お山の公園

最近のお気に入りお散歩コースはお山の公園です。
外周は桜並木もあって最近の暖かさで少しですが桜も咲き始めていました(♡´◡`♡)
e0227996_18391197.jpg
匂いがするのかな~
e0227996_1846671.jpg
クンクン・・・
e0227996_18463262.jpg
なーんてね!べぇ~!
e0227996_18463923.jpg
こちらの公園は車で5分くらいなのですが大型スーパーがあるので
駐車料金も2時間まで無料なので助かります(笑)
そして小さいですがお山もあってアレクには楽しい散歩タイムになるようです♪
e0227996_1854105.jpg
小さくても私にはかなりの山なのです(汗)又心配されてる^^;
一応いろんなコースがあるのでその日によって変えています。

e0227996_191062.jpge0227996_19151.jpg


















お山を降りても貯水池があったりしてなかなか見どころ満載なのです(笑)
e0227996_194363.jpg
給水タイムのアレクさん♪
e0227996_19478.jpg
芝生は気持ちいいねぇ~☆
e0227996_1941219.jpg
今週末には満開かな~でも蕾の桜もまたキレイですね(癶ω癶*)
e0227996_1942149.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-03-20 19:10 | 今日のアレク | Comments(14)
Commented by nico at 2013-03-20 21:51 x
わぁ~桜の木にちょこんとアレクくん!かわいいっ!
こういうショットもありましたか!!
桜とワンコ・・・みなさんのアングルがほんといろいろあって楽しいなぁ

ラストの1枚
おっしゃる通り 満開の桜もいいけど つぼみの桜っていいですね!
しかも この画像の美しいこと!!
やっぱり デジイチ!?
本当に美しいです!
Commented by sally_t115 at 2013-03-20 23:22
トップ画像変わりましたね☆アレク君X桜ショットバッチリです!
おぉ〜広い公園ですね〜^O^/
私この丸太の階段、しんどいけど結構好きなんです^M^
最初のお写真、アレク君が1人で本当にぶら下がってるみたい〜^O^/
京都は意外とまだまだかも。
東京は本当に早いですよね。
nicoさん同じく最後の写真、本当に美しい!
毎回どんどんalexさん腕が上がってる感じ!
あ、EOS学園どうでした??
Commented by タリー at 2013-03-20 23:56 x
来週辺りは8分〜満開になるのかな?
そうするとトップ画面も桜満開&アレク君になったりして。
楽しそうな公園が近く有って良いですね。
カラー&リードそしてIDタグ、とても似合ってますよ!
Commented by チョコりん at 2013-03-21 16:34 x
アレク君、木登りしてるみたい~^^ 笑ってるね~(^◇^)
とってもナイスな写真です(^^)v
ブログトップも変えたのね~。いつも自然な感じでイイわ~♪
(私もこんなふうにしたいんだけど、gooブログって多分変えられないんだと思うの(T_T))
車で5分?こんないい場所があるんだね~。
こちらの桜はまだ硬い蕾~。やっと梅が咲いたとこだよ。
ママ、記事UPするごとにカメラの腕前ドンドン上がってる~(@_@)
目に見えて分かるよー!
やっぱり、買って良かったね☆
Commented by Alextamazoo at 2013-03-22 22:04
>nico さん

ちょうど低い枝が伸びていたのでだんなさんに乗せちゃってって
言ったら無理だよって言われちゃいました^^;
なので持ち上げたら自然に手をかけたのでそこをパチっと撮りました☆
桜と一緒のショットって意外と難しいですよね!
はいデジイチです(*˘▿˘✽)
少しづついろんな撮り方がわかって面白くなってきました!
Commented by Alextamazoo at 2013-03-22 22:21
>sally_t115 さん

はい!top画像も冬の海から春の桜に変わりました☆
うんうん♡丸太嬉しくなちゃって張り切って登っちゃいますよね!
なのですぐ疲れちゃうんです(*ノωノ)
パーコ先生に褒めてもらって嬉しいです☆
EOS学園すごく良かったです!いろんなことがわかりました!
記事にアップするつもりだったのですが
日が開いちゃうとつい・・・めんどくさくなちゃって・・・・・
頑張ってアップしますね~
京都の桜見に行きたいな~(*˘▿˘✽)
Commented by Alextamazoo at 2013-03-22 22:26
>タリー さん

そうですね、見ごろになりそうですが私の住いのほうは
東京よりやや遅い気がします。
なのでもう1週間くらい楽しめそう(*˘▿˘✽)
え@@?満開にはなりません(笑)
TOP画像変えるのものすごく時間かかるんです(涙)
PC音痴なんで・・・・・
Commented by Alextamazoo at 2013-03-22 22:33
> チョコりん さん

そうなんですよ!木登りさせたい~てだんなさんに言ったら
無理だよって怒られました^^;
なので持ち上げたら手をひっかけたので撮りました☆
TOP画像変えるのすごい大変なの~(涙)
gooブログは出来ないのか~(残念><)
きっとPC詳しい人は簡単なんだろうけどPC音痴なのですごい時間かっかっちゃう^^;
え~~ホントに?!嬉しい~(♡´◡`♡)
やっぱり写真教室が良かったみたい!って説明書読んでれば出来たでしょってだんなさんい言われたけどね・・・・・
Commented by moma at 2013-03-23 21:30 x
アレクママさん、どんどん写真が綺麗になっていますね~(*^^*)
桜、とっても綺麗に撮れてますね~♪
なんと言っても、アレク君の素敵な笑顔~!!
今日が満開とかって聞きましたが、どうですかね~?!

公園の山w 登りはキツイですよね(^^;)
Commented by りょう at 2013-03-23 23:44 x
 アレク君、桜の木に登ってめっちゃ嬉しそう~*^^* 
 スーパーの近くの公園で、便利だし、しかも歩きがいのありそうなお散歩コースですね。
 赤いIDタグもアレク君によく似合ってますよ♪
 写真入りの面も可愛いですね。
 前の記事のタグをつけたアレク君、男前で、おばちゃん、くらっと来たわ~!
 
Commented by きなこママ at 2013-03-24 02:27 x
TOPの写真、春らしくて素敵・・・アレクくんも、カッコイイ!
やっぱり、パパさんの協力なしでは、こういう写真は撮れませんね。
家も、河津桜のなが~いコースで、「腕が、つる・・・腕が、つる・・・」
と、騒いでいました・・・(^_^;)

お散歩コースも、いいですね!
桜が満開の写真も、見てみたいで~す(^_^)/~
Commented by Alextamazoo at 2013-03-26 00:29
> moma さん

ホントですか?嬉しいです(*˘▿˘✽)
最初は使い方がわからず買ったことすら後悔してましたが
やっと楽しくなってきました♪
東京は満開のようでしたが神奈川は8分くらいかな~って感じでした!
そうなの!もう若くないのでアレクの体力についていくのは大変です(汗)
Commented by Alextamazoo at 2013-03-26 00:33
>りょうさん

おばちゃん、くらっと来たわ~!のりょうさん節に
なんだか可笑しくて嬉しくて大爆笑です!(^^)!
スーパーが目の前なのでお昼買って公園で食べたりのんびりできて
遠くに行かなくてもここで十分って感じです(笑)
山のコースもいろいろあるのでアレクは楽しそうに登ってます♪
Commented by Alextamazoo at 2013-03-26 00:36
> きなこママ さん

ありがとうございます!きなこちゃんと出会ったあの冬から春にイメチェンしてみました☆
そうそう!だんなさんもういい?もう撮った?こればっかりです(笑)
きなこちゃんの河津桜ホントかわいかった~(♡´◡`♡)
こちらは今日で9分先くらいかな~
今週末も楽しめそうです(*˘▿˘✽)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧