんのかわいい年賀状が♡
クリスマスカードも頂いていてワンコのお写真の年賀状って嬉しいものですね♪ありがとうございました。
e0227996_1812624.jpg
皆様ステキなお正月をお迎え下さい。
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からアレクと共にお祈りいたします。
e0227996_17565416.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-01-01 18:24 | 今日のアレク | Comments(10)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

節分2017
at 2017-06-15 21:04
トリミング 12月 (生後2..
at 2017-06-15 17:45
トリミング 11月 (生後2..
at 2017-06-13 00:13
6歳の誕生日!
at 2017-06-10 21:29
馬肉・ルー&ベジタブル・フル..
at 2017-06-10 17:43

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧