サリーちゃんとシエルくんと初デート♡

年末の大イベントとは
トイプードル サリーのおてんば日記サリーちゃんと…シエログ…のシエルくん
との初デートでした♡
サリーちゃんとシエルくんはブログを始めた当初にコメント頂いたお友達なのです。
アレクの記録にと始めたブログだったのでコメントとかきっと来ないと思っていたのですが
初めてコメントを頂いたときはそれはもうドキドキしたものでした。
そんなお二人とまさか会う日が来るとは!
もう夢みたいな出来ことで毎日ドキドキしていました(*˘▿˘✽)
それで熱が出ちゃったのかな(汗)
今回はサリーママさんが東京に帰省すると連絡を頂いて
東京在住のシエルくんと3人で会うことになりました。
場所は目黒通りにあるCLASKA
大晦日だったので開いているお店は限られていたのですがシエルくんママが
予約も出来るお店ですと教えていただいたのでこちらで会うことになりました。
e0227996_2336282.jpg
古いホテルをリノベしたデザインホテルだそうです。
1Fがロビーのようなダイニングカフェになっていました。
そしてホテルなのにワンコ同伴可能なんてすごいですよね~♡
とてもスタイリッシュでステキなダイニングカフェでした。
e0227996_23422348.jpg
HPよりお借りしました

さぁ~ご対面です♪
2匹撮るのも大変のに3匹なんて撮れるわけがありません(笑)
e0227996_23575013.jpg
お!なんとか・・・撮れた?
でもね、きっと師匠のサリーママさんは綺麗に撮れてるはずです!
e0227996_23575774.jpg
そしてお話していた中で3ワンともほぼ大きさが同じなのです!!
どちらかと言うとアレクが1番小さいのでは?って話になりました。
なのに1番体重があるってことはやはり太りすぎなんですよね(汗)
e0227996_2358414.jpg
3ショットは難しいのでサリーちゃんに!
さすが師匠の子!カメラを向けるとポーズ取るんです♡
e0227996_23584939.jpg
もうかわいくてかわいくて(♡´◡`♡)
e0227996_23585561.jpg
やっぱり表情も女の子ですね♡
e0227996_2359160.jpg
そしてシエル王子☆
もうこの気品!かわいい~(♡´◡`♡)
e0227996_23592688.jpg
シエル王子が私をガン見^m^
e0227996_23593553.jpg
するとアレクが・・・
そうなんです!なんとなく似てるではないですか!(品はないけど^^;)
我が家でも後から写真を見ていたら似てると評判でした(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_23594584.jpg
そんな楽しい初デートも気づけばワンコと一緒にしゃべり続けて4時間!
あっという間でした。皆主婦なのに大晦日こんな事してていいの?と思いつつ解散しました(笑)
そしてこんなステキなお土産も頂きました。
シエルくんママさんはいつもハイセンスな食器やグッズをブログで紹介されていて
そんなママさんのセンスが溢れたマットな質感のコーヒーキャニスターと
アレクも大好物なランフリーさんのポークリブボーンを頂きました。
先日にはママさん手作りの鍋つかみやポークリブボーンにフードまで頂いたのにすいません^^;
ありがとうございました。
e0227996_031236.jpg
サリーママさんからはママさんオススメのゴマ油にすりごま
ワンコのおやつにLANCOのサッカーボールまで!
e0227996_032480.jpg
ワンコ型のお干菓~!もうもったいなくて食べれないかも♡♡♡
そしていつも写真がステキなサリーママさん♡私の師匠でもあります(笑)
サリーちゃんのステキな写真をポストカードにされていてとってもステキでした☆
早速真似っ子したくてサイト見ましたがみつけられなくて今度教えて下さいね!

e0227996_043499.jpge0227996_05680.jpg







実はアレクの誕生日の時にサリーママさんからこんなステキなプレゼントを頂いたのです(*˘▿˘✽)


もう感激して何度再生したことか!
こんなステキなプレゼントを頂いたのと2歳を振り返って涙が出てしまいました。
実際お会いして想像通りのステキなお二方でした♡
サリーママさんは3人の中で1番お若くかなり緊張しちゃいましたよね^^;
次回はワンコも楽しめるドッグランでお会いしたいですね(♡´◡`♡)
[PR]
by Alextamazoo | 2014-01-01 23:26 | アレク デート | Comments(24)
Commented by april777yi at 2014-01-02 12:26
アレクママ、明けましておめでとうございます。

大晦日の大イベント、本当に素晴らしい思い出に残る一日ですね。
そして、3わんちゃんたちの可愛らしいこと!!
もう、きっと注目の的ではありませんでしたか~
これからも、機会があればまた会えるでしょうし、アレク君もその日を楽しみに
してるでしょうね。
今回はママさんだけの集まりだったのかな?3わん会、女子会ですね\(^o^)/

YouTubeの映像、素敵ですね~
私はアレク君のママじゃないけど、感動しました。
涙、でまるよね。
素敵なお友達わんちゃんとママと、これからもたくさん会えると良いですね。

今年も、♪♪さくら♪♪とさくらおばちゃん、よろしく~
Commented by nico at 2014-01-02 16:02 x
アレクくん そしてご家族 あけましておめでとうございます
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました

私もアレクくんとサリーちゃんにおあいするなんて夢だと思っていたので 実現して すごく嬉しかったです
それに ブログでアレクくんとサリーちゃんが可愛いのは十分知っていたのですが 実際お会いして いっそうの可愛さにノックアウトです

ありがとうございました
アレク家にお声をかけていただいて スペシャルな大みそかになりました


画像もどれもよく撮れていて 右クリックして 持って帰ってもいい?

PS サリーちゃんちからのプレゼント 素敵すぎる!
同じ時期に成長してきたせいもあって わが子のようにじ~~んときますねYoY
Commented by タリー at 2014-01-02 17:05 x
今年も宜しくお願いします。
あれ、楽しそうなイベントが有ったんですね。
ご機会があればうちも会ってみたいものです、アレク君たちに!
Commented by マクル at 2014-01-02 22:58 x
あけましておめでとうございます!
2014年、アレクママさんちに、たくさんの『Happy!』がありますように…!

わー♪
素敵な初デートですね♡
可愛いわんこと、こんなに素敵なところで集まれるなんて…!
お誕生日プレゼントのYouTubeも、とっても素敵♪
『やっぱり、素敵な人のところには、素敵なお友達がいるんだなー』って思いました♡
Commented by moma at 2014-01-03 19:27 x
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

大晦日は、ブロ友さんと会える事が出来て良かったですね!
しかも、ブログを始めた当初からだと、なおさら嬉しさ倍増ですね♡
ホテルもわんこOKだなんて、太っ腹(笑)

サリーママさんの動画、拝見しました。
私まで目頭が熱くなっちゃいましたょw
とても嬉しいプレゼント、良かったですね(*^^*)

↓年賀状ご紹介、ありがとうございました(*^^*)
Commented by チョコりん at 2014-01-04 16:45 x
ママさん、あけましておめでとうございます~!
今年もチョコ共々宜しくお願いします♪

もうビックリ(@_@) サリーちゃんと会っちゃったの~?
てっきり南国に行ってるもんだとばかり思ってたよー!
シエルちゃん、うんうん。横顔がアレク君に似てる似てる!!
うっわ~☆ いいなぁ~嬉しいご対面だったね^^
そして、サリーママさんの動画! ステキー♡
私も感激しちゃったよ~~。
ブログの力ってすごいなぁ~って改めて思っちゃった♪
Commented by sally_t115 at 2014-01-04 18:19
アレクさん!
明けましておめでとうございます〜!!
今年もよろしくお願いします^~^

そして、31日は本当にありがとうございました。
(ご旅行前に風邪は回復されましたか?)
この記事を拝見していても「本当に会ったのよね??」なんて
夢のような出来事でした^~^

アレク君とシエル君、私にとってはアイドルや大物俳優さんに
会ったような気分です♡
本当に可愛かったぁ・・・♡
うんうん、やっぱり2人は良く似ている。と向かい側にいてすごく
感じましたよ^^
おてんばサリーの事も可愛く撮って頂いてありがとうございます♡

早く私も記事upしないと!!!
でもでもやっぱり1回じゃ話し足りません!!!
また帰省の際には懲りずに遊んでくださいね^^
って、3ワンズに「あれだけペラペラ話してたくせに!!
僕たちはもっと遊び足りなかったよ!!」って
怒られちゃうかな?(笑)

うわっ・・ずいぶんと長いコメントになっちゃった・・(汗)ごめんね ^^;

p.s.動画までご紹介頂いてありがとうございます!
私もアレク君が可愛くて何度も再生しちゃうの^^♡
Commented by sally_t115 at 2014-01-04 18:21
度々失礼します^^;
作ったポストカードのURLです♡
https://www.logpaper.jp/design/card.aspx
Commented by レオの母ちゃん at 2014-01-04 23:32 x
アレクさん、今年もよろしくお願い致しますね(^^)

わお!アレクくん、サリーちゃん&シエルくんにご対面ですか!?
いいな♪いいな♪
サリーちゃん、ばっちりカメラ目線で可愛い(*^_^*)
シエルくんとアレクくん、本当似てますね!
3ワンとも可愛い!可愛い!可愛い!
うちのレオも仲間に入れてくださ~い!て、無理か・・・(T_T)

動画すごい!!感激感動です!!
これどうやって作るんでしょうか?
サリーママさんにご教授願いたいです。
これはとっても素敵なプレゼントですね!
Commented by きなこママ at 2014-01-05 16:54 x
明けましておめでとうございます!
昨年は、色々お世話になりました。
今年も、よろしくお願い致しますm(__)m

大イベントって、これだったのね!
勘違いしてました・・・てっきり、ご旅行かと(^_^;)
アレクくんと、シエルくん、写真を見て直ぐに似てると思いました!
正面を向いた顔が、特にね♪ どちらも、イケわん❤
サリーちゃん、可愛いなぁ~❤
女の子らしいお洋服が、とってもお似合いです。 きなこと大違い!

また、1つお宝が増えましたねん♪(^.^)
Commented by くうママ at 2014-01-05 20:42 x
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
大晦日に、ブロ友さんとの初対面!の、嬉しいイベントだったんですね♪
みんな可愛いですね~♪ホント!シエルくんとアレクくん似てる気がする!
素敵な1年の締めくくりになりましたね!
Commented by りんりさ at 2014-01-06 08:25 x
あけましておめでとうございます。
大晦日に大イベント!うらやましい〜
みんな可愛くてたまりませんね(*^^*)
こんな大晦日をすごしたら、今年もいい年になりそうですね^ ^
Commented by Alextamazoo at 2014-01-08 21:25
>april777yi さん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

みんな可愛いですよね~(♡´◡`♡)
なんだか未だに本当に会ったのかなぁ~と夢心地です♡
そうなんです!今回はママさんだけだったので別名女子会?!
とも言います^m^
プレゼントの動画もう嬉しくて嬉しくて毎日再生していました。
こんなステキなプレゼントをくれるサリーママさんは
本当にステキな女性でした(*˘▿˘✽)
アレクを通じて出来た新しい出会いに感謝でいっぱいです♡
Commented by Alextamazoo at 2014-01-08 21:38
>nicoさん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

こちらこそありがとうございました♡
なんだか未だに夢心地な気分です(*˘▿˘✽)
そしてあの憧れのシエルくんとアレクが似ていてとっても嬉しかったです!
次回はドッグランで楽しく遊ぶワンズ達を見てみたいものですね♪
画像・・・やっぱり師匠は違いますよね☆こんなので良ければどうぞ!どうぞ!
動画さすが師匠でしょ!まさしくドリカムの音楽に乗って
いろんな思い出が思い起こされてヤラレっぱなしですよ(ToT)
そして最後のサリーちゃんに撃ち抜かれました☆
Commented by Alextamazoo at 2014-01-08 21:46
>タリー さん

今年もよろしくお願い致します☆
うふふ^m^
サリーちゃんと会っちゃった♡
おっ!ホントですか?!
次回はランで会おうと約束したので誘っちゃいますよ(笑)

Commented by Alextamazoo at 2014-01-08 21:53
>マクルさん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

はい!もう感動の初デートでした(*˘▿˘✽)
イヤイヤ素敵だなんて^^;
でもこんなステキなプレゼントをくれるサリーママさんやnicoさんは
本当にステキな女性でしたよ♡
アレクを通じて出来た新しい出会いに感謝でいっぱいです(♡´◡`♡)
Commented by Alextamazoo at 2014-01-09 15:22
> moma さん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

はい!お二人ともブログを始めた当初からなので
なんだか幼馴染のようなそんな気分でした♪
以外にも皆同じ大きさなのもビックリでした!
都会はホテルもワンコOkなんてすごいですよね~
お蔭で大晦日だと言うことも忘れゆっくり出来ました(♡´◡`♡)
動画すごいでしょ~♡
サリーママさんは写真のセンスはもちろん動画も素晴らしくて
もう感動感動!でした(≧▽≦)
Commented by Alextamazoo at 2014-01-09 23:37
>チョコりん さん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

ふふ^m^そうなの!会っちゃいました♡
もうお会いするのが決まってからはドキドキでした♡♡
南国は3日から行ってきましたよ♪
似てるよね?!シエルくんはアプリなんだけど
アレクが褪色すごいのでほとんど同じ色であれ?どっち?って感じでした。
ホントですよね!ブログで出来た新しい出会いに感謝でいっぱいです(♡´◡`♡)
Commented by Alextamazoo at 2014-01-09 23:52
>sally_t115 さん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

こちらこそありがとうございました♡
なんだか未だに夢心地な気分で毎日ブログ眺めています(*˘▿˘✽)
そうなの~風邪がなかなか治らなくてもうハスキーボイスになっちゃいました^m^
以外にも皆同じくらいの大きさでビックリでしたよね!
サリーママさんが仰るように幼馴染みたいでかわいかったな♡
なんだか会ったばかりなのに次回はどこ行こうかと
いろいろ勝手に妄想しちゃってます(笑)
帰省の時はぜひぜひ声をかけて下さいね!
動画やっぱり乗せちゃいました(≧▽≦)
もうね、何度見てもジ~ンとしちゃうの♡
ワンシーンワンシーンが思い出されて・・・
あのto~you~♪の松本楼のアレクにヤラれて
最後のバババッバン♪のサリーちゃんで撃ち抜かれちゃった(≧▽≦)
もう本当に言葉じゃ表せない程・・・ありがとうございます♡
Commented by Alextamazoo at 2014-01-09 23:56
>sally_t115 さん

サイトありがとうございます♪
PhotobackのIDでログイン出来るかと思ってたら
今日サイトに入ったら出来なくてlogpaperのサービス終了しちゃった(≧▽≦)
あのサリーちゃんのカードすごい可愛かった(♡´◡`♡)
Commented by Alextamazoo at 2014-01-10 00:01
> レオの母ちゃん さん

今年もよろしくお願い致します☆

そうなんです!初対面なんです♡
お誕生日も皆近くて大きさも同じくらいで幼馴染のようでした♡
うんうん♡いつかレオ君にも会いたいな~♡
その時はもしや親子で対面かな^m^
動画すごいでしょ~♡
サリーママさんは写真のセンスはもちろん動画も素晴らしくて
もう感動感動!でした(≧▽≦)
Commented by Alextamazoo at 2014-01-10 00:09
>きなこママ さん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

そうなんです!このお二方はブログを始めた当初からの
お友達なのですがまさか会う日が来るとは!
もう嬉しいのと緊張でドキドキでした♡
いつもブログで見ているワンちゃんが目の前にいるのは
不思議なものですね。もう皆可愛くて可愛くて(♡´◡`♡)
サリーちゃんのお洋服はサリーちゃんの彼氏のママの手作りなんですよ~
とっても女の子らしくてかわいかったです♪あぁ~女の子もいいなぁ(*˘▿˘✽)
Commented by Alextamazoo at 2014-01-10 00:14
>くうママ さん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

やっぱり似ていますよね?!
シエルくんはアプリなんですけどアレクの褪色が激しいので
ほとんど同じ色でした^m^
大きさも皆同じくらいだから、あれ?どっちだ?なんてこともあったんですよ(笑)
本当に楽しい1年の締めくくりでした(*˘▿˘✽)
Commented by Alextamazoo at 2014-01-10 00:17
>りんりさ さん

おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します☆

りんちゃんのキャンディーズ!
もう憧れだったんですよ~
今回はずっとカフェで飼い主同士が話してばかりだったので
ワンズ達は退屈そうでした(≧▽≦)
次回はキャンディーズ達のように遊ばせてあげたいです!
京都に行ったらりんちゃんにも会えるのかしら^m^


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方..
at 2017-08-12 21:54
前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方脱臼
at 2017-08-01 23:15
ハイドロセラピー体験
at 2017-07-30 22:46
館山旅行③ 館山おいしいよりみち
at 2017-07-18 22:15
館山旅行② 館山ファミリーパーク
at 2017-07-12 00:45

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧