秋祭り

今週末は気持ちの良い秋晴れの日でワンコも過ごしやすい休日でしたね♪
土曜日は近所の小山のある公園へお散歩に行きました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
e0227996_22314369.jpg
小山も登りました☆
e0227996_22315152.jpg
どんぐり拾ったりキノコも生えてたり秋ですね~~♪

e0227996_2232073.jpge0227996_2232640.jpg









夕方のお散歩では近所の神社のお祭りに行ってきました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
e0227996_22262928.jpg
アレク!法被を着る時が来たわよ!
でもこの通り歩いてくれません^^;この顔・・・・・。
e0227996_22402667.jpg
せっかくなので後姿も^m^
e0227996_22283350.jpg
この通りずっと抱っこでした(苦笑)
e0227996_2228567.jpg
でもとっても小さい神社なのでワンコが歩くスペースもないので抱っこで正解でした^m^
[PR]
by Alextamazoo | 2013-09-29 22:45 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by くうママ at 2013-09-30 09:19 x
小山での朝散歩でのアレクくん!イキイキ♪楽しそ〜♪
でも、夜のお散歩は…(笑)
ハッピ可愛くて、すご〜く似合ってるのにー♪
お洋服そんなにキライなの〜!?アレクくん^^;
この時期にまだお祭りがあるんですね。
スズムシの声を聞きながらの(まだいない?)秋祭りも良いですね(*^^*)
Commented by april777yi at 2013-09-30 11:04
こんにちは~
関東はと言うより、大分以外は本当にお天気に恵まれた週末だったんですね。
こちらは土日雨、特に土曜日は雨の一日でした。
アレク君の浴衣姿、すっかりお祭り気分ですね。
小さな神社の秋祭り、露店も出ているようで、楽しそうですね~
アレク君の後ろに見えるお祭りの灯りが、とても良い感じ(*^_^*)

いつも素敵な写真だなと思って見てます。
Commented by マクル at 2013-09-30 21:26 x
どんぐりやきのこ、もうすっかり『秋!』って感じのお山ですね♪

アレクくんの半被姿、とっても似合っていてカッコいいのに(男前!)、お洋服、あんまり好きじゃないのですね。

秋祭り、楽しめましたかー?
Commented by タリー at 2013-09-30 22:28 x
ほんと天気の良い週末でしたね。
うちも目に薬塗って無かったら出掛けたかったな〜。
法被姿のアレク君カッコいいじゃないですか、歩けないけど(笑)
うちもお祭り行きたいな〜・・近所であるか検索してみよ。
Commented by sally_t115 at 2013-10-01 00:41
夏祭りも良いけど、秋祭りってまた虫の声とかも違うし
涼しいしで良いですね〜。
アレク君、おっとこ前だよ〜^o^/
青地に緑の帯の配色がカッコいーですね!
でもやっぱり嫌だったのね。。^^;
お顔がしっぽが下がっちゃってるみたいだもんね^^;

ところでalexさん、やっぱりお写真
どんどん上達してる〜〜☆☆
Commented by alextamazoo at 2013-10-02 01:17
>くうママ さん

アレクもポムちゃんみたいに
早くからお洋服の練習しとけば良かったと後悔しています^^;
最初は犬に洋服着せるなんて思っていたのですが
今では着ないくせに買っちゃったりしています^m^
秋祭り涼しくて人も少なく良かったです♪
小さな神社でのお祭りなので出店も少ないんですけどね^^;
Commented by alextamazoo at 2013-10-02 01:20
> april777yi さん

あら!大分はお天気悪かったのですね。
こちらは土日とも空がとってみ綺麗なお天気でした(*˘▿˘✽)
写真ありがとうございます。
もうちょっとアレクも楽しんでくれるとよかったのですが
服を着てるせいかどんより顔でした(*ノωノ)
Commented by alextamazoo at 2013-10-02 01:23
> マクル さん

本当に山と呼べないような山なのですが
体力なし子の私には結構きつくて翌日筋肉痛になりました^m^
服着せると歩かなくなるほど嫌いなんですよ~
もっとお洋服とかも楽しみたいんですけどね(≧▽≦)
小さな神社なので出店も少ないのですが
なかなか楽しめましたよ~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
Commented by alextamazoo at 2013-10-02 01:27
> タリー さん

そうそう!歩かないの~~(*ノωノ)
わかってて無理やり着せるひどい飼い主なんですけどね^^;
慣れてはくれないみたいです・・・・・。
こむぎちゃん今週は安静にしててお目目大分良くなったから
今週末はお出かけ出来そうですね!
家は今週来週といろいろ用事が立て込んでいて
お留守番が多そうなアレクなのです(≧▽≦)
Commented by alextamazoo at 2013-10-02 01:31
>sally_t115 さん

え~~!本当ですか!!
師匠に言われると嬉しいな♡♡♡
でも全部オートなんですけどね^^;
やはりカメラがいいみたい(笑)
サリーママさんもM仲間になろうよ~~♡
法被買ってやっと着るときが来たのに・・・・
一向に洋服慣れてくれないんですよね~
今欲しいセーターがあるんですけど
この分じゃ無理だな(*ノωノ)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧