カテゴリ:アレク デート( 5 )

沖縄旅行⑦ 波の上うみそら公園 ~ノアちゃんとデート編~

最終日はブログで仲良くさせて頂いている
沖縄在住のMON COEUR ENLACEのノアちゃんとお会いしました♪
ノアちゃんは沖縄のローカル紙にモデルさんで登場もしてる美人ワンコなのです!
お会いするのをずっと楽しみにいました~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
デートの場所はノアちゃんがよく行くこちらの公園です。
こんなステキな所でいつもお散歩出来て羨ましいな~(*˘▿˘✽)
e0227996_23222590.jpg
ノアちゃんのあまりの可愛さに
e0227996_23234324.jpg
アレク、お耳がピーンとなりずっと見てます^m^
e0227996_23234872.jpg
追いかけまわしてアレク絡まる絡まる。ノアちゃん嫌がる嫌がる(笑)
e0227996_23235981.jpg
ノアちゃんのお散歩コースを一緒に歩くことに。
e0227996_23273938.jpg
アレクのストーカー行為に
e0227996_23275020.jpg
ノアちゃんたまらず・・・
e0227996_232759100.jpg
それもそのはず(≧▽≦)
e0227996_23311441.jpg
これじゃぁ~嫌われます(•̀௦•́)و ̑̑ ノアちゃんごめんね。
e0227996_23312081.jpg
二人の距離は永遠に縮まることがなさそうです(๑╯ﻌ╰๑)
e0227996_23341248.jpg
最後に記念にツーショットを♡
e0227996_23351244.jpg
やっぱり怒られちゃった^^;
e0227996_23353241.jpg
儚くもアレクの恋はこの沖縄の海に散ってしまいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
e0227996_2336646.jpg
と、まぁアレクはさて置き
お正月の忙しい中時間を作って下さりmomaさんパパさん楽しい時間を
ありがとうございました♡ momaさんはデジイチで颯爽と写真を撮って下さり
とてもカッコイイ沖縄美人のママさんでした(*˘▿˘✽)
写真もすぐにCDで送って下さいました☆
中にはとてもお恥ずかしくてアップ出来ませんが(笑)3ショットもたくさん撮って頂いて
良い記念になりました!お部屋に飾っています♡
e0227996_23453798.jpg

そして沖縄の食品もたくさんお土産に頂きました。
美味しくて写真撮る前に食べちゃったのもあります^^;
e0227996_23514966.jpg
ブログで拝見するよりもずっと小さくてとても可愛かったノアちゃん♡
これに懲りずに又沖縄に行ったときは遊んでね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼


そして最後まで長いタビ記事読んで下さってありがとうございました♡
タビが好きでアレクが来てからは今までのようなタビは出来なくなってしまいましたが
アレクと一緒に行けるタビは今まで以上に楽しいものです(*˘▿˘✽)
今回は初めて飛行機を使い不安もありましたが無事に帰って来れて安心しています。
帰りの羽田は全国各地から戻って来たワンコでいっぱいでした!
e0227996_011723.jpg

これからもいろんな所へ行ってアレクの足跡を残せて行けたらいいなぁ~と思っています。
[PR]
by Alextamazoo | 2014-01-23 00:13 | アレク デート | Comments(20)

サリーちゃんとシエルくんと初デート♡

年末の大イベントとは
トイプードル サリーのおてんば日記サリーちゃんと…シエログ…のシエルくん
との初デートでした♡
サリーちゃんとシエルくんはブログを始めた当初にコメント頂いたお友達なのです。
アレクの記録にと始めたブログだったのでコメントとかきっと来ないと思っていたのですが
初めてコメントを頂いたときはそれはもうドキドキしたものでした。
そんなお二人とまさか会う日が来るとは!
もう夢みたいな出来ことで毎日ドキドキしていました(*˘▿˘✽)
それで熱が出ちゃったのかな(汗)
今回はサリーママさんが東京に帰省すると連絡を頂いて
東京在住のシエルくんと3人で会うことになりました。
場所は目黒通りにあるCLASKA
大晦日だったので開いているお店は限られていたのですがシエルくんママが
予約も出来るお店ですと教えていただいたのでこちらで会うことになりました。
e0227996_2336282.jpg
古いホテルをリノベしたデザインホテルだそうです。
1Fがロビーのようなダイニングカフェになっていました。
そしてホテルなのにワンコ同伴可能なんてすごいですよね~♡
とてもスタイリッシュでステキなダイニングカフェでした。
e0227996_23422348.jpg
HPよりお借りしました

さぁ~ご対面です♪
2匹撮るのも大変のに3匹なんて撮れるわけがありません(笑)
e0227996_23575013.jpg
お!なんとか・・・撮れた?
でもね、きっと師匠のサリーママさんは綺麗に撮れてるはずです!
e0227996_23575774.jpg
そしてお話していた中で3ワンともほぼ大きさが同じなのです!!
どちらかと言うとアレクが1番小さいのでは?って話になりました。
なのに1番体重があるってことはやはり太りすぎなんですよね(汗)
e0227996_2358414.jpg
3ショットは難しいのでサリーちゃんに!
さすが師匠の子!カメラを向けるとポーズ取るんです♡
e0227996_23584939.jpg
もうかわいくてかわいくて(♡´◡`♡)
e0227996_23585561.jpg
やっぱり表情も女の子ですね♡
e0227996_2359160.jpg
そしてシエル王子☆
もうこの気品!かわいい~(♡´◡`♡)
e0227996_23592688.jpg
シエル王子が私をガン見^m^
e0227996_23593553.jpg
するとアレクが・・・
そうなんです!なんとなく似てるではないですか!(品はないけど^^;)
我が家でも後から写真を見ていたら似てると評判でした(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_23594584.jpg
そんな楽しい初デートも気づけばワンコと一緒にしゃべり続けて4時間!
あっという間でした。皆主婦なのに大晦日こんな事してていいの?と思いつつ解散しました(笑)
そしてこんなステキなお土産も頂きました。
シエルくんママさんはいつもハイセンスな食器やグッズをブログで紹介されていて
そんなママさんのセンスが溢れたマットな質感のコーヒーキャニスターと
アレクも大好物なランフリーさんのポークリブボーンを頂きました。
先日にはママさん手作りの鍋つかみやポークリブボーンにフードまで頂いたのにすいません^^;
ありがとうございました。
e0227996_031236.jpg
サリーママさんからはママさんオススメのゴマ油にすりごま
ワンコのおやつにLANCOのサッカーボールまで!
e0227996_032480.jpg
ワンコ型のお干菓~!もうもったいなくて食べれないかも♡♡♡
そしていつも写真がステキなサリーママさん♡私の師匠でもあります(笑)
サリーちゃんのステキな写真をポストカードにされていてとってもステキでした☆
早速真似っ子したくてサイト見ましたがみつけられなくて今度教えて下さいね!

e0227996_043499.jpge0227996_05680.jpg







実はアレクの誕生日の時にサリーママさんからこんなステキなプレゼントを頂いたのです(*˘▿˘✽)


もう感激して何度再生したことか!
こんなステキなプレゼントを頂いたのと2歳を振り返って涙が出てしまいました。
実際お会いして想像通りのステキなお二方でした♡
サリーママさんは3人の中で1番お若くかなり緊張しちゃいましたよね^^;
次回はワンコも楽しめるドッグランでお会いしたいですね(♡´◡`♡)
[PR]
by Alextamazoo | 2014-01-01 23:26 | アレク デート | Comments(24)

こむぎちゃんとShake it up babyなデート♡

またもやこんなかわいいこむぎちゃんと日曜日は2度目のデートでした♡
もしやアレクさん12年に1度の大恋愛運期なのでは?!(笑)
ってもう今年終わりだし・・・12年って次はおじいちゃんだし・・・(爆)
e0227996_0225242.jpg
以前にアレクがブログでサングラスをしていたのを見て下さって
こむぎパパさんが気に入って下さりこむぎちゃんも欲しいとのことで
ずいぶん前に買ったのですがやっとお渡しすることが出来ました(汗)
お待たせしてすいませんでした。
すごい似合ってるでしょ♡♡♡もう大うけでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥

こむぎちゃんとアレクは2か月違いで大きさも体重もほとんど一緒なのです♡
少し前に腰を痛めてしまって元気になったら一緒に遊ぶ約束をしていたのです。
そんな腰が悪かったのが嘘のような元気っぷりのこむちゃん。
ひたするらチッコのアレクと違って
いろんなワンコに挨拶してノリノリのこむぎちゃんでした♪
e0227996_0251129.jpg
このチワワちゃん、ほふく前進するんです^m^
e0227996_0251614.jpg
ほふく前進してもその後ろをマークするアレク^^;

e0227996_0252340.jpge0227996_0252892.jpge0227996_0253448.jpg





もっと遊びたいよ~ってママさんにアピールするこむぎちゃんかわいかったな~♪
e0227996_0253926.jpg
ふふ♡微妙な距離感(笑)
e0227996_0254486.jpg
そしてこんなLOVEショットもあるんですよ~~~♡
e0227996_0282528.jpg
ママさんパパさんとのおしゃべりも楽しくてあっという間でした♪
お近くなので又一緒に遊んでくさいね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
[PR]
by Alextamazoo | 2013-12-12 01:14 | アレク デート | Comments(14)

きなこちゃんとデート♡

なんと!アレク!土曜日はきなこちゃんとデートでした~(♡´◡`♡)
e0227996_17374433.jpg
2ショット写真って本当に難しいですね(汗)両方いい写真って撮れないもんですね~(涙)

e0227996_17375258.jpge0227996_17375768.jpg









うふふ^m^きなこちゃんかわいいでしょ~♪
吸い込まれそうなくらい大きなお目目にブラウンアイズで外人さんみたく堀が深い顔立ちなのです。
私もアレクも見とれっぱなしでした(*˘▿˘✽)
e0227996_1742508.jpg
きなこちゃんとは今年のお正月旅行の時に虹の郷さんで出会ったワンコちゃんなのです。
とても相性が良くてしつこいアレクのストーキング行為に嫌がることなく一緒に遊んでくれたのです。
ママさんもブログをやってらっしゃるご縁からコメントを頂きお会いすることになりました。
e0227996_17534279.jpg
今回はママさんが膝のリハビリで東京まで通院されているということで
わざわざ家の近所のカフェまで来て下さいました。お疲れの所ありがとうございました。
本当は広いドッグランへご案内したかったのですが私が土曜日仕事ということもあって
寒い外にお待たせするのもと思いラン付のカフェにしました。
e0227996_17535616.jpg
ランでもこの通りアレクのストーキング行為は時を経ても続きました(≧▽≦)
e0227996_1821883.jpg
きなこちゃ~ん待って~~♪
e0227996_1822367.jpg
オチリ♪オチリ♪
e0227996_1822857.jpg
そして途中浮気も?!
e0227996_1861082.jpg
チワワちゃんごめんね(≧▽≦)
e0227996_18235727.jpg
シーズーちゃんともご挨拶♪
e0227996_187164.jpg
途中きなこちゃんがパパさんに抱っこ~抱っこ~って抱っこされると
アレクは一緒に遊べなくてク~ンク~ン言ってました^m^
e0227996_1873130.jpg
パパに甘えるきなこちゃん本当にかわいかったな~(♡´◡`♡)
そしてきなこちゃんを溺愛するパパさんもかわいかったです^m^
e0227996_18241536.jpg
ママさんはトイプーちゃんを3匹も飼ったことがあるベテランさん。
いろんなお話が聞けてとても勉強になりました。
途中アレクのガウガウ顔も見せてしまってアドバイスも頂きました。
早速あの晩クレートお仕置きしましたよ!
わかってるのかわかってないのかヘェ~ンって顔してました(≧▽≦)
お話が楽しくてあっというまに時間が過ぎちゃいましたがアレクも私たちもとっても楽しかったです。
今年は無理だと思いますが来年虹の郷に伺いますね!
その時は又一緒に遊んでくださいね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
[PR]
by Alextamazoo | 2013-11-17 18:20 | アレク デート | Comments(16)

こむぎちゃんと再会~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥

日曜日の朝は近所のスタバでこむぎちゃんとデート♡
とってもかわいいこむぎちゃんにデレデレのアレクです^m^
e0227996_0327.jpg
以前にもお話ししましたが拙いこのブログを見て頂いていて
ブログを見ています!とお声をかけて頂きました。
それがご縁でご近所と言うこともあってメールで何度かお話させて頂いて今回再会することになりました~♪
なのに・・・私この日寝坊してしまっていつもの時間にお散歩出来なくて
こむぎちゃんママからのメールで起きた次第であります(/ω\)
本当にすいませんでした。
今だんなさんがボーナス前で忙しさMAXで徹夜、終電帰りの毎日でつい寝すぎてしまいました。
なので急遽私とアレクだけで駆けつけました!
e0227996_032059.jpg
アレク、こむぎちゃんを見た途端私たちのあいさつをする間もなくこむぎちゃんに首ったけ♡
と言うよりいつものように痴漢行為連発(-_-)
もう飼い主恥ずかしいのと申し訳なくて・・・・。
こむぎちゃんごめんね~
e0227996_032415.jpg
こむぎちゃんはママさんパパさんと来て下さったのですがとってもオシャレなご夫妻で
身の上話からお二人の馴れ初めまで^m^いろんなお話をたくさんさせて頂きました~
あ、もちろんワンコ話も(笑)
アレクも私もとっても楽しい時間でした☆
こんなダメダメ飼い主ですが又ご一緒させて頂けたら嬉しいです(♡´◡`♡)
本当に朝早く来て下さってありがとうございました。
e0227996_033055.jpg



そして前日の土曜日はフィラリアのお薬で病院に行って来ました!
暴君アレクも先生の前ではひれ伏せ状態です^m^
e0227996_0142952.jpg
家では見れない姿にいつもだんなさんと笑っちゃいます。なので先生のいない隙に撮ってみました。
e0227996_0232271.jpge0227996_0232819.jpg















実は数日前から左の足の裏をしつこく舐めていたので見てみると肉球の間がかなり腫れていました。
先生に診てもらったのですがもうすでに腫れは引いているので心配ないとのことでした。
アレルギーでも腫れることがあると仰っていたので検査をしたほうが良いか相談してみると
目の赤みも以前よりないのでしばらくは様子を見ることになりました。
そして食欲がないことも相談。
すると先生が「大丈夫です!体重変わってませんから」と。
え~~1日まったく食べない時もあったり朝吐いたりすることもあったのに~~
単なるわがままのようです(+o+)
そして暴君アレク対策も!
アレクは手足やお尻を拭くとものすごく嫌がるんです(涙)
皆さんのワンコは大人しく拭かせてくれますか?
家はもうすごくて小さいころから毎日していることなのに一向に慣れてくれないんですよね
それどころかどんどん酷くなってこの間もだんなさん噛まれて床に血だまりが出来るくらいだったのです(涙)
なので先生に相談したらエリカラを付けてくれました!
e0227996_0241935.jpg
なるほど!これなら噛まれない!
でもね、翌日からはこれを装着するのも大変なの(大涙)
そしてこの日の夕方はこんなキレイな夕焼けが家から見えました~☆
e0227996_0242663.jpg
アレクも私もうっとり(*˘▿˘✽)
e0227996_0252379.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-07-25 01:48 | アレク デート | Comments(18)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧