河口湖旅行③ レジーナリゾート富士 ~施設&お食事編~

レジーナリゾート富士さんはフロントとレストランがあるメイン棟と
e0227996_2283518.jpg
宿泊施設があるこちらの棟と分かれています。植栽もとってもステキでした♡

e0227996_22944.jpge0227996_2291977.jpg




















この敷地内をお散歩出来るようになっています。
e0227996_22122386.jpg
こちらの レジーナリゾート富士さんは5万坪になる敷地のフジプレミアムリゾートさんの中の一角にあります。
経営者は別になるようで一部を買い取ったそうです。
なのでフジプレミアムリゾートさんの敷地も一部お散歩コースになっていました。
e0227996_2213837.jpg
こんなかわいいプレートが!
e0227996_2213521.jpg
No~!
e0227996_22141048.jpg
失礼しました^^;
e0227996_22143436.jpg
共有施設のドッグランもあります☆全面ウッドチップです。
e0227996_22151914.jpg
小型犬と大型犬と分かれているのですが小型犬はすごい狭いスペースです(≧▽≦)
なので大型犬エリアに移動しました。
e0227996_2222148.jpg
チワワちゃんや
e0227996_22223858.jpge0227996_22232837.jpg








トイプー君と一緒に遊んでアレクも楽しそうでした(๑ˇ3ˇ๑)♪
e0227996_2224239.jpge0227996_22241828.jpg
夕方からはレセプションがあるこちらのラウンジで
毎日開催されているミニセミナー「初めてのプレイズタッチ」に参加しました。
e0227996_2225223.jpg
羽鳥湖のレジーナでも参加したのですが復習を兼ねてアレクと一緒に♡
e0227996_22313096.jpg
そしてこのあとはレストランにて夕食~!
「旬夏秋冬 懐石コース 山水のこころ」
e0227996_22314737.jpg
目でも楽しめ・・・
e0227996_22322792.jpg
そして何よりすべてが美味しいい(♡´◡`♡)
e0227996_22324380.jpg
アレクも「山梨名物馬刺しと炙り桜肉」Sサイズ
e0227996_2235298.jpg
ものすごい勢いで食べています( ゚Д゚)
e0227996_2235279.jpg
最近は外では食べないのに完食!
e0227996_22355088.jpg
服を着せてるので固まってカメラ見てくれないので無理やりカメラ目線(笑)

e0227996_2237594.jpge0227996_223714100.jpgそして食後はこちらのバーで1杯♪ワンコも一緒に飲めるバーがあるなんて♡
と言っても飲めないのでコーヒーを頂きました(*˘▿˘✽)
e0227996_22373926.jpg
朝食も同じレストランです♪
e0227996_22381086.jpg
窓が大きくてとても明るくインテリアもステキでした♡
e0227996_22401660.jpg
朝食も和食膳
e0227996_22425050.jpg
アレクは「清らかな富⼠の伏流⽔で育まれた"甲斐サーモン"焼き」Sサイズ
e0227996_2241585.jpg
こちらも完食^m^
e0227996_22412632.jpg
世界遺産の美しい富士山の麓で『無形文化遺産』に登録される見込みになった
美味しい和食を頂くのは何とも贅沢な気分です(*˘▿˘✽)
e0227996_2247888.jpg

ものすご~~い長い記事になってしまいましたが(汗)
最後まで読んで頂きありがとうございます。
いろんなお宿がある中でレジーナさんはワンコも楽しめて人も楽しめるホテルだなと
羽鳥湖、富士と宿泊して感じました。
来年は箱根にも新たにOPENするそうで今から楽しみです♪

△富士山土産△
e0227996_23162940.jpge0227996_23163950.jpge0227996_23165078.jpg
[PR]
by Alextamazoo | 2013-12-01 23:04 | アレク トラベラー | Comments(18)
Commented by april777yi at 2013-12-01 23:15
こんばんは~
この3つのブログ、読めば読むほどにため息。。。。
本当に素敵なお宿ですね
お部屋ももちろんのこと、施設も、お風呂も、そしてお食事も(◎ー◎;)ビックリ
二人+わんでは広すぎるくらいのお部屋だけど、気持ちが良かったでしょう??
我が家が子供たちと出かけたら幾らかかる???なんて、女々しいことを考えてしまいました。
でも、一度は行きたい贅沢お宿への贅沢旅行。
わんちゃんはもちろん、人間もかなり満足の二日間でしたね~
アレク君のことを考えての旅だと言うこと、よくわかりました。
ふぅ。。。。。。と、またため息( *´艸`)クスクス
素敵な写真、ありがとう<m(__)m>
Commented by Alextamazoo at 2013-12-01 23:32
>april777yi さん

最後まで読んで下さりありがとうございます。
そうなんです!なんだか帰ってきたら急に現実に戻された気がして
気が抜けちゃいました^m^
今回は会員割引+OPEN割引があったので今までのお宿の中では
一番安く宿泊できたのですべてにおいて最高のお宿でした♡
こういうステキなお宿がたくさん出来てくれるとタビも楽しくなりますよね(♡´◡`♡)
九州にも行ってみたいな~♡
Commented by moma at 2013-12-02 09:37 x
もーー!素敵なお宿で、感激しちゃいました(*^^*)
今まで、いろんなわんこブログで紹介されている宿泊先を見てきましたが
こちらは、ダントツ!ですね~☆
ここなら、私も行きたい~(笑)
モダンな感じがとっても素敵♪
人もわんこも楽しめるって、ホント、良い所ですね♪

アレク君が、うさぎさんと一緒に船に乗ってる写真や、NO!の写真に笑っちゃいましたよw
Commented by マクル at 2013-12-02 12:47 x
とっても素敵な旅行記、楽しく読ませていただきましたー♪
我が家は、まだわんこといっしょに旅行に行ったことがないので、『やっぱり、いいなー♡』って、いろいろなサイトと『にらめっこ中!』です。
お土産も、『こんなに可愛いのがあるんだー♪』って、メモメモ!
アレクくんも、とってもおいしそうなウマウマ、楽しい旅行でしたねー♪
Commented by sally_t115 at 2013-12-02 20:44
いや〜〜〜〜〜〜〜何からコメントしよ。。。^^;
もう今回の旅すべてが「エクセレント!!!!!」の一言に尽きるわ!!
初日の三つ峠、行ってみたい!!
アレク君のうさぎさんとお舟がめっちゃ可愛かった^^!
そしてお宿♡♡
アレクさんセレクトのお宿は毎回ツボツボですが
今回ももう感嘆の嵐ですよ!
最初instagramの写真の時はハイアット?と思ったくらい重厚感あるし、景色もお部屋の広さもお料理もすべて満点ですね☆
ワンコokのホテルの中にはワンコokは寄せつけだけ?くらいな
残念なホテルもある中でこのお宿、ワンコと人間が同じくらいの目線の高いレベルのコンセプトを持ってくれている。ってとても感じます。
あ〜〜〜いいないいな〜〜♡
旦那さんが帰宅したら一緒にアレク日記を見て
自慢(催促?)しよう(笑)

Commented by きなこママ at 2013-12-03 01:37 x
こんばんは~
パパも、記事を読んで行きたいと言ってます!
ただ、露天風呂に入れる時が良いと言っているので、
まだ、先の話になりそうです・・・(-_-;)

新しくて、気持ち良さそうですね~
綺麗なうちに、行きたいな~~~
お料理も、豪華で美味しそう~~~ため息ばかり
とても、丁寧にレポして下さり、嬉しいです。

でも、1番気に入っちゃったのは、アレクくんのNO!でした♪
アレクくん、プレートのわんこと同じなんだもん^m^
ちょと、ホッとしちゃった!
アレクくん、お洋服とっても似合ってるから
これからも時々着て欲しいなぁ~❤
Commented by レオの母ちゃん at 2013-12-03 20:19 x
またまた素敵なご旅行に行かれたんですね(^^)
いつも恨めしくアレクさんの記事を読んでます^^;
アレクくんのご飯、すごいご馳走ですね!
私が見ても美味しそう(笑)

私も一番気に入ったのは、アレクくんのNo!でした(笑)
思わず吹き出してしまいました^^;
今回も楽しいご旅行だったみたいで本当恨めしい・・・じゃなくて羨ましいです。
Commented by チョコりん at 2013-12-04 15:11 x
ホテル、なんとオシャレな(@_@;) オシャレな…オシャレな…オシャレな…
もうオシャレという言葉しか出て来ない・・・・・
高級感いっぱい!
お料理も凝ってる~(人間用)目でも楽しめるわ♪
アレク君のも馬刺しなんて…ペロッっとたいらげるの分かるよ~^^
そして、メゾネットタイプのお庭付なんて、、、1週間でも2週間でも泊まっていたいとこだね~♡
お舟に乗ってるアレク君に大笑いしたよー(^^)
ミョ~に馴染んでる(笑)
最高の旅行だったね♪
Commented by Alextamazoo at 2013-12-04 23:12
>momaさん

すごいステキですよね~☆
料理も美味しくてワンコ交流も出来てお部屋もステキで
ワンコも人も満足の出来るホテルでした♡
うさぎさんの船ちょうどアレクが入れる大きさに空いていたので
入れてみました^m^
この間教えて頂いた写真変換ソフト早速使ってアップしてみました!
すごいいいですねコレ!
Commented by Alextamazoo at 2013-12-04 23:16
>マクルさん

エクル君の誕生日に行くのかしら?
実はエクル君の誕生日と我が家の入籍記念日が同じなのです^m^
ふふ♡ご縁んを感じてしましました(*˘▿˘✽)
ワンコ旅行はハプニングも又楽しい思い出できっとステキな記念になりますよ~♡
ブログ楽しみにしています☆
Commented by Alextamazoo at 2013-12-04 23:42
>sally_t115 さん

富士山を眺めながらのハイキングいいですよね☆
さすがに今回はリタイヤしましたがいつか登頂したいです!
そうなのそうなの!スタンダードルームAのお部屋が以前泊まったハイアットのお部屋の似ていて迷ったのですがアレクはやはり庭がないとと思いドッグラン付にしました。
お部屋もタイプによってインテリアなども違うのでいろんなお部屋に泊まってみたくなりますよね♪
こんなステキなホテルがどんどん出来てくれるとワンコ旅も楽しくなります(♡´◡`♡)
サリー家が行くときは我が家もお隣予約しちゃおうかな(笑)
Commented by Alextamazoo at 2013-12-05 00:30
>きなこママ さん

きなこ家からは近い?から羨ましいです~♡
ワンコ宿もここまで来たか!と言うくらいステキなお宿でした♪
ぜひ森林ビューの露店風呂を楽しんで下さい☆
No!のプレートがすごく可愛くてだんなさんと可愛いね~
家にも欲しい~とか話していたらアレクがその隙にしていました^m^
レストランでは大人しくさせる為に着せました(笑)
実はもう1着買ったのですがハイネック長袖と・・・Wパンチで硬直してました^m^
Commented by Alextamazoo at 2013-12-05 00:34
> レオの母ちゃん さん

最近アレクは馬好きなんですよ!
山梨は馬肉が名物らしいので馬肉を選んだら
すごい勢いで喰らいついていました^m^
NO!のプレートかわいい~ってだんなさんと話していたら
ナイスなタイミングでしていて笑っちゃいました^m^
Commented by Alextamazoo at 2013-12-05 00:38
>チョコりん さん

お料理本当に美味しかったですよ~!
アレクも最近は外では食べないのに見事完食していました☆
お部屋によってインテリアも違うみたいなので
全部のお部屋に泊まってみた~い!って思っちゃいました♡
でもお外チッコのアレクはやっぱりお庭がないとね(≧▽≦)
うさぎさんのお船はちょうどアレクが乗れるスペースが空いてて
乗せちゃいました^m^
Commented by メルパパ at 2013-12-05 15:43 x
ため息ばかりのなんて素敵な景色&お宿でしょう!!
羨ましさを通り越して口がアングリ状態です(^^ゞ

何もかもが異次元の夢のようなスペースねんですね。
う~~ん・・・行ってみたい・・・
Commented by くうママ at 2013-12-05 23:59 x
レジーナリゾート富士!素敵~♪もう何もかも素敵♪♪
ワンコのための物は、勿論申し分ないし、
お部屋も広くておシャレ!、滑らないフローリングだったり
床暖房になってたり...良く考えられてますね。
お料理もとっても美味しそう♪ワンコメニューも!
アレクくんも大満足だったんじゃないかな~!?
いつか、行きたいな~(*^^*)
箱根も出来るんですね!行きたい所いっぱいで困っちゃうわ~(笑)
Commented by Alextamazoo at 2013-12-09 00:32
>メルパパさん

素敵でしょ~~!
もちろん新しいっていうのもあるけど
ワンコ宿とは思えない程すべてにおいて質の高さを感じました☆
ぜひぜひ状況の際はこちらに滞在してくださいね!
アレク一緒に遊びに行きますよ(๑ˇ3ˇ๑)♪
Commented by Alextamazoo at 2013-12-09 00:39
>くうママ さん

ワンコ宿もついにここまで来たか!って感じですよね!(^^)!
レジーナさんはワンコはもちろん人にも満足できるステキお宿でした♡
こんなステキなお宿が出来るとワンコタビもますます楽しくなりますよ~♪
そうなんですよ!箱根にも来年出来るようで
どんな感じなんか今から楽しみです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

トリミング 7月 (生後23..
at 2017-11-15 21:40
千葉旅行② 海んぽ~濃溝の滝
at 2017-11-13 21:30
千葉旅行① Dogサバトリー..
at 2017-09-27 22:18
Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧