箱根旅行③ レジーナリゾート箱根雲外荘 ~施設&お食事編~

温泉でゆっくり寛いだ後は浴衣に着替えて館内散策へ~
e0227996_0564370.jpg
この日の為に浴衣を買いました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_056475.jpg
ペッパラさんの男前浴衣です♡
e0227996_0565173.jpg
お二人さんなかなかいい感じですぞ(笑)
e0227996_0584025.jpg
我が家にもあるKartellのストーンの上にウンチ袋が置いてある^m^
e0227996_05991.jpg
共有施設にはドッグランがあります。
レジーナ富士と同様ウッドチップのランですが狭いです^^;
42㎡とありますが建物に囲まれているせいかお部屋のランのほうが広く感じました。
e0227996_121652.jpg
有料予約貸切制になりますがワンコ用の強羅温泉ドッグスパもあります。
e0227996_154319.jpg
せっかくなのでアレクさんにも強羅温泉入って頂きました♪
e0227996_1131770.jpg
いい湯だなぁ~♪アハハン♡
e0227996_1132812.jpg
いい感じにアハハンとなった後はお楽しみの夕食です♪
レジーナリゾート箱根雲外荘さんはお部屋食になります。
私は好き嫌いがあるのでわがままを言って一部別メニューになっています^^;
目でも楽しめとても美味しいレジーナさんの夕食。
中でも運んで来てから火を入れる生姜ご飯はとても美味しかったでし(ღ♡д♡ღ)
e0227996_02894.jpg
アレクは今回も大好きな馬肉にしました♪ もちろん完食っ♡
e0227996_0282616.jpg
デザートの盛り合わせも完食して
e0227996_0283317.jpg
はち切れんばかりのお腹をかかえて強羅の夜をお散歩しました~(๑ˇ3ˇ๑)♪
e0227996_0284111.jpge0227996_0284835.jpg




















翌朝も美味しい朝食から~♪
アレクさん侵入者を許しません^^;年齢を重ねるにつれひどくなってくる縄張り意識・・・
e0227996_034674.jpg
うるさいのでお庭に隔離(≧▽≦)
e0227996_0332871.jpg
朝食は三ノ重になっていました♪
e0227996_0285840.jpg
美味しくてまたもや完食^m^
e0227996_029646.jpg
アレクももちろん完食っ♡朝食は鮭でした♪
e0227996_0291383.jpg
朝食後はお散歩してチェックアウトまでお部屋でまったりして過ごしました(*˘▿˘✽)
e0227996_0302892.jpg
レジーナさんで頂いた
e0227996_0303476.jpg
チキンのジャーキーを食べたり
e0227996_0304485.jpg
庭に出せ~~!とアピールしたり
e0227996_0305170.jpg
相変わらずのアレクなのでした(笑)
そして皆寝不足の中、自分だけちゃっかり寝てるアレク^m^お疲れ様♡
e0227996_03184.jpg

あっというまの箱根旅行でしたがゆっくり温泉に浸かり楽しかったです♪
レジーナさんは羽鳥湖、富士、箱根と宿泊しましたがそれぞれに趣が違い
それぞれの良さを感じる事が出来ました。

□箱根土産□
箱根神社にある干支お守り。
戌年ではないけれど箱根の寄木細工のワンコ可愛さに買ってしまいました♡
e0227996_034485.jpg


ブログ更新が滞ってる中見に来て下さる方ありがとうございます♡
記事ランキングを見ても旅行記事を見に来て下さる方が多いのでとても嬉しいです。
来年はアレクとの飛行機旅第二弾!in宮古島を計画しています。
まだまだ先ですが計画中も旅のエピローグとして楽しんでいます♪
それまで又小さな旅があればアップしていくので見に来て下さると嬉しいです。
皆さんもワンコ旅楽しんで下さいね~~(*´ェ`*)…♥”
[PR]
by Alextamazoo | 2014-08-13 00:59 | アレク トラベラー


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

千葉旅行① Dogサバトリー..
at 2017-09-27 22:18
Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25
トリミング 4月 (生後23..
at 2017-09-11 22:14
トリミング 3月 (生後22..
at 2017-09-10 17:12

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧