LANCO LOVE♡ 2013

たまごちゃんで人気のLANCO社のラバートイ。
カラフルながら食用染料を使っていたり天然ゴム100%できていて安全性も嬉しいところ。
いろんな種類があってとってもかわいいくて大好きなんですよね・・・・私が^m^
我が家のLANCO達です♡
e0227996_22435956.jpg
行方不明のもいくつかあるのですが並べてみました(笑)
そして今日新たに加わったロンハーマンVer.たまごちゃん♡
e0227996_23102487.jpg
新しくできた横浜のマークイズにロンハーマンの新たなコンセプト
『RHC』がOPENと言うことで行ってきたのです。
でも人人人・・・・。
商品より人のほうが多いんじゃない?ってほどでした。
お目当ての商品はもう完売だったのでブラブラ~そしたらワンコグッズも少しあったので見ていたら
なんとあのロンハーマンスマイルのたまごちゃんを発見!しかもLANCO社のものでした!
思わず2色買っちゃいました♪
そしてこんなかわいいお水も頂きました(嬉♪)
e0227996_23103062.jpg
そして当のアレクさんは・・・
最初は必死に遊んでいたものの・・・
e0227996_23103698.jpg
私の買い物に付き合わされ
e0227996_23104213.jpg
疲れたようで・・・
e0227996_23105064.jpg
寝ちゃいました(≧▽≦)
e0227996_23105631.jpg
マークイズはペットパラダイスDX以外はワンコ禁止。
入店も決まったルートからのみOKでした。
なのでだんなさんと待ちぼうけばかりさせてしまったので明日はアレクが楽しめるところに行こうね♪
そんな飼い主が大好きなLANCOには目もくれないアレクさん。
アレクの好きなおもちゃもご紹介☆
この2トップです!
e0227996_23313846.jpg
ご存じテッドは最近加わったので急上昇♪(もうすでにボロボロ)

そしてこちらのクマさん・・・実はこれが原型なのです^^;
e0227996_23361580.jpg
2000年の記念にもらったハードロックカフェのCollectible Bear です。
もはや原型をとどめていないほど破壊されてアリクイみたいな鼻になっています(笑)
e0227996_2340476.jpg
そして首も何度ももぎ取れてしまったので毛糸で切れないように縫い付けました^^;
e0227996_2340863.jpg
こんなに汚くなっても(ちゃんと洗ってますよ^m^)アレクが来た時に最初にあげたおもちゃなので
どうしても捨てれず何度もオペ(縫合手術)しながら使っています。
アレクにとってLOVE♡LOVEの白くまです(*^^*)
[PR]
by Alextamazoo | 2013-06-27 21:57 | Comments(20)
Commented by マクル at 2013-06-29 23:59 x
ロンハーマンVer.のたまごちゃん、可愛いですね♪
『あぐー』ってしたまま、クースピしちゃったアレクくんも、とっても可愛い!
キュンキュンしてしまいました♪
Commented by sally_t115 at 2013-06-30 00:18
グフ^^同じLANCO信者としては興奮しちゃう記事だわ♡♡
何々?!ロンハーマンに!!♡
シンプルなのにスゴイ可愛い〜〜〜!
グランフロントにも売ってるかなぁ?(行く気マンマン。。。^^;)
色はこの2色ですか?

でもalex家のLANCOファミリーとサリー家のLANCOファミリーが1個も
かぶってないかも@@!!
って事は2家族のLANCOファミリー勢揃いさせたらカナリバリエーション豊富ですね〜(笑)

こないだソニプラ行ってTEDに会ってきましたよ^M^
迷ったけど最近飽きっぽいサリーだからまだ買ってません(笑)
わかるわかる、私もサリーの物は服でもおもちゃでも着れなくなっても
ボロボロになっても捨てれないんですよね〜^^;;
アレク君、明日はどこへおでかけかな♪
Commented by april777yi at 2013-06-30 11:47
こんにちは~相変わらず可愛らしいアレクですね。
わんちゃんの遊び道具も、こんなにカラフルだと、ちょっとしたインテリアになりますね。
愛犬だからこそ安全なおもちゃ、大事なことですよね。
我が家はここまで考えてなくて、つい衝動買いしてしまうことが多いです(´A`。)グスン
アレク君、カメラ目線がすご~い(^O^)/
Commented by タリー at 2013-06-30 19:59 x
うちが一番最初に与えたおもちゃ・・
まだ残ってますしよく遊びますよ。
りんごのぬいぐるみとさくらんぼのぬいぐるみ!
確かに捨てれないですね・・しかも破壊魔なのに
よく現存してくれた!と褒めたい。(笑)
LANCO社のおもちゃいっぱいイイですね!
こちらは高確率で破壊されほとんど現存してないッス(泣)
Commented by sally_t115 at 2013-07-01 00:30
alexさん、記事とは全然関係ない質問でごめんなさい。
前に動画じゃないけど動画みたいに動きのある写真
(言い方わかんなくてこんな言い方でわかるかな?^^;1枚の画像に3-4枚入ってるみたいな。。)
upされてましたよね?
あのup方法ってご存知ですか?なにかエキサイトブログhelpみたいな
サイトがあったら教えて頂けると嬉しいです!
Commented by くうママ at 2013-07-01 05:43 x
LANCO社のラバートイ!すご~い沢山~(笑)
うちも、たまごちゃんラブ♪で何個かあります。
そして私もたまごちゃんファン!私用の観賞用たまごちゃんも
何個かありますよー(笑)
アレクくんはぬいぐるみ派なんだね♪
ママさん手術のくまちゃんすごいねー
マークイズはワンコダメなんだね...
カート貸出あり。と書いてあったから、いいのかと思ってた。
残念~~
Commented by moma at 2013-07-01 16:14 x
LANCO社のラバートイ、可愛いですね~(*^^*)
食用塗料ってのは知らなかったなぁ~。お口でアムアムするので、安心ですね♪
ウチは、何故か、このシリーズ、食いついてくれないんです・・・(^▽^;)
このたまごちゃんも可愛くて欲しくなっちゃいますが・・・
先日、オモチャ整理して、数十個(?!)、ボール系、たまごちゃん系あげちゃいましたw
押し入れが圧迫されちゃったので、わんこ飼いのお友達へ☆

アレク君は、楽しそうに遊んでますね♪
寝ちゃった姿が、もう人間の子供みたいで微笑ましいわ(*^^*)
Commented by メルパパ at 2013-07-01 16:56 x
うちにも一個だけ緑の睫毛付き「たまごちゃん」があるよ。

大好きなおもちゃは固定されちゃうみたいですよね。
たくさんあってもず~^と遊ぶお気に入りのは限られるみたい。
うちでは「フシギダネ」のミトンが一番ボロボロかなぁ。
Commented by alextamazoo at 2013-07-01 23:20
> マクル さん

マークイズはワンコOKの場所が少ないので
だんなさんと待たせてばかり疲れちゃったみたいです^^;
なので家に帰ってきたら眠くてすぐ寝ちゃいました(笑)
でも新しいもの好きなのでしっかり咥えてましたけどね^m^
Commented by alextamazoo at 2013-07-01 23:28
>sally_t115 さん

うふふ^m^そうでしょ~そうでしょ~!
LANCO信者は買っちゃいますよね!
ワンコグッズは辻堂や千駄ヶ谷のほうが多かったですが
ロンハーマンスマイルのたまごちゃんは初めてみたように思います!
色は赤と黄色しかなかったです。でも他にもあったかもしれないですよね!
グランフロントは何色かな~^^?
そうなの~私もサリーちゃんの総選挙見て思いました!(^^)!
ぜひ2家族で制覇目指しましょうね!!!
TEDもうベトベトでキタナクなっちゃいました^^;
でも壊れずちゃんとまだしゃべってくれます。
そうなんですよね~アレクも飽きっぽくて^^;
でもTEDは思いのほか好きになってくれて良かった♪
Commented by alextamazoo at 2013-07-01 23:33
>april777yi さん

そうなんです、このLANCOはほとんど私の趣味みたいなもので^^;
アレクはあまり遊びません(涙)
でもかわいくてついつい買っちゃうんですよね~私も衝動買いです(笑)
赤ちゃんのおもちゃとして発売されているので安全性があるみたいです。
アレクはこういうものよりぬいぐるみのほうが食いつくんです(*^^*)
Commented by alextamazoo at 2013-07-01 23:41
>タリーさん

やっぱり最初のおもちゃはワンコにとっても思い出深いのかしら^^?
え~~こむぎちゃんLANCOも破壊しちゃうんですか@@?
アレクも破壊魔だけどLANCOは破壊しないからLANCOのは破壊できないように出来ているのかと思っていたら・・・・。
こむぎちゃんすごいわ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
Commented by alextamazoo at 2013-07-01 23:44
> sally_t115 さん

今朝の通勤中の電車の中でサリーちゃんの気だるいかんじの写真見てかわいくてニヤニヤしちゃいました(♡´◡`♡)
念の為再度貼っておきますね~!
http://www.bannerkoubou.com/anime/
Commented by alextamazoo at 2013-07-01 23:50
>くうママさん

たまごちゃんいろんな種類がありますよね~!
全部揃えたいところなんですが(笑)
当のアレクはあまり興味を示さないんですよね~
ぬいぐるみ系が好きみたいです。
くうちゃんはどっち派かしら^^?
そうなんですよ~!カート貸出ありってあったので電話してみたのですが
ペットパラダイスDX以外はダメとの事でした!
しかも入り口も1か所のみなんですよ~!
でもこちらのペットパラダイスDXさんは生体も扱っていてかわいいワンコがたくさんいました~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
Commented by alextamazoo at 2013-07-02 00:25
> moma さん

実は私も知らなっかったのですがHPで見ました(笑)
赤ちゃん用のおもちゃもあるようなのでそういって意味で安心ですよね♪
あ!うちもですよ~飼い主がもっぱら食いついています^m^
アレクはぬいぐるみのほうが食いつきます!(^^)!
え~押入れが圧迫@@?
moma家もそうとうおもちゃがあるな~( ・ิω・ิ)
同じ匂いがしました(笑)
もう誰も取らないのに取られまいと咥えながら寝ちゃいました(≧▽≦)
Commented by alextamazoo at 2013-07-02 00:29
>メルパパ さん

たまごちゃんシリーズいろんな種類がありますよね~
こうやって見るとほぼ100%?必ず1個は皆さん持ってるようですね!
そうなんです!
いくら買ってあげても最初だけでずっと食いつくのは決まってるんですよね~
なのでどんなにボロボロになっても修理
してあげないとですね!
メルちゃんはフシギダネなんですね!(*˘▿˘✽)
Commented by レオの母ちゃん at 2013-07-02 23:46 x
たまごちゃんシリーズ、私も好きです!
でもうちのレオは数分で破壊したので、それ以降買ってません(T_T)
けっこう種類があるんですね。

確かに白くまくん・・・すごいことに・・・なってますね・・・^^;
でもアレクくんの気に入り方がわかります。
いずれはテッドもこうなるのかしら?(笑)
その時はまたママがオペしてあげなきゃね!
Commented by nico at 2013-07-03 15:29 x
RHのたまごちゃんってあるんだぁ!私が欲しいわぁ(笑)
可愛いですね そろうといっそう可愛くて 並べておくだけでも楽しめそうです

TED あれから買いに行ったんですが すっかり売り切れておりました(涙)「夫」は大変残念がっておりました(笑)

くまちゃんは アレクくんのくまちゃんへの愛情と Alexさんのアレクくんへの愛情が詰まってすごく素敵です
これは一生ものですね
Commented by Alextamazoo at 2013-07-04 00:53
> レオの母ちゃん さん

たまごちゃんの保持率かなり高いですよね!
え@@!レオ君は破壊しちゃうんですね!
破壊王のアレクは破壊しなかったのできっとこれは破壊出来ないようになっているのかと思っていました!
白くまくんもう別物になっていますよね^^;
もう唾液でベチャベチャです(涙)
でもこれは声が内蔵されているので洗えないんですよね~(大涙)
なので限界まで頑張って頂きます!
Commented by Alextamazoo at 2013-07-04 00:58
>nico さん

RHワンコグッズも店舗によってはいろいろありますよね~
千駄ヶ谷と辻堂は充実してたかな~
そうそう!1個でなくてたくさん並べるとかわいいですよね♪
あら!TED完売でしたか(/ω\)
家もR-レイテッド版欲しくて再度行ったのですがすでに完売していました(涙)
ネットとかだと高くなっていますよね!
くまちゃんひどいでしょ^^;首がもげたまま咥えてぶん殴ってるんですよ!
もうその光景ときたら・・・・・・・。


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方..
at 2017-08-12 21:54
前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方脱臼
at 2017-08-01 23:15
ハイドロセラピー体験
at 2017-07-30 22:46
館山旅行③ 館山おいしいよりみち
at 2017-07-18 22:15
館山旅行② 館山ファミリーパーク
at 2017-07-12 00:45

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧