<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

角膜裂傷

トリミングの翌日の月曜日、仕事から帰ってくるとなんだかアレクの目がおかしい事に気づきました。
目をしょぼしょぼしているので最初眠いのかな~と思ったのですが、
こっちをじっと見てる時も左目が閉じちゃうんです。
よく見ると開いてる時も右目の大きさより小さくなっていたのでどうしよう~
病院行ったほうがいいのか迷いました。
毎月行っているかかりつけの病院は20時までなので今からだと間に合いません(>_<)
様子を見て明日早く帰ってこれたら行けるかもとも思ったのですが早く帰れる保障もないので
24時間やっている病院に連絡したら21時以降は時間外割増が35%かかるが診てくれるとの事でした。
早速支度をして病院に着いたのが21時過ぎごろだったのですがかなりの人がいました。
こんなに遅くにもいっぱいいるんだなぁ~とちょっとビックリ。
アレクもいつもと違う病院だから終始吠えまくり(>_<)
仕方がないので外でゆりかごのようにキャリーバックをゆらゆらしてました。
20分くらい待って呼ばれ診察台にあがると若い美人の女医さんが診てくれました。
なんだか女医さんばっかりの動物病院でしかもみんな似た感じの美人さんでした(笑)
やはり目が少し赤いのと涙が多いとの事で角膜検査をして頂きました。
角膜検査とは色の付いた検査薬を点眼して角膜や結膜の表面の傷の状態をより詳しく診るそうです。
健康な角膜や結膜は染色されないが傷があると染色されるそうです。
あ、サリーちゃんがやってたやつだ!と思い出し、この後ライトで照らすのね~
と心の中でつぶやいてました(笑)
結果は左目の真ん中ぐらいに三日月のような傷が染め出されていました(ToT)
結構大きくてびっくり。どうしてなんだろう?と思い聞いてみると
トリミングとか行きました?とか聞かれて、まさしく昨日行きました(-_-;)
因果関係ははっきりはわからないけれどシャンプーが目に入って掻いてしまったとか良くあるそうです(-_-;)
e0227996_2323726.jpg

1週間分の点眼薬を頂きました。
ヒアレインは角膜の傷の修復を早めてくれるそうです。
タリビットは抗菌剤の目薬です。
人間とまったく同じ目薬にビックリ。先生もほとんどのお薬が人間と一緒でむしろ犬用のほうが少ないとおしゃっていました。
こういう場合もすぐに連れて来た方が良いのか先生にお聞きしたら、やはり傷が付いていると痛いので
連れて来たほうが良いとの事でした。
先生に診てもらって安心しました。早く目が治りますように~。

e0227996_23162671.jpg
ところで皆さんは保険とか入っていますか?
家はアレクがいたペットショップでは保険に入らないと
いけないので加入していました。
なので今回も8割返金されるので結果的には入っていて
よかったかな。
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-31 23:12 | アレク ヘルス | Comments(12)

トリミング 8月 (生後258日)

8月のトリミングへ行ってきました~
今回はいつも素敵な写真を撮ってくれるところではなく
アレクと出会ったペットショップでお願いしました。
理由は8月まで使える割引券と無料でやって頂けるマイクロバブルバスをお願いしたかったからです。
だんなさんは何より近くて安いからいいとの事でした。
でも、でもでも、やっぱりいつもの所にすればよかった~(*´ο`*)=3
e0227996_20243785.jpg

そこのペットショップはホームセンターのいっかくにあるので今まで行ってたサロンとはかなり違うのです。
そして引き渡しの時もニコリともしないトリマーさんがいわゆるプードルカットでいいですね、と。
え?何それ?と思い慌てて
マズルの周りの毛の伸び方とか、頭のトップの盛り上がりとか・・・と伝えたら
じゃあ、顔も短めですね。
え、え~(゚д゚;)
耳は長くしたなくないのでと伝えるとじゃあ耳もバリカンですね。
え、え~(゚д゚;)バリカン?!
なんかもう話したくなくなってしまってそのままお願いしました。
アレクと別れた後しばらくアレクのおやつを物色していたのですが、アレクの様子が気になり
コッソリ見に行くと
アレクがトリマーさんに顎を掴まれて怒られてるところを見てしまったのです。(>_<)
まぁ、よくある光景なんですがその怒り方が・・・。
もちろん、アレクが言う事聞かなくてした事だと思うのですがあの様子を見てしまったらもう、泣きそうになってしまいました。(アレクが怒られてる姿とここに連れてきてしまった後悔とで)
だんなさんはしょうがないよといいつつも、アレクの泣き声に顔がひきつり気味。
その場にいられずお昼を食べに出ることにしました。
駐車場にまでアレクの泣き声が聞こえてきました(>_<)
特に最近アレクは嫌な事されるとすごく怒るのでトリマーさんが大変なのはわかるのですが、何て言うんだろう、怒るにしてももっと愛情持って怒って欲しい。
今までのトリマーさんは男性ですがとても優しくアレクを可愛がってくれていたのでこんな事なかったのでやはり次回からは多少遠くてもこちらにお願いしようと固く心に誓いました!

そして2時間後、終わったとの電話がかかってきました。
早!いつもは3時間半くらいかかるのにと思いつつ、迎えに行きました。
対面後、なんの説明もサービスもないまま終了。お礼を言ってそそくさと帰りました。
本当にマイクロバブルバスやったの?体重は?写真は?と疑問は残るけどもう無事にもどってきただけでいいや。と思うことにしました。
そんなこんなで朝から大変だったトリミング。
どうですか?
あら?意外といい感じ?
e0227996_20252381.jpg
写真も何もないので自分で撮りまくり(笑)
e0227996_20263529.jpg
なんかいつもと違う~
e0227996_20265616.jpge0227996_20302152.jpge0227996_2030333.jpg






鼻が目立つ気が・・・(笑)
e0227996_2031053.jpg
Wレオ君と一緒のがに股開きも健在!
e0227996_2031748.jpg
よ~く見るとおしりとお腹はまったくカットしてない(>_<)
e0227996_20331098.jpg
午前中のトリミングだったので慌ててビフォーアフター撮り忘れてしまいました^^;
んん~~、なんか違う~∈(´Д`)∋
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-30 20:42 | アレク トリミング | Comments(8)

生後257日目 8ヶ月

ゲリラ豪雨でお散歩も行けなかったので昨日はアレクといろいろお出かけ♪
まずは、午前中仕事だったのでだんなさんに車で迎えに来てもらいそのままいつものドッグカフェへ~
e0227996_23185652.jpg
今日はやけに人が多いです。
e0227996_2319174.jpg
アレクご飯を食べてなかったので特別にオムライスを注文~♪
喜んでくれると思ったのになんとぜんぜん食べてくれません(>_<)
e0227996_2319969.jpge0227996_23191718.jpg










だんなさんは手捏ねハンバーグ私はから揚げ

食後は併設されているドッグランへ~
どうやらこの日はオフ会?の集まりみたいでシュナイザーグループとポメラニアングループがいて
ドッグランを利用していたのでなんかその中に混ざるのも悪くて誰もいない隙に少しだけ遊びました。
e0227996_23193985.jpg
なんとなく居ずらいのでワンコにやさしいグランベリモールへ~
JOKERさんの前で行列が・・・
早速並んでみる事に(笑)
e0227996_23195017.jpg
カキ氷のサービスが!シロップもいろんな種類があります。
e0227996_23195762.jpg
アレクは果汁100%のりんごを頂きました~。
しかし、これも食べず^^;せっかく頂いたのに~!最近より好みしすぎ(怒)
e0227996_2320484.jpg
とってもコスプレが似合ってたシエルくんの真似っこをしてコスプレをしようと思ったらすごい嫌がられました。
やはり裸好きみたい・・・^^;
e0227996_23201657.jpg
JOKERさんでサンプル頂きました。何も買ってないのにJOKERさんは太っ腹ですね~♪
e0227996_23202260.jpg
あっちこっちへ行って私もアレクも疲れてしまい帰ってソファで寝てしまいました~
知らぬまにだんなさんに撮られてました(笑)
e0227996_234076.jpg
初のアレクとの添い寝♪
ちょっと嬉しい!でももっとキレイな格好で寝てれば良かった(笑)
ヘビロテTシャツが恥ずかしい~(/ω\)
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-28 23:46 | 今日のアレク | Comments(12)

STERNBERGIA

アレクが届いたよ~!
e0227996_2135144.jpg
箱の中は「ステルンベルギア」。アレクの名前です(^^♪
先日やっと血統書を頂いたのです~(遅っ!)
そもそも血統書の意味もよくわかってなくて名前があるのも
シエルくんのブログで初めて知ったくらいでした(笑)
アレクの名前は何だろう~ってずっと楽しみにだんなさんと話してました。
なんかドイツっぽい名前~とか思ってネットで検索してみたらお花の名前でした。
お花大好きなんで嬉しい♪
せっかくなのでお庭に植えようと思いネットでポチリました。
e0227996_2135666.jpg
「ステンベルギア」という名前は、オーストラリアの植物学者シュテルンベルクが由来だそうです。
クロッカスに似ているが、科が異なる。
日本名は「キバナタマスダレ(黄花玉すだれ)」。
英名は「Yellow star flower」。
毎年球根を堀りあげる必要がなく、水栽培も可能なのでほっといても毎年咲いてくれるみたいです。
お笑いタレント「品川庄司」の庄司智春さんが、TV番組「ロンドンハーツ」の企画で書いた小説「花のことば」に、この花の花言葉「あなたを愛してます」が印象的なモチーフとして使われているそうです。
読んでみようかな~(笑)
e0227996_215028.jpg

花言葉は「じれったい」「期待」「あなたを愛してます」「待ちきれない」
なんか、アレクにピッタリの花言葉
「じれったい」・・・おやつ早くちょうだいよ!
「期待」・・・今日のおやつは何だろう~?
「あなたを愛してます」・・・アレク愛してるよ♡
「待ちきれない」・・・おやつが待ちきれないよ!
e0227996_21525741.jpg

あまりに血統書が届くのが遅かったのでペットショップに問い合わせたところ送り忘れてたそうでした。
取りに行きます!と言ったらお詫びにプチタルトを頂きました~。
アレク、初めて見るタルトケーキに大興奮で待ちきれなく紙ごと食べてしまいました(笑)

「ステルンベルギア」はちょうど今頃植えて秋に咲くので秋になったらアレクとご対面です。
楽しみだね~アレク!
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-25 21:57 | 今日のアレク | Comments(10)

うれしょん

皆さんのワンコちゃんはうれしょんってしますか^^?
e0227996_215636.jpg
ボク、嬉しくてガマンできなくなっちゃうんです

アレクはトイレはお散歩でほとんど済ませてしまう(アウトドアマーキング?)ので
今では家であまりしないため失敗はありません。旅行中もベランダですることが多かったのでほとんど失敗なく過ごせました。
けれど、うれしょんは治る気配がなさそうなのです(>_<)
特にゲージから出してあげた時とか仕事から帰ってきた時とかが多く、
夏は白いパンツをはくことが多いのでシミになっちゃうんですよね(困)
まぁ、自分だけならいいのですが、
お散歩へ行ったときとかよそのお母さんとかにもうれしょんしまくりの時があるんです(/へ\*)
カフェとかショップでもお姉さんとかにカワイイーとか言われてなでなでしてもらうと・・・・うれしょん(/へ\*)
まだまだパピーだからしょうがないのか、今のうちの治したほうがいいのかどうなんでしょう??
これもやはりしつけの一環ですよね^^?
e0227996_21473678.jpge0227996_21474367.jpg










2階へ行くと階段下でじっと待つアレク、家の階段はまだ登れないのです。
まだまだ甘えん坊のアレクです(*^_^*)

いつも颯爽とアジリティをこなすトイプードルレオの成長記録のレオ君を見習って
アレクも100均で買ったフラフープで練習!!
e0227996_21493671.jpge0227996_21494366.jpge0227996_21494922.jpg












レオ君みたいにカッコよく決まらないけどなんとか出来ました♪
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-23 22:13 | アレク トラブル | Comments(10)

カインズホーム多摩境店

あんなに暑かったのに急に寒くなりましたね~(>_<)
雨が降ったり止んだりなのでタイミングを見計らってお散歩へ行くのも大変です。
今日はお昼過ぎから曇りの予報だったので7月に登録した都立のドッグランへ行こうと出かけました。
しかし雨がまだパラついていたので半屋根になっている近くのホームセンターのドッグランで雨の様子を見る事に・・・。しかもデジカメ忘れてiPhoneで撮影なので画像が悪いです(>_<)
e0227996_1733378.jpg
ホームセンターの中はペット専用カートで移動します。いろんな人に声をかけられ人好きアレクは大喜び♪
e0227996_17333382.jpg
カインズホームの中にあるPet's Oneの会員(無料)になるとドッグランが無料で1時間使えるそうです。
その他ペットホテルやトリミングなどいろんなサービスが受けられるそうです。
e0227996_1733436.jpg
レインコートも買ってみましたが・・・・やはり着てくれません(笑)アレク非難袋行きに。
e0227996_17335161.jpg
駐車場の角にある小さなドッグランですが半分屋根が付いてるので雨の日とかいいかも!
アジリティも少しあります。でも、まったく無視なアレク。
e0227996_1734061.jpge0227996_1734815.jpg










っていうか私が座っているとそばから離れません^^;
ドッグランなんだから走りましょう!
e0227996_17341864.jpg
すると、きょうだいワンコの柴犬のmixワンズが!
e0227996_17343420.jpg
同じ8ヶ月とは思えないくらい大きいワンズです。
e0227996_17344969.jpg
アレクもビビリながら参戦^^?
e0227996_17345558.jpg
手加減しながら遊んでくれるとても賢い柴犬の大ちゃんとペロちゃん。
e0227996_1735089.jpg
嫌がるふうでもなく終始尻尾フリフリで遊んでました。
e0227996_1735890.jpg
兄弟ワンズって仲良くていいですね~♪アレクも兄弟欲しいね~。

この後都立のドッグランに行こうとしたら柴ワンズもここに来る前に行ったらしく今日はお休みとの事でした。
木が多いので夏でも涼しくていいわよ~とおしゃっていたので又来週にでも行ってみようかな~♪
e0227996_18121993.jpg
連れて行ってください。ワン!
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-21 18:15 | アレク ドッグラン | Comments(12)

お盆休み最終日

1週間のお盆休みもあっというまに終わってしまいました。
お休み開けの1週間はどうもやる気が起こりません(ノ◇≦。)

お盆休み前半はアレクと旅行。中盤はお買い物へ行ったりだらだらしてました~(*´ο`*)=3
後半は法事でだんなさんの実家へ帰り、最終日は家に姉夫婦弟夫婦が遊びに来ました。
姉が持ってきてくれた上生菓子。
e0227996_17481431.jpg
金魚や団扇など夏の風物詩で涼しげできれいです~☆
食べてしまうのがもったいないけど2個も食べました(笑)

e0227996_181930.jpg
甥っ子君もアレクと仲良し♪
同じ座布団に座ってTVを見てます(笑)一緒にベロを出したり食べ物奪い合ったり、アレク楽しそう~

e0227996_1851915.jpge0227996_1852550.jpg
















お散歩も一緒に~♪
甥っ子君がリードを持ちたがるので少しだけお散歩気分♪ 上手にお散歩してくれました~。
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-18 18:09 | 今日のアレク | Comments(8)

箱根旅行⑦ 杣の栖

以前から箱根は1年に1度は日帰りやお泊りで訪れるところです。
そしてその時に必ず行くのが大好きなお蕎麦屋さん「はつ花そば 本店」さんです。
もうかれこれ20年くらいは通っています。残念ながらワンコは同伴できないのですが、
箱根へいらしたときはぜひ行ってみてください!
なので箱根に来るとどうしてもお蕎麦が食べたくなってしまうのです(笑)
どこかないかなぁ~とiPhoneで<箱根そば犬>で検索~
すると、ありました!
杣の栖 なんかいい響き~♪
早速ナビにセットして向かいました。
e0227996_2339247.jpg
行ってみるとひめしゃらの湯の近くでした。
e0227996_23391422.jpg
栖と言うだけあってなんか怪しい道なり(笑)
e0227996_23392088.jpg
やっと到着~
あれ?やってるの?って感じでしたけど覗いてみるとおばあちゃんが出てきてどうぞどうぞ!と。
あれ^^?やっちゃった?と思ったけれど(笑)今更もどるわけにも行かず、
ワンコも一緒で大丈夫ですか~?と尋ねるとどうぞどうぞとお外の席どこでも好きなところいいですよ~と。
こっちのが暑くないかな~と気を使ってくださり蚊取り線香も持ってきて下さいました。
とっても気さくなおばあちゃんでした。(やっちゃった?と思ってすいません^^;)
e0227996_23392711.jpg
とても緑あふれた自然な感じです。
自然すぎて時折何かボトッと落ちてくるのです。すると目線で何か横切るのです。
そうです、トカゲです(*_*)
ボトッて音がするたびにもうドキドキです(笑)
e0227996_23393471.jpg
待っているとおばあちゃんがサービスと言って温泉卵を持って来て下さいました~♪
e0227996_23394135.jpg
そしてアレクにもジャーキーらしきものを。アレクおばあちゃんにお礼も言わず貪りついてます(笑)
e0227996_0434229.jpg
だんなさんが頼んだ天ぷらおろしそば。
e0227996_23395474.jpg
私はとろろそば。竹の器がとても風情があってステキでした~★
そういえば、さっきそこの紅葉ちぎってたなぁ~(笑)
ステキなおもてなしのお蕎麦屋さんとおばあちゃんでした。
e0227996_2340181.jpg
帰ってきてさすがに疲れたのかドーナツ持ちながらアレクは寝てしまいました(*^。^*)
e0227996_23401439.jpg


箱根はワンコにあまりやさしくない場所といろいろなブログで拝見しましたが
初めてのワンコ旅だったので伺った場所はどこもワンコにやさしくステキな場所ばかりでした。
大好きな箱根をアレクと一緒に行けて良かったです。
帰ってきたばかりなのに次はどこへ行こうかな~と考えてばかりいます(笑)
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-16 00:23 | アレク トラベラー | Comments(10)

箱根旅行⑥ 富士芦ノ湖パノラマパーク

チェックアウトをした後は富士芦ノ湖パノラマパークへ~
こちらはワンコと入れる80,000平方メートルの公園です。
アレク広いね~♪
e0227996_221550100.jpg
あ!
e0227996_2218170.jpg
海賊船だよ、アレク。
e0227996_2221215.jpg
さすがに暑いので日陰にサンシェードを^^;
e0227996_22411340.jpg
ホテルで一緒だった2才のトイプーちゃんアイル君に遭遇。
やはりワンコといける所は限られてるので皆さん同じ場所に(笑)
e0227996_22412023.jpg
アイル君のお母さんとすっかり話し込み、なんとご近所さんでした~(^_^)
アイル君とってもかわいいお顔をしてました。アイル君と比べるとアレク、大きい(笑)
カットもとても綺麗にされていたのでどこがいいかとかいろいろ教えて頂きました。
ホテルもリピーターさんでいろいろ泊まったけれどここが一番いいわよぉ~とおしゃってました。
e0227996_22412855.jpg
話し込んでいるうちにワンコ同士も少し仲良くなったかな♪
e0227996_22413484.jpg
ホテルで一緒だった若いカップルさんのワンコちゃんとも!
e0227996_22414289.jpg
シュナイザーと何かの(聞いてもすぐ忘れてしまう^^;)MIXワンコちゃんです。
6ヶ月の女の子なんですが、アレク君えらくご執心(笑)
e0227996_22415587.jpg
そんなに顔をつっこまないの(怒)
今まで見たことない行動にビックリ!アレクの初恋かな^^?
e0227996_2242656.jpg
園内は要リードなのでドッグランへ行って見ました。少しですがアジリティもありました。
e0227996_2242165.jpg
フリスビーを持ってきたのに・・・・まったく無視(笑)
e0227996_22433938.jpg
でも嬉しそうに走ってます。
e0227996_2246818.jpg
e0227996_22521646.jpge0227996_22522457.jpg










e0227996_22531144.jpg
e0227996_23273091.jpg
最後はちょっとだけ園内でもはずしてだんなさんと駆けっこ!断然、アレクのほうが早いです!だんなさんしっかりしてください(笑)
e0227996_23261123.jpg

アレク暑くてサンシェードの中でゴール!
e0227996_22464150.jpg
持ってきて良かった♪
とっても広くて気持ちが良いのですが、暑くて・・・(泣)
秋とか涼しいときのほうがいいなぁ~。
あとせっかく広いのに要リードっていうのはつまらないですよね~
思いっきり走らせてあげたいのになぁ~。
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-14 23:31 | アレク トラベラー | Comments(6)

箱根旅行⑤ ホテル凛香~施設&お食事編~

近くにはお散歩の出来るコースが2つあります。
ワンコアメニティの中にお散歩バックもはいっていたのでこれでお散歩へ~♪
このお散歩バックは持ち帰りOkだそうです。
e0227996_052434.jpg
入り口にはPET入り口があります。
e0227996_053538.jpg
お散歩に必要なお水、ウンチ袋も用意されていました。
帰りは足をふくタオルも用意してあります
e0227996_054227.jpg
小川もあると案内にあったのですが・・・これ、小川?って感じでした(笑)泳げると思って期待してたのに^^;
e0227996_054819.jpg
小さいですがホテル内にノーリードでOKなドッグランもあります。
ただ、砂利なので足場があまりよくありません(>_<)
e0227996_061691.jpg
ここにも白ワンコオブジェが♡
e0227996_062552.jpg
アレクもそれなりに満喫^^?
e0227996_063258.jpg
お腹も減ってきたところで夕食へ~。
お部屋食ではなくて2Fのレストランで頂きます。
こちらではワンコも同伴OKでワンコにもコース料理が有料でつけられます。
最初は頼むつもりはなかったのですが、一緒に行くのに見てるだけではかわいそうかな~と思い(ダメ飼い主(>_<))頼むことにしました。ただ、一番少ない量で1皿20gとお聞きしたのでアレクは普段1日2食を20gづつあげているので4皿も多すぎると思い量を15gにして頂きました。
e0227996_064010.jpg
アレクも一人掛けのイスに座ります。
e0227996_065729.jpg
恥ずかしながら好き嫌いの多い飼い主なので予約をしたときに嫌いなものを伝えておいたので
だんなさんとメニューが少し違います。
そんなわがままもスマートに聞いて下さる素晴らしいホテルです。
まずは、アミューズ。
アレクはないのよ~。
e0227996_07992.jpge0227996_071831.jpge0227996_072893.jpg






前菜の盛り合わせ
アレクも来たよ!国産地鶏とパスタのチキンブイヨン煮。すごいガッつき様です(笑)
e0227996_074882.jpge0227996_075859.jpge0227996_08847.jpg






お造りの盛り合わせ
生ものNGな私はフォアグラ!
e0227996_082674.jpge0227996_083369.jpge0227996_084217.jpg






冬瓜のスープ&パン
ボクのないじゃん!
e0227996_09019.jpge0227996_09931.jpge0227996_091915.jpg






お魚は舌平目 私はチキン。
アレクは小田原産の鯵と金目鯛のアクアパッツァ。
e0227996_010031.jpge0227996_0101241.jpge0227996_0105384.jpg






お口直しはレモンのシャーベット
アレクは・・・氷あげる!
e0227996_0113362.jpge0227996_014925.jpge0227996_0142030.jpg






お肉は黒毛和牛のサーロイン。
アレクは黒毛和牛と有機野菜の彩りブレゼ。だって!
e0227996_0145119.jpge0227996_015434.jpge0227996_0151695.jpg






デザートの盛り合わせ♡
アレクもあるよ!!!
e0227996_0154094.jpge0227996_0155018.jpge0227996_016547.jpg






どれも美味しく大満足の夕食でした~。
あまりの食いっぷりに(アレクのですよ)ホテルの方がおかわりも出来ますから・・・と。
今後の食生活が大変になりそう(汗)
e0227996_0162654.jpge0227996_016447.jpge0227996_0173116.jpg






気持ちのよい朝でした~(^^♪
朝食の前にお散歩へ~
e0227996_018468.jpg
森林浴~♪
e0227996_018415.jpg
アレクもクンクン。なかなか進んでくれません(笑)
e0227996_0185226.jpg
階段もすっかり上れるように。
e0227996_019495.jpg
朝食も2Fのレストランで頂きました~
e0227996_0203419.jpg
和食と洋食が選べます。私たちは共に和食(笑)
e0227996_020457.jpg
残念ながらアレクはないのよ~
e0227996_0205331.jpg
名残惜しくもチェックアウトの時間が・・・
e0227996_021479.jpg
お土産コーナーには箱根の寄木細工で作られた食器台が~!
サリーちゃんやシエルくんもこういうの使ってる~とだんなさんに言ってみたが、いらない。と一言。(+o+)
e0227996_0211793.jpg
こちらがレセプション。
e0227996_0212486.jpg
数々の賞を獲っているのが納得できます。
e0227996_021338.jpg
アレクも6ヶ月のトイプーちゃんとお別れのキッス♡
e0227996_0214878.jpg
ワンコにもやさしく、お料理も美味しくてとても楽しく過ごせたホテルでした。
箱根に来るときは又ここのホテルに泊まりたいです。ね!アレク♡
e0227996_0215917.jpg


アルバム代わりにもしているブログなのでくだらない内容や写真も多いと思いますが
長々と読んで見て下さって又コメント下さってありがとうございます。<(_ _)>
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-13 00:22 | アレク トラベラー | Comments(8)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧