カテゴリ:アレク トラブル( 2 )

うれしょん

皆さんのワンコちゃんはうれしょんってしますか^^?
e0227996_215636.jpg
ボク、嬉しくてガマンできなくなっちゃうんです

アレクはトイレはお散歩でほとんど済ませてしまう(アウトドアマーキング?)ので
今では家であまりしないため失敗はありません。旅行中もベランダですることが多かったのでほとんど失敗なく過ごせました。
けれど、うれしょんは治る気配がなさそうなのです(>_<)
特にゲージから出してあげた時とか仕事から帰ってきた時とかが多く、
夏は白いパンツをはくことが多いのでシミになっちゃうんですよね(困)
まぁ、自分だけならいいのですが、
お散歩へ行ったときとかよそのお母さんとかにもうれしょんしまくりの時があるんです(/へ\*)
カフェとかショップでもお姉さんとかにカワイイーとか言われてなでなでしてもらうと・・・・うれしょん(/へ\*)
まだまだパピーだからしょうがないのか、今のうちの治したほうがいいのかどうなんでしょう??
これもやはりしつけの一環ですよね^^?
e0227996_21473678.jpge0227996_21474367.jpg










2階へ行くと階段下でじっと待つアレク、家の階段はまだ登れないのです。
まだまだ甘えん坊のアレクです(*^_^*)

いつも颯爽とアジリティをこなすトイプードルレオの成長記録のレオ君を見習って
アレクも100均で買ったフラフープで練習!!
e0227996_21493671.jpge0227996_21494366.jpge0227996_21494922.jpg












レオ君みたいにカッコよく決まらないけどなんとか出来ました♪
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-23 22:13 | アレク トラブル | Comments(10)

ガジガジ犯

なんでもガジガジしてしまうアレク(>_<)
ストレスがたまってるのかなぁ~

e0227996_2333785.jpg
怒られてるときは絶対目を合わせません^^;


最近の残っている証拠だけでも・・・
e0227996_011523.jpge0227996_0115714.jpg









食べてしまわないように箱にこまごましたものを入れておいたのですがその箱まで(>_<)
和室の座卓も無残に・・・・。
e0227996_012185.jpge0227996_0123195.jpg









PCチェアーも・・・私がPCに向かうと嫌がらせでガジガジ(>_<)
脱衣所の足マットも・・・・。
e0227996_0134127.jpg
そしてこの間頂いた写真も~~~ヾ(。`Д´。)ノ風で落ちたすきにガジガジ。

ガジガジで済むうちはまだ良いのですが食べてしまうのが一番困ります。(-_-;)
アレクが家に来たときティッシュやトレットペーパーを食べてしまうので手の届かないところに置いたりしてたのですが、今ではタオルや手紙などもすぐに食べようとしてしまいます。
私が家に帰るとすぐにカバンの所へ走っていきカバンの中からタオルをくわえてくるのです!
どこにあるかちゃんとわかってるのですよね~。
あとは寝室に入るとゴミ箱に猛ダッシュ化粧のコットンとかくわえてくるのです。
もうゴミ箱すらおけません(>_<)
くわえてしまったときはお菓子などでひきつけてそのスキに奪い取っていたのですが
今やお菓子でも大好きなヨーグルトにも反応しなくなり唸って離しません(>_<)
この間も寝転んでる私の髪の毛をガジガジしてるなぁ~と思っていたら、
e0227996_0134874.jpg髪留めを奪われてしまいました(T_T)
もう何をしても離しません。
しかものすごく早くて捕まえられないのです。
いろんなお菓子でつってもダメでアイスでようやくスキを見せたと思ったらゴックン!食べてしまったのです(T_T)
こんな大きいゴムどうしようと思い半泣き状態(;_;)
前にも雑巾を食べてしまって先生に電話したばかりだし翌日は午前中で仕事も終わるので様子を見ることにしました。そしたら2日後の朝サークルの中でゲロってだしたようです。幸い大事に至らなくて良かったのですが何でも食べてしまうのは本当に困ってしまいます。だんなさんは犬は吐くものだから大丈夫と言うのですが・・・。
数日後病院へ行ったときにこのことを先生に話したらもだんなさんの言うとおり犬は吐くものだからと言ってました^^;とりあえず、食べてしまった時はいつもと変わらず元気であればだいたい2,3日でウン〇か口から出るそうです。元気がなく様子がいつもと違うときはすぐに病院へ連れて行ったほうが良いそうです。
髪留めのシュシュを食べちゃうワンちゃんもいるそうですよ~@@!
ガジガジ犯アレクは今日もあっちこっちでガジガジしてました。
[PR]
by Alextamazoo | 2011-07-06 01:06 | アレク トラブル | Comments(8)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧