アレクを探せ!

先日の連休の1日は代々木公園へ行ってきました。
そこで面白い木を見つけました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
1本だけものすごい存在感なのです☆
e0227996_2258557.jpg
さぁ~!アレクを探せ^m^
e0227996_2321457.jpg
わかりました^^?
e0227996_233677.jpg
見晴らしが良いのか眺めていました☆
e0227996_2333630.jpg
何が見えたのかな~~(*˘▿˘✽)
e0227996_2342357.jpg
実は連休からずっと日曜日に予定が入っていてアレクさんお留守番が続いております(๑╯ﻌ╰๑)
先々週は甥っ子君の運動会
e0227996_23641.jpg
先週は学生時代の仲良し4人組のHちゃんの子供の入学祝い&誕生会を兼ねて。
本当はもっと早く集まるはずだったのですが私のドタキャンで^^;やっと集まれることに。
お詫びにオリジナルケーキを作ってもらって伺いました!
とってもかわいくエチエンヌさんで作って頂きました♪
e0227996_2385817.jpg
そして今週は日曜出勤(涙)
来週は甥っ子君の七五三(大涙)
怒涛の4週連続お留守番!ごめんねぇ~(*ノωノ)
[PR]
by Alextamazoo | 2013-10-24 23:13 | 今日のアレク | Comments(18)
Commented by sally_t115 at 2013-10-24 23:46
わーい、アレク君の事、最初の写真で
写真拡大せずに2秒くらいで見つけたよ^m^!!
(何気に、いまどき珍しい裸眼で1.5なんです.笑)
トップ画像また素敵な写真に変わった!って思っていたから
どこの場所かなぁ。と思っていました^^
こんな大きな木があるんですね〜!
代々木公園といえばパピーサリーと行った時の事思い出すな〜〜!
alexさんお忙しい週末が続きますね〜(涙)
アレク君カンカンかな?^m^
でもこの歳になってもお誕生日に集まれる友人がいるのって
素敵です☆
ケーキ可愛い!以上に美味しそう!!!(笑)
Commented by チョコりん at 2013-10-25 21:25 x
トップの写真はコレだったのね~。
替ってるって思ってました!
アレクを探せ!もう一発で見つけたよ~(*^^)v
本当に変わった木だね。枝が太くてクネクネしてる。
存在感大だね!
私、こんな静かな森の中みたいな場所好きだな~(*^_^*)
写真も上手に撮れてる!やっぱり自然の中っていいね。
でも大都会の中なのよね~?不思議だな。
アレク君の後ろでパパさん支えてるの?
支えてないとしたらビックリ(@_@;)
いつも高い場所でも大人しくジッとしてるね。
私も姪っ子の運動会毎年行ってます~。
来月はバザーまでお手伝いです^^;
ケーキ、入学祝にピッタリだ~^^ 中学生かな~。
Commented by くうママ at 2013-10-26 09:09 x
ほんと!一本だけすごい存在感ですね!
枝が四方八方へくねくね...思わず木登りしたくなりそうな木だなぁ(...あ、なりませんか(汗))
アレクくんミッケ!アレクくん高い所に登ってることが多い気が...(笑)
でも高いところ、全然大丈夫なんですね!笑ってますもんね~
アレクママさん。しばらく忙しいですね...
おめでたいこととはいえ、ちょっと大変!
アレクくんもお留守番頑張って~
Commented by moma at 2013-10-26 09:43 x
アレクくん、すぐに見つけちゃいました(*^^*)
でも、パパさん後ろで、ひやひやしながら、リードもってるのかな?なんて想像しちゃった(笑)

すごく存在感のある木で、横に広がってる所が、こちらのがじゅまるに少し似てたりします(*^^*)
Commented by april777yi at 2013-10-26 10:07
こんにちはヽ(^0^)ノ
仕事をしていると、休日は特に忙しいですね~お疲れ様です。

ほんと、すごい木\(◎o◎)/!
でも、すごく綺麗な気でもありますね~存在感抜群です。
そんな中で、アレクくんを探せって、たのしそうです。
アレクくんは木の上にひとりでも大丈夫なんですね?
さすが男の子です。
♪♪さくら♪♪はどうも運動系はビビリで、得意は走るくらいです。

アレクくんもお留守番、寂しいでしょうけど、パパさんやママさんがお忙しいこと
きっとわかってくれますよ。
時間ができたらじっくりね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by タリー at 2013-10-27 18:49 x
トップ画像代々木公園だったんだー。楽しい連休を過ごせて良かったね。
ただ、そのあと連続お留守番が待っているとはちょ〜っと残念だけど。
うちも木に座らせた写真とか撮ってみたいなぁ!
Commented by レオの母ちゃん at 2013-10-27 19:55 x
アレクさん、めっちゃお久しぶりです^^;
ご無沙汰しておりますが、アレクくんもお元気そうで何よりです。

この木、なんかすごいですね!ちょっと怖いかも^^;

アレクくん、すぐ見つけましたよ!
相変わらず可愛いっすねぇ(#^.^#)

あらら、アレクくんはお留守番続きなんですね。
アレクくんはお利口さんだからいたずらはしないでしょ?
うちのレオは・・・(>_<)

また遊びに来まーす!
Commented by Alextamazoo at 2013-10-27 22:17
> sally_t115 さん

あは^m^すぐわかっちゃいました~♪
サリーママさんも目が良いのですね!私もです☆
でもそのせいで老眼が進んで最近近くの物が見えにくいんですよね(涙)
サリーママさんも気を付けてくださいね(^_-)-☆
代々木公園はドッグランもあるしこうやって木に囲まれてのんびりも出来るし
良い所ですよね~。
サリー家も思い出の場所なんですね(*˘▿˘✽)
今度UPする予定ですが今日の仕事が思いのほか早く片付いたので
迎えに来てもらってお出かけしたのですが
アレクに悪いことしちゃってもう半泣き状態でした( ;∀;)
Commented by Alextamazoo at 2013-10-27 22:26
>チョコりん さん

そうなんですよね!TOP画像変わったから今更探せはないですよね(笑)
でもすごい木でしょ!もうすごい存在感でなんか宿っているようにも感じました☆
うんうん♡私も好き~~やっぱり落ち着きますよね!
木漏れ日がキラキラしてて・・・やっぱり自然はいいですよね☆
そうなの!これが都会のど真ん中なんですよね~
以前は陸軍代々木練兵場で戦後は米軍の宿舎敷になって
東京オリンピックの選手村を経て公園となったんですって。
なので以前の東京オリンピックとともに成長したんですよね。
ふふ^m^リードはしてるけど支えてはいないんですよ!
アレクは高いところが好きみたいです♪
Commented by Alextamazoo at 2013-10-27 22:34
>くうママ さん

なるなる~~!
もう少し若く人がいなかったら絶対登ってました^m^
以前は神宮イチョウ並木も酔った勢いで登ったことがあります!(あ、だんなさんがね^^)
あはは!そうかも~☆
家でもソファの背もたれの上を歩いたり時々サークルの上に乗ったりしています^^;
アレクも曜日感覚がわかるようで今日も早く起きてどこかに行けると勘違いしてるようで私が出かけると一緒に出掛けようと玄関の三和土で待ってるんですよね(涙)
でも今日は思いのほか早く片付いたので良かったです(♡´◡`♡)
Commented by Alextamazoo at 2013-10-27 23:05
>momaさん

そうそう!リード持ってるんです^m^
私が何枚も撮るからまだぁ~まだぁ~?の連発でした(笑)
でもアレクは意外と気持ち良いみたいで景色眺める余裕もあったみたいです。
やっぱり似てますよね?私も似てるなぁ~て思ってだんなさんに話してたところです☆
キジムナーが住んでいるようにこの木もなんか宿っているようなパワーすら感じましたよ☆
Commented by Alextamazoo at 2013-10-27 23:10
>april777yi さん

ありがとうございます!
今日の日曜出勤は思いのほか早く帰れてよかったです♪
そうなんです、この木だけいくつにも枝分かれしていて
とても不思議な木でした(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
アレクは家でもソファの背もたれの上に乗ったりしてることが多く
高いところ好きみたいなんですよね。
でもちゃんとリードして木の裏にだんなさんが見張っているんですけどね(^_-)-☆
さくらちゃんは走るの好きなんですね~すごいな~☆
アレクは体重のせいか最近ドスドスって感じです^m^
Commented by Alextamazoo at 2013-10-27 23:16
>タリー さん

そうなんです!先に載せちゃったから今更探せはないですよね~(笑)
代々木公園はドッグランもあるし森林浴も出来るし
近くにワンコOKなカフェも多いので1日ゆっくり出来ますよ~!
あ!マラソンも!
タリーさんもこむぎちゃん一緒に木に登ってみて下さいな♪
なんかすごい木登りしたくなるような木なんですよ~~(♡´◡`♡)
Commented by Alextamazoo at 2013-10-27 23:21
> レオの母ちゃんさん

キャ~本当にすごい~お久しぶりです。
レオの母ちゃんさんもお元気そうで安心しました☆
そうなのそうなの~なんか宿っているようなパワーすら感じる存在感でした☆
アレクはイタズラはしないのですが肝っ玉が小さいせいか
具合悪くなるから心配なんですよね(涙)
実は今日もちょっとあって・・・・
又今度アップしますね~
私も以前と比べると更新もあまりしていませんが
又遊びに来て下さいね~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
久々のレオ君楽しみだな~~♡
Commented by マクル at 2013-10-28 14:23 x
わ、ホントだ…!
1本だけ、すごいかたちしてますね!

うふふ♪
私も、アレクくん見ーつけた!
Commented by きなこママ at 2013-10-31 00:30 x
こんばんは~
いつも読み逃げ常習犯です~
アレクくんのシールも、ぷちモヒカンも可愛かったですよぉ~❤
横浜のお写真は、ブルーがとっても綺麗でした。
アレクを探せ・・・1枚目は、難しかったです。
アレクくん、とってもいい笑顔してますねッ!
お顔が可愛いから、みんなカッコイイより、カワイイ~って思っちゃう。
次は、どんなアレクくんか、楽しみです♪
P.S.今度、病院の帰りに、アレクくんに会いたいなぁ~なんて
Commented by alextamazoo at 2013-11-01 00:29
>マクル さん

すごいでしょ~~!
なんだか登りたくなっちゃう木なんですよ^m^

見つかっちゃいましたか^^;
次回はもっと難度をあげてみようかな~♪
Commented by alextamazoo at 2013-11-01 00:50
>きなこママ さん

ご無沙汰しています~♪
最近仕事がバタバタしていてやっと落ち着いてきました!
見て下さっていてありがとうございます(*˘▿˘✽)
我が家もどんどんかわいくなるきなこちゃんを
家族一同楽しみにしているんですよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
病院、田園調布までいらしているんですね。
とても良い先生と巡り会えてよかったですね。しかもイケメン^m^
病院選びって難しいですもんね、1日も早い回復をお祈りします。
田園調布にワンコOKの焼肉があるんですよ~!
ぜひぜひご一緒したいです~♡


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

LANCO LOVE♡ 2017
at 2017-06-27 22:27
節分2017
at 2017-06-15 21:04
トリミング 12月 (生後2..
at 2017-06-15 17:45
トリミング 11月 (生後2..
at 2017-06-13 00:13
6歳の誕生日!
at 2017-06-10 21:29

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧