カテゴリ:アレク ドッグラン( 10 )

イーノの森DogGarden

以前に参加したレジーナドッグクラブ5周年イベントの会場のドッグランが
良かったので行って来ました♪
e0227996_2232382.jpg
夢の島マリーナにあるイーノの森DogGardenです。
e0227996_2232739.jpg
とっても広くて緑いっぱいのドッグランです♡
e0227996_2233268.jpg
木陰のドッグランや木で囲まれたノーリードでお散歩出来るとっとこみちなど
以前に宿泊した羽鳥湖高原レジーナの森と似てるなと思ったら
レジーナリゾートと提携のドッグランだそうです。
なのでレジーナの会員の方は割引になるそうです♡
e0227996_223402.jpg
HPより拝借しました

まずは木陰のドッグランへ~
大好きなドッグランに来て大はしゃぎのアレク♡ケリまくってました^m^
e0227996_2258252.jpg
それもそのはずランでは大好きな匂いでいっぱい~
e0227996_22571041.jpg
ん~いい匂い?!(笑)
e0227996_2257152.jpg
そしてお決まりのストーキング行為、ごめんね~(≧▽≦)
e0227996_22572239.jpg
アレクは大満足のランでした(笑)
e0227996_22572838.jpg
次はとっとこみちへ~
e0227996_23104049.jpg
木に囲まれているのでこちらのほうが涼しくて快適だったかな~(*˘▿˘✽)
e0227996_23111329.jpg
すでにチワワちゃんとトイプーちゃんがいました♡
e0227996_2313960.jpg
チワワに押され気味のアレク^m^チワワちゃんのママさんに助けを求めてました(笑)
e0227996_23131777.jpg
やはりトイプーちゃんが好きなのかな
e0227996_23491282.jpge0227996_2349192.jpge0227996_23492755.jpg













仲良く一緒に遊んでました♡
e0227996_23495255.jpg
しばらくするとイタグレちゃんも来ました♡
e0227996_2356586.jpg
挨拶も済ませ
e0227996_2356408.jpg
皆それぞれに遊んでました♪
e0227996_23564679.jpg
人間もこんな木陰でひと休み♪楽しかったね!
e0227996_23565594.jpg
ほかにもタイムレースコース♪
e0227996_2357437.jpg
こんな風になってました!
e0227996_2357118.jpg
我が家からは少し遠いけれど緑が多くてとってもステキなドッグランでした。又涼しくなったら行きたいです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
近くにはこんな風景が望める若洲海浜公園もあります~☆
e0227996_23571881.jpg
東京ゲートブリッジの真下だよ♡
e0227996_23572458.jpg
お台場も近いので帰りに寄り道してアレクのクールバンダナも買いました!
水に浸すだけなのでどこでもすぐに使えてひんや~り(ღ♡д♡ღ)
e0227996_062117.jpg
とっても楽しい1日でした♡
e0227996_00256.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2014-07-06 22:11 | アレク ドッグラン

新横浜公園ドッグラン

今日は少し涼しいかなと思いドッグランへ行ってきました♪
でもカメラの中のSDカード忘れてしまいiPhoneで撮ったので画像が悪いです^^;
e0227996_23372379.jpg
OPEN当初から行きたい行きたいと思っていた日産スタジアムがある新横浜公園
新横浜公園ドッグランです。
e0227996_2340742.jpg
今はサマータイムで3時からのOPENなので
e0227996_23403532.jpg
お隣の遊具広場で遅めのランチを^m^
スタバも好きだけどホノルルコーヒーも好き~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
こちらの公園とても広くいろいろなエリアがあってドッグランだけでなく楽しめそうな公園です。
遊具広場には健康遊具もあって足つぼや腹筋なんかも出来るんです(笑)
e0227996_23572813.jpg
実は先週の日曜日にもナイターで行ってきたのですが
ご覧の通りナイターと言っても薄暗くよく見えないのです(≧▽≦)
e0227996_23404462.jpg
シルエットと記念ショット☆
e0227996_23404912.jpg
でも芝生の感触が今までに体験したことないほど気持ちよかったので
明るい時間にも来てみたいと言うことになり今日も行ってきたのです。
それもそのはずこちらの芝生は日産スタジアムを管理するグリーンキーパーが
常に最高のコンディションを維持しているそうです。
だんなさんも家の芝生と全然違う~~って言ってました(笑)
e0227996_23405328.jpg
入って早々チッコポールにチッコ全開♪
e0227996_2342648.jpg
フカフカの芝生を嬉しそうに走り回っていました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_23421030.jpg
帰りはららぽーと横浜に寄ってクールダウン♪
今週と来週の週末限定でMatsumoto Shave Iceがオープンしていました☆
ハワイと変わらず美味しかった(♡´◡`♡)
あ~~~舐めないでよ~~~!!!!!
e0227996_23421679.jpg
そしてなんとホリスターも9月14日OPENなんですって!
あの香水付きで配ってました^m^
ハワイの風満載なららぽーと横浜です☆
e0227996_23493731.jpg

[PR]
by alextamazoo | 2013-09-08 00:20 | アレク ドッグラン | Comments(16)

B-wood ビーウッド

ここ2,3日涼しいと言うより寒いくらいの日が続いています。
寒いのが苦手な二人なので上着をひっぱり出して着ました(笑)
なので久々に昼間からアレクと一緒にお出掛けです♪
今日は新しいドッグランへ~!
e0227996_2203054.jpg
B-woodさん!
神奈川で最大規模のドッグランだそうで1,600uの広々なドッグランです。
e0227996_2203512.jpg
全型犬エリアで遊びました。
全面ウッドチップが敷き詰められているので足にも安心です。
e0227996_221516.jpg
右の黒いワンコとちょっとしたバトルになりました(汗)
アレクはちょっかい出されると立ち向かってしまうのでヒヤヒヤします。
大型犬は比較的賢いワンコが多いので手加減してくれるのですが
そうでないワンコもいると思うので気をつけなくてはいけないです。
痛い目にあってからでは取り返しがつかないですからね^^;
e0227996_222629.jpg
ちょっかい出されなければ仲良く出来るんですけどね^^;
e0227996_222174.jpg
いろんなワンコにたくさん遊んでもらいました(^▽^)/
このワンコ、トラ柄で珍しいですよね!
e0227996_222226.jpg
日本代表ユニホームを着たとても賢くて運動神経の良いレトリバー君です♪

e0227996_2223215.jpge0227996_2223839.jpge0227996_2224623.jpg






ミスすることなく完璧なキャッチをしてました!
でもね、何故かキャッチすると、時折私のところへ持ってくるんです(笑)
超かわいかったです(*´ェ`*)…♥
e0227996_2225254.jpg
小型犬専用エリアもあります。
今回は全犬型エリアを利用しました。
e0227996_2272037.jpg
カフェやホテルも併設されています。
e0227996_223758.jpg
そして嬉しい事にラン内はウッドチップのせいかチッコをしても水をかけなくて良いのです!
アレクみたいなアウトドアマーキングは出なくてもエアーチッコをするので助かります^^;
ラン以外ではこのぞうさんのお水をかけます。
e0227996_223159.jpg
だんなさんが妙に釘付けになっていたオリジナルのバイク!
e0227996_22122070.jpg

こちらのドッグランにはプールもあるのでいつかチャレンジしてみたいです☆
ワンコ率も高く設備も良くとても過ごしやすいドッグランでした。
[PR]
by Alextamazoo | 2012-07-22 22:52 | アレク ドッグラン | Comments(8)

ドッグラン アン・ジュール

日曜日はお天気があまり良くなかったのですが車で10分くらいのところに会員制のドッグランが出来たので
行ってきました!
雨が降る前にと朝1番で出かけました。
e0227996_041820.jpg
通常は有料なのですが初日を含め3日間入場無料でイベントを開催していました。
2匹のワンコがアジリティーを披露してくれました。
e0227996_04594.jpg
アレク遊びたくてちょっかいばっかり出しています^^;
e0227996_046452.jpg
手前の踏み板を踏むとボールが飛び出すしくみになっていて素晴らしい動きでキャッチしていました!
e0227996_0461061.jpg
トイプーちゃんもしっかりやっていました!アレクも出来るのかしら^^?
どのワンコもみんなすごく賢くて素晴らしかったです!

そしてみんなでもやってみる事に・・・
e0227996_0501121.jpg
すごい嫌がってます(汗)
e0227996_0501948.jpg
トレーナーさんの指導もあってなんとか・・・
e0227996_0502535.jpg
こういうことはだんなさんの役割なのですが、トレーナーさんにお母さんもと言われ・・・
へっぴり腰で挑みました(笑)
e0227996_0503162.jpg
トンネルも出来ました~(^_^)/
この後は呼び戻し競争があったのですが
アレクと私・・・・勝ちました!(*´ェ`*)…♥
その大事な場面!だんなさん見てるだけで写真撮ってないんです(怒!)
まったく信じられません!!
e0227996_0595124.jpg
景品も頂きました~!
こんな感じでいろいろ体験出来て楽しかったです♪

そして今週末から四半世紀の付き合いになる仲良し4人組(一人は4人の子持ちの為NG)の
WちゃんとHちゃんとSちゃん(←私)と3人でソウルへ遊びに行ってきます(^_^)/
結婚してからだんなさんを置いて旅行はした事がなかったのですが
アレクもいるし「ま、いっかな!」って事で行く事にしました(笑)
なので大袈裟ですが日曜日がアレクとゆっくり過ごせる最後の日曜日・・・(涙)
たった3日間ですが1日以上離れた事がないので今から心配です。
後4日アレクと密に過ごすぞ(*´ェ`*)…♥
[PR]
by Alextamazoo | 2012-04-24 01:11 | アレク ドッグラン | Comments(8)

ノーティ・ドッグクラブ

日曜日は以前登録した有料のドッグランへ行ってきました。
本当はアレクが大好きな昭和記念公園に行くつもりだったのですが早起きできず^^;
わりと近いこちらのノーティ・ドッグクラブさんに行きました。
e0227996_22404748.jpg
見ての通り誰もいません(笑)
e0227996_22412998.jpg
又もやひとりでひたすらにおい嗅ぎに専念(-_-;)
有料なのにこれじゃぁ~って事で伺ったら再入場も出来るとの事なので
とりあえず、ららぽーとのJOKERでも見てこようと言う事になりいったん退散しました。
e0227996_22585999.jpg
JOKERさんでは色々セールをやっていたのでアレクのおやつと洋服を買っちゃいました^m^
クジを引いたら当たりが出てこちらの超吸収のスーパータオルを頂きました☆
e0227996_22531516.jpg
せっかく来たのでだんなさんとアレクはテラスでお茶でもしてもらい私はショッピングへ~(笑)
大好きなバナリパを見てたら・・・
ボヘミアン~アンアンアン~・・・♪と!!
慌てて外へ出ると 葛城ユキさんが(^^♪ 昔と変わらぬ声量で歌ってらっしゃいました~ !
だんなさんの元に戻って見に行こう!って言ったら「誰?知らない~」と。
えぇぇぇ~!私より1つ上のくせに若ぶったこと言っておりました(笑)
e0227996_2251221.jpg
帰ってからWikiで調べたらもう63歳になられるのですね~
なのにこのプロポーション!素晴らしいですよね、とても還暦過ぎには見えませんでした。
そしてこのボヘミアンの作詞が飛鳥涼なんですね、改めてすごいわぁ~
今日は1日中ボヘミアンを口ずさんでました(笑)

そして再びドッグランへ戻ってみたらたくさんのワンコちゃんが来ていました~!
e0227996_22511843.jpg
写真はあまりありませんがかわいいたくさんのトイプーちゃんに出会い
飼い主さんとも仲良くお話させていただいてアレクも飼い主も楽しく過ごせました。
e0227996_22512352.jpg
ドッグランでは元気に走り回っていたのにやはり洋服を着てるとこの通り家では固まってしまうアレク(-_-;)
e0227996_22513145.jpg
前がマジックテープで止められるので脱ぎ着が簡単なのが決めてになりました!(笑)
フードの裏がボーダーなのもお気に入り♪
アレク!後ろも撮らせて~!
e0227996_22513739.jpg
ワンポイントのワッペンもつています♡
e0227996_22515232.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-03-11 23:40 | アレク ドッグラン | Comments(8)

小山内裏公園ドッグラン

最近毎週のように行っていたドッグランですが
そういえば昨年登録したドッグランにまだ行ってなかったと思い
日曜日に小山内裏公園ドッグランへ行ってきました!
e0227996_23205018.jpg
こちらも都立公園のドッグランなのですが
登録方法が少々違っていて1年に1回行われる登録制です。
まず、7月の前半1日~15日に登録申請の受付を行ってその後、7月の後半 に登録説明会(登録者の出席は必須)に出席して登録となります。
有効期間は翌年7月末日までで、その7月に更新する人は再び登録をします。
そしてとても厳しくその説明会を聞いた本人ではなくてはドッグランへは入れないそうです。
なので飼い主も顔写真入りなのです(苦笑)
だんなさんはここのドッグランにあまり乗る気ではなかったのですが
山の丘陵を生かした自然な感じのドッグランだったので私的にはとても魅力的だったのです。
e0227996_2339993.jpg

しか~~し!
行ってみるとワンコいません(笑)
ワンコ連れが来たー!と思ったら登録制の看板を見て帰る人が多数・・・(-_-;)
仕方ないので大型犬エリアにお邪魔しました。
e0227996_2342841.jpg
こちらも2組ほどしかいませんでした(涙)
大型犬同士激しく遊んでいたのでアレクひたすらにおい嗅ぎに専念ず~っとクンクンしていました。
他の方にもマイペースなワンちゃんですね。と^m^

せっかくステキなドッグランなのにもったいないな~と思いました。
他の方にいつもこんなに少ないのですか?と伺ってみると登録制になってから減ったと仰っていました。
いろいろなトラブルが原因でこういう登録制の形になったそうなので飼い主も責任ある行動をしなければ良い環境のドッグランは出来ないのだなぁ~と思いました。

ここしばらくいろんなドッグランに行ってみて
それぞれ相性みたいなものがあるなぁ~と感じました。
アレクは人好き犬好きなのでやはり人が多い賑やかなところが好みのようです(笑)
そして飼い主は近くにオシャレなカフェがあるところとか(笑)
なのでそんな両方が叶うドッグランを選んで遊んで行けたらと思いました(*^_^*)
[PR]
by Alextamazoo | 2012-02-22 23:59 | アレク ドッグラン | Comments(6)

代々木公園ドッグラン

今日もお天気が良かったのでドッグランへ行ってきました~!
今日は代々木公園にあるドッグラン
こちらも都立公園なので登録すれば当日でも無料で利用ができます。
e0227996_22314194.jpg
さすが!都内は登録証もプラスチックカードでオシャレです(笑)
首から下げるホルダーも頂きました。
カードはオスメスに分かれていてオスは黒でメスは赤でした。
写真は義務ではないですが貼れるスペースが付いているので貼ってみました(*^_^*)

ドッグランは「中・大型犬用エリア」、12kgまでの「小・中型犬用エリア」5kgまでの「超小型犬用フィールド」
3つに分かれていて安心ですね。
e0227996_22315116.jpge0227996_22315613.jpg










「小・中型犬用エリア」で遊びました。
ワンコも人もたくさんいました~(*^_^*)賑やかです♪
e0227996_2232317.jpg
代々木公園のドッグランはワンコの洋服着用率の高い事!皆とてもオシャレでした♪
冬用1着しかないアレクはリバーシブルの裏側で(笑)
e0227996_22321598.jpg
先日のニュースで3年連続人気トップのトイプーちゃん♪この日も多かったですね。でもイタグレも多かった~!
e0227996_22341099.jpg
またもやVSブルちゃん(笑)もうドキドキでした^^;
e0227996_22341693.jpge0227996_22342155.jpg










バルコニーではなくてベンチですが(笑)
ロミオとジュリエットみたい♡
e0227996_22343195.jpg
おぉ~ロミオ!あなたは何故ロミオなの!
e0227996_22344117.jpg
Chu♡
e0227996_22345038.jpg
良く整備されていて足場もやさしく広さも十分なドッグランでした。
e0227996_22345776.jpg
ランチは帰りにRed Lily Magnolia 紅木蓮粥家へ寄りました~!
店内もワンコOKなお店ではこちらが今のところ一番美味しくてお気に入りかな~♪
e0227996_223553.jpg
だんなさんは日替わり拉麺セット
e0227996_22354922.jpg
私はガッツリ(笑)日替わり定食
e0227996_22355627.jpg
アレクもチキンのハーブなんとか・・(笑)ペロリでした♪
e0227996_22361955.jpge0227996_22362870.jpg










おやつもカリカリの鶏軟骨ジャーキーと
e0227996_22365830.jpg
バレンタインデーも近いのでハートの可愛いビスケットも♡買いました~
e0227996_2237691.jpg
バレンタインデーまで待ちきれずあげちゃいました♡
e0227996_22371420.jpg
アレク、ハートだよ♡
e0227996_22372178.jpg
勿体つけずに早くくれ!
e0227996_22372741.jpg
ウマイぜ~♪
[PR]
by Alextamazoo | 2012-02-11 23:13 | アレク ドッグラン | Comments(8)

神代植物公園ドッグラン

今週もアレクとドッグランへ行ってきました~!
今回は神代植物公園にあるドッグランへ
都立公園なので登録制ですが無料で利用できます。
登録の際は鑑札と済票が必要となります。当日でも登録OKでした。
e0227996_2241309.jpg
神代植物公園は緑やお花がとても綺麗でバラ園もとても素晴らしく何度か訪れた事のある公園なのですが
ドッグランがあったことは全く知りませんでした。
行ってみるとワンコの多い事お散歩してるワンコちゃんにたくさん会いました♡
駐車場から自由広場を通ってドッグランへ
e0227996_22411557.jpg
いくつかの区切りに分かれいました。
e0227996_22372377.jpg
写真はあまりありませんがトイプーちゃん4頭と遊びました♪
大好きなドッグランだと服を着ても動いてくれるアレク^m^

e0227996_22421652.jpge0227996_22424362.jpg










フレブルちゃん登場!
お顔が似てるからどうかな~と思ったら案の定・・・唸ってます(-_-;)
e0227996_22424837.jpg
フレブルちゃんいい迷惑です。ごめんねフルブルちゃん♡
違うエリアにもお邪魔して2時間位遊びました♪
そしてそのままお散歩がてら深大寺へ~
いつも頂く玉乃屋さんでお蕎麦を頂きました。
お外でも頂けるのでワンコもOKでした。焚き木があって暖かかったです♪
e0227996_22425748.jpg
季節のお蕎麦のつくね蕎麦を頂きました。
e0227996_2243346.jpg
お腹も満腹になり(笑)深大寺へお参りに。小さいですが雰囲気があってとてもステキなお寺です。
e0227996_22431424.jpg
そして鬼太郎茶屋にも!
e0227996_22432631.jpg
お店の中はこんな風に水木しげるワールド満載となっています!(以前に伺ったときの写真です)e0227996_22455694.jpge0227996_2247069.jpg











あんみつも寒天がいったんもんめになっていてカワイイ♡
e0227996_224746.jpg
こちらもお外席があるのでワンコもOKです。
e0227996_22471464.jpg
我が家はゲゲゲの女房を見ていたので2010年には鳥取まで行っちゃいました(笑)
境港の水木しげるロードもとても楽しかったですよ♪
[PR]
by Alextamazoo | 2012-02-05 23:23 | アレク ドッグラン | Comments(10)

国営昭和記念公園

コスモスも見頃だったので国営昭和記念公園へ行ってきました。
今まで機会がなく一度も行った事がなっかたのですが、
とても広くて綺麗でドッグランもあり素晴らしい公園でした。
e0227996_22411114.jpg
立川口から入るとすぐ左手にドッグランがあります。
入り口のオブジェがかわいい~!
e0227996_22412079.jpg
この肉球の足跡沿いに進むとあります(笑)
e0227996_22434095.jpg
小型犬専用と一般エリアに区切られていてそれぞれくつろぎゾーンがあり4つに区切られていました。
e0227996_2249394.jpg
e0227996_22485714.jpg
小型犬専用のアジリティもありました。
e0227996_2335898.jpg
みんなそれぞれ臭いを嗅ぎあってご挨拶(笑)
e0227996_22524016.jpg
今までワンコに興味を示さなかったのに今回は積極的?!
e0227996_22525694.jpg
ポロシャツを着たアレクと同じ10か月のウニ君。とっても美人さんなママさんで同じ10ヶ月と言う事もあり
食事の事やお留守番事などいろいろお話させて頂いて仲良くさせていただきました。
e0227996_2383689.jpg
たくさんのワンコちゃんに遊んでもらいました♪
e0227996_22533017.jpge0227996_22533810.jpge0227996_225746100.jpge0227996_22563144.jpge0227996_2314534.jpge0227996_2315421.jpge0227996_232486.jpge0227996_2321838.jpg









































アフロヘアがとってもキュートだったトイプーちゃんやずっと寝転がってたフレブルちゃん(笑)
アレクがえらいご執心だったチワワとトイプーのMixちゃん たくさんのワンコに会えて楽しかったです♡
e0227996_233212.jpg
今回のドッグランはいつになくアレクは楽しそうで飼い主そっちのけでワンコ達と遊んでいました♪
e0227996_2343752.jpg
ドッグランの前にはドッグカフェもあり休憩を兼ねてお昼にしました。
e0227996_23636100.jpg
この後又ドッグランで遊んでコスモスを見に公園へ行きました~
この公園かなり広くてかなり歩きました(/_;)
アレクはあんなに遊んだのに疲れをまったく見せず嬉しそうに歩いてました。
コスモスの丘はまだ先なのですが、飼い主がバテ気味なので途中のコスモスで鑑賞しました^^;
e0227996_23768.jpg
アレク、コスモスだよ!
e0227996_2373493.jpg
丘はもっと綺麗なんだろうな~と思いつつこちらも十分綺麗なコスモスでした~。
e0227996_2374194.jpg


今回のドッグランではワンコ同士のふれあいが出来てアレクも楽しそうにしていたので来て良かったです。
又行こうね!アレク。
[PR]
by Alextamazoo | 2011-10-10 23:36 | アレク ドッグラン | Comments(12)

カインズホーム多摩境店

あんなに暑かったのに急に寒くなりましたね~(>_<)
雨が降ったり止んだりなのでタイミングを見計らってお散歩へ行くのも大変です。
今日はお昼過ぎから曇りの予報だったので7月に登録した都立のドッグランへ行こうと出かけました。
しかし雨がまだパラついていたので半屋根になっている近くのホームセンターのドッグランで雨の様子を見る事に・・・。しかもデジカメ忘れてiPhoneで撮影なので画像が悪いです(>_<)
e0227996_1733378.jpg
ホームセンターの中はペット専用カートで移動します。いろんな人に声をかけられ人好きアレクは大喜び♪
e0227996_17333382.jpg
カインズホームの中にあるPet's Oneの会員(無料)になるとドッグランが無料で1時間使えるそうです。
その他ペットホテルやトリミングなどいろんなサービスが受けられるそうです。
e0227996_1733436.jpg
レインコートも買ってみましたが・・・・やはり着てくれません(笑)アレク非難袋行きに。
e0227996_17335161.jpg
駐車場の角にある小さなドッグランですが半分屋根が付いてるので雨の日とかいいかも!
アジリティも少しあります。でも、まったく無視なアレク。
e0227996_1734061.jpge0227996_1734815.jpg










っていうか私が座っているとそばから離れません^^;
ドッグランなんだから走りましょう!
e0227996_17341864.jpg
すると、きょうだいワンコの柴犬のmixワンズが!
e0227996_17343420.jpg
同じ8ヶ月とは思えないくらい大きいワンズです。
e0227996_17344969.jpg
アレクもビビリながら参戦^^?
e0227996_17345558.jpg
手加減しながら遊んでくれるとても賢い柴犬の大ちゃんとペロちゃん。
e0227996_1735089.jpg
嫌がるふうでもなく終始尻尾フリフリで遊んでました。
e0227996_1735890.jpg
兄弟ワンズって仲良くていいですね~♪アレクも兄弟欲しいね~。

この後都立のドッグランに行こうとしたら柴ワンズもここに来る前に行ったらしく今日はお休みとの事でした。
木が多いので夏でも涼しくていいわよ~とおしゃっていたので又来週にでも行ってみようかな~♪
e0227996_18121993.jpg
連れて行ってください。ワン!
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-21 18:15 | アレク ドッグラン | Comments(12)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25
トリミング 4月 (生後23..
at 2017-09-11 22:14
トリミング 3月 (生後22..
at 2017-09-10 17:12
トリミング 2月 (生後22..
at 2017-09-08 21:27

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧