メガネ男子

突然ですが我が家はメガネ男子なのです。
だんなさんは正式にはメガネおじさん?
以前に行ったカハラビーチでのだんなさんの眼鏡越しのお気に入りの1枚♡
e0227996_0403636.jpg
この方もメガネ男子♡
e0227996_041169.jpg
そしてもちろんこの方も♡
e0227996_04168.jpg
iTunesアプリのiGLASSES - 100を超えるメガネで遊んでみました^m^
結構本格的でもちろん人間も出来ます!って言うか人間用(笑)
どんな形が似合うのか参考になりますよ。
e0227996_0411637.png
アレクはどれが似合うかな~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_0413883.jpg
そして私もメガネ女子おばさんデビュー♡
もうすでに始まっている花粉(≧▽≦)今話題のJINS 花粉Cutを買ってみました♪
これでこの春を乗り切れるかしら^^?
e0227996_0414354.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2014-02-12 00:59 | 今日のアレク | Comments(22)
Commented by くうママ at 2014-02-12 04:12 x
眼鏡越しの海!ステキ(*´∀`*)
青い空と白い雲&メガネ♪絵になる一枚ですね♪
私には思いつきもしない構図です!

色んなアプリがあるんですね~
アレクくん、メガネ似合うかも(^m^)
中でも私の1番は、黒のサングラスかなぁ(*´艸`*)
すっごくカッコイ♪(笑)
ママさんは花粉対策は花粉症なんですね。
このメガネCMでやっていましたね~
私も去年から花粉デビューしたので、ちょっと気になって見てました。
まだすっごく酷い訳ではなかったので、ちょっと様子?^^;
このメガネで辛い時期を乗り越えられると良いですね!
Commented by りんりさ at 2014-02-12 08:24 x
アレクくんすごいメガネ似合ってる(≧∇≦)
何を隠そう…うちはメガネ夫婦なんですよ(笑)
なので、メガネたまごちゃんも一目惚れで買いました!
このアプリおもしろですねぇ…りんは似合うかなぁ?
Commented by チョコりん at 2014-02-12 12:59 x
アレク君、本当にメガネかけてるのかと勘違いしちゃったよーー(*_*)
それ程このアプリ凄いわ~!
私はサングラスのチョイ悪アレク君が好き~^^
スッゴク似合ってる!似合い過ぎ~~(^_^;)
私ね、メガネと帽子が笑っちゃうほど似合わないのよー。(目は良いんだけどね…)
だから、メガネに憧れるの~♪

↓アレクママのお気に入り、私も好き~!
アレク君、丸っこくて上品で可愛いもん♪
Commented by メルパパ at 2014-02-12 16:47 x
右上のメガネに1票!
インテリ風のアレクちゃんもいつものかわいさとは違ってなかなかカッコイイです。

うちのメガネたまごちゃんはピンク顔にイエローヘアーですよ(*^_^*)
Commented by april777yi at 2014-02-12 18:27
またまた楽しい場面に遭遇。
お姉さんであったり、お兄さんであったり、はたまたおじちゃん?おばちゃん?
実際に眼鏡をかけなくても、こんな楽しみ方もあるんですね。
きっと、アレクママも楽しみながら笑えたのではないでしょうか?
アレク君も、本物のメガネじゃなければ、勝手にやって、って感じかな?
そうそう、いつだったか本物のサングラスかけてましたよね、見せてもらう
私たちは楽しかったけど、嫌がりませんでしたか?
Commented by nico at 2014-02-12 20:03 x
私 めがね男子好きです…笑
だから このアレクくんのめがね男子っぷり やられた~~~♡
素敵すぎる!
特に上段右のアレクくん・・・惚れてまうわぁ~

ご主人の眼鏡越しの1枚もとっても素敵ですね
Commented by sally_t115 at 2014-02-12 20:53
アレク君・・・可愛すぎよ!!!!♡
私は右下の白いサングラスに1票!!
とってもおシャレさんで少女漫画に出てきそうな美少年で優しそうな
男子だから♡
でも黒いサングラスも好き!このアレク君はちょっと探偵さんぽくて
おひげもつけてあげたくなっちゃう感じ^m^
アレクさんに感化されやすい私は今朝すぐにダウンロード(笑)
インスタグラムにupした写真を旦那さんに送ったら
本当にめがね買ったのかと思ったらしいよ(笑)
でも本当にホンモノみたいよね??!

寒さの次は花粉でしたね・・・^^;
幸い私はまだ大丈夫だけどアレって急に発症するんですよねぇ(恐)
Commented by sally_t115 at 2014-02-12 20:56
あ、言い忘れた^^;
最初の旦那さんの1枚、めちゃくちゃカッコいー!
パーコ、惚れました♡(笑)
こんなのポストカードにしたら最高ですね^o^/
Commented by レオの母ちゃん at 2014-02-12 22:19 x
アレクくん、メガネ似合うねぇ!!
上の3枚と下の一番右はまじめで賢そう。
下の左と真ん中は遊び人ふう?
いろんなアプリがあって面白いですね(^^)

ママさんも花粉症なんですね。
私も毎日目と鼻と喉の奥がかゆくてかゆくて(>_<)
家の中にいるのにそんなだから、外にいる人はたまったもんじゃないですよね。
完全防備で乗り切りましょうね!
Commented by alextamazoo at 2014-02-13 22:04
>くうママさん

ありがとうございます♡
偶然にも両レンズに被写体があってお気に入りの1枚となりました☆
面白いアプリですよね!
サングラス大門って感じですよね♪(あっ、古い?わかるかな^^;)
人間もかなりリアル感あるので遊んでみて下さい^m^
あら、くうママさんもですか!私は今年で6年目なのですが
もう目から鼻からタラ~~~です(涙)
酷い時は頭痛や腹痛もあってもう何もやる気がなくなっちゃうんですよね~
これで少しは緩和されると良いのですが・・・。
Commented by alextamazoo at 2014-02-13 22:09
> りんりさ さん

あら!メガネ夫婦でしたか^m^
我が家も花粉時期はメガネ夫婦なっちゃいます!
メガネタマゴちゃん買っちゃいますよね~(ღ♡д♡ღ)
りんちゃん家は何色だろう~?
メガネのフレーム選びにもなるので面白いですよ~!
りんちゃんもぜひやってみて~!
女の子は又違ってかわいいだろうな~
それともオソロでギャングになる?(笑)
Commented by alextamazoo at 2014-02-13 22:21
>チョコりん さん

けこうリアルでしょ!
人間がやるとなおリアルですよ~♪
そうそうちょい悪ハマってますよね!
なにせちょい悪どころかかなりの悪なので(≧▽≦)
私もね両目とも2.0なので(計ったらもっと見えるかも^^;)
最近老眼が酷くてね(涙)次は老眼鏡買うことになりそう(大涙)
ありがとう♡いつかチョコりんさんにも渡せる日が来ると嬉しいな♡

チョコ君ヘルニアその後どうですか?
アレクがレントゲン撮った時にヘルニアやレッグペルテスのレントゲン写真を見せて頂いて説明を受けました。
トイプーには多い病気みたいですよね。
お膝と同じでひたすら安静しかないようだしワンコも飼い主もつらいですよね。
1日も早くチョコ君の回復を祈っています。
そしてママさんも大事にして下さいね。
Commented by Alextamazoo at 2014-02-14 01:14
>メルパパ さん

おっ!右上ですね☆
ありがとうございます♡
うんうん♡インテリ風に弱いんです(笑)
ピンクかわいいですよね!
どっちか悩んでブラックにしました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
Commented by Alextamazoo at 2014-02-14 01:37
> april777yi さん

面白いアプリですよね!
自分にどんな形が似合うかがわかっていなかなか良いですよ♪
アレク、前回のトリミングからもう50日も過ぎているので
ボサボサMAXで眉毛が伸びちゃっておじいちゃんみたいなんです^m^
服は嫌がるのに被り物やメガネはわりと嫌がらないんですよね(笑)
もちろん数分だけですけどね^^;
さくらちゃんはどんなメガネが似合うのかな~♡
Commented by Alextamazoo at 2014-02-14 02:13
>nico さん

私もめがね男子好きです(笑)
お!右上好評ですね♡
以前にシエルくんがメガネ掛けてていいな~って思ってて
アレクも真似してみたのですが嫌がって掛けてくれなかったんです。
これなら何種類も掛けれました^m^
メガネ越しの写真、だんなさんのLINEの写真なんです♪
Commented by Alextamazoo at 2014-02-14 02:39
>sally_t115 さん

お!白サンですね♡
サリーちゃんのメガネも少女マンガっぽくてすごく可愛かった~~(ღ♡д♡ღ)
個人的にはあのお花のメガネがすごく好き♡
芝生を駆け回るサリーちゃんが浮かんじゃうの^m^
うんうん♡ヒゲ生やして怪しい感じね♪
もう今ボサボサMAXだから何やってもおじいちゃんい見えちゃうんだよね~(笑)
意外とリアル感あるアプリだよね!
自分の顔でもやって試しちゃった(爆)
Commented by Alextamazoo at 2014-02-14 03:04
>sally_t115 さん

ありがとうございます♡
!!!そうだこれをポストカードにすれば良かった(悔!)
カハラのビーチはワイキキとは違って本当に静かで綺麗なビーチで思い出のビーチなの(*˘▿˘✽)
しかもワンコプランもあるんですよ~~!
アレク一緒に行ける日が来るかな~?!
Commented by Alextamazoo at 2014-02-14 03:22
> レオの母ちゃん さん

ふふふ^m^遊び人風に笑っちゃいました(笑)
ぜひレオ君もやってみて下さい!
レオ君は何風だろう(๑ˇ3ˇ๑)♪
ママさんも花粉症なんですね(≧▽≦)
私はひどい時は頭痛や腹痛もあってヤル気スイッチが入らなくなっちゃうんですよね(涙)
お互い頑張って乗り切りましょうね(•̀௦•́)و ̑̑
Commented by チョコりん at 2014-02-14 21:58 x
アレクママさん、ありがとう~(’-’*)♪
チョコ、やっと今日から元気が出てきたよ!
夜にはオモチャで遊びだしてビックリしたくらい(|| ゜Д゜)
慌ててオモチャ全部隠しました!
そうなの~。安静にしてるのが一番の薬なんだけど、なかなか難しいわ~(@_@;)
取り敢えず回復に向かってるので安心してね☆
Commented at 2014-02-15 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Alextamazoo at 2014-02-17 23:46
>チョコりんさん

良かった~(♡´◡`♡)
腰も膝も安静が1番のようだけどその安静が1番難しいのよね~
やっぱりつらい時はワンコはよく寝るんだなと
チョコりんさんのブログ拝見してても思いました。
アレクも寝てばかりだった(≧▽≦)
チョコりんさんはいつもチョコ君の事をよく見ているから感心しちゃいます。
ママさんがついているからチョコ君は安心だね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
Commented by Alextamazoo at 2014-02-17 23:54
> くうママ さん

本当ですね~!前回の雪かきの疲れが癒えないまま
又雪かきでもう体がボロボロです(≧▽≦)
お嬢さんと一緒にチョコ作りいいですよね♪
チョコ作りなんてもう何十年もしてないな(笑)
ブログを拝見しててもママさんとお嬢さんの関係が
ステキだな~っていつも思います(*˘▿˘✽)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

千葉旅行① Dogサバトリー..
at 2017-09-27 22:18
Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25
トリミング 4月 (生後23..
at 2017-09-11 22:14
トリミング 3月 (生後22..
at 2017-09-10 17:12

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧