CRAYON DOG ID TUG NAME

とってもキュートで最近女子力急上昇のサリーちゃんのブログでも紹介されていた
クレヨンドッグさんのIDタグがやっと届きました~!(^^)!
e0227996_23251147.jpg
いつも伺ているサロンで誕生日に頂いた写真入りのIDタグが好評だったのですが
1年経ちだいぶ汚れてきたので新しいのが欲しいな~と思って探していたところ
新宿の伊勢丹で行われたgeorgeのイベントでクレヨンドッグさんの
新しく出た写真入りのIDタグも作れるということだったので行ってきました。
e0227996_23212958.jpg
表はこの写真をお願いしました^m^
e0227996_2322272.jpg
このカラーに合わせたかったので裏面は赤で「I'm AREKU」と入れて頂きました!
ん~いい感じ!と思っていたら、あれ?電話番号がない!!と気づき慌てて電話して確認したところ
向こうのミスだとわかり再度作って頂くことになり本日やっと我が家に到着したのです^^;
随分時間かかちゃったけど電話番号なしも頂けたので良かったかな♪

e0227996_23261880.jpge0227996_23262469.jpg









赤を付けるとこんな感じ・・・
e0227996_23264758.jpg
写真側はこんな感じ・・・
e0227996_2327228.jpg
それぞれ雰囲気が違って2倍楽しめる感じで大満足です!(^^)!
e0227996_2327712.jpg
IDタグは付け替えるのが面倒臭いのでカラーにそれぞれ合わせて作っています。
それぞれ思いで深いカラーです(*^^*)
e0227996_23553575.jpg
その時のイベントで一緒に買ったおもちゃ
georgeのトレードマークのラテックスで出来た枝とLANCO社のおもちゃ

e0227996_051610.jpge0227996_23272874.jpg










枝の形なのでモッテコイ遊びにはピッタリです☆
e0227996_23274498.jpg
e0227996_23275151.jpge0227996_23275835.jpg










自分にもお散歩バック買っちゃった^m^
e0227996_082491.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2013-03-18 00:07 | アレク グッズ | Comments(14)
Commented by チョコりん at 2013-03-18 13:34 x
サリーちゃんも付けてたね~!
チョコのももうそろそろ買わないとなぁ…もうハゲハゲになってる。
ホントだ。裏と表では雰囲気変わるね。
赤の時はヤンチャ。写真の時はお上品って感じがするよ。
カラー、こんなに持ってるの~? ショップみたいー^^
枝のオモチャ、アレクママが買うとオシャレな感じがするのは何故だぁ~^^;
お散歩バッグ、今からの季節にピッタリだね~爽やか~(^^)v
Commented by タリー at 2013-03-18 22:57 x
アレク君が可愛いぞ・・っと。
やっぱりカメラ性能とテク?(冗談)
アレク君のモデルぢからですよね。
IDタグ似合ってます!これサリーちゃん同様に
とっても良いお買い物になってますよね。
うちも欲しいなー。
ちなみに、うちも昨日先方の発注ミス騒動有りました、
近日ブログで書こうかと。
ここ見た人だけのネタバレ特典情報だよ!!
(って勿体振るほどスゴい事では無いんだけどね)
Commented by moma at 2013-03-18 23:16 x
真っ赤なIDタグ、素敵ですね~(*^^*)
カラー毎に、IDタグを付けてるって、すごい!
あれ?これって普通なんですか?(^^;)
ウチ、ハーネスオンリーなので・・・w
IDタグ、ウチも欲しくなっちゃたな~♪
Commented by sally_t115 at 2013-03-19 01:22
わぁ〜〜♡出来上がったんですね!!
カラーの赤いラインと赤いタグがバッチリ合ってるわ〜♪
アレク君のお顔が2つついてるみたいでとってもキュート!
私も自分用に大の写真(もち自分じゃなくサリーの写真で^^;)を
また依頼したいなぁ。と思ってるとこです。
ミス。。。グフっ^m^
実はね、サリーもオレンジをオーダーしてたのに赤が出来上がっちゃって作り直しで時間かかったけど赤も貰えちゃったの!!
なんか得した気分ですよね^m^
キャ〜同じ♪なんて嬉しくなっちゃいました(笑)
(内緒で。。ぽかったから記事にはしなかったのですが^^;)

おもちゃもバッグも可愛い!!!
バッグは会社とかにも持っていけちゃいそう!
あ〜明日あたりgeorge行きたくなっちゃった(笑)
Commented by VISTA at 2013-03-19 22:02 x
うちのアレクを見つけてくださってありがとうございます♪
こちらのブログは初めてで、リンク先を入れれば良かったのですね。
アレクは皮膚全体が弱くて肉球はすぐに血が出るので、
ラバーシューズを履いてのお散歩です。
昨年の今頃は、ゆっくりトボトボとしか歩けなかったのですよ。
今は走るのも平気ですから、違いが解るのか嫌がらずに履いてくれます。
IDタグはとても可愛いですね。
写真があれば皆さん手に取りそうなので、
もしもの時も連絡してもらえるでしょう~
もちろんそんな事は無いに越した事は有りませんが安心!
お散歩バックはこれからの季節にぴったりですよ(o^-^o)ニコ 
Commented by nico at 2013-03-20 00:28 x
わぁ~~これはもはやコレクションですね!!
素敵素敵!
このカラーに赤がすごくポイントになって おしゃれさんです!
シエルも最近 またカラーに挑戦しているんですが 室内移動はばっちり・・・でもどうもお散歩はハーネスのほうがいいみたい
だけどタグはハーネスでも使える!?
あっ 背中になっちゃうか・・・(涙)

こちらのタグを見たら より大切にされてるワンコだと思うし連絡すぐしてもらえそうですね
我が家も今一度 タグ&カラー検討しなきゃ!
Commented by Alextamazoo at 2013-03-20 01:45
> チョコりん さん

IDタグって毎日つけてるものだからけっこうボロボロになりますよね。
お上品に見えますかー?アレクにはかけ離れた言葉なので嬉しい~☆
お洋服がない分カラーで勝負です(笑)
ショップみたいに並べたくて作ったんですー♪
でももういっぱいになちゃったのでもっと長くしなきゃ!
枝のおもちゃもっといろんな色があってたくさんあったほうがいい感じだったので大人買いしたいところでしたが出来ず2個だけ買いました^m^
音もなるし噛みやすいみたいでアレクも気に入ってくれました♡
Commented by Alextamazoo at 2013-03-20 01:50
> タリーさん

あは^m^
気づきました?写真教室から帰ってすぐ撮ったので
ソファの上の写真はふんわりやわらかモードなのです!
やはりフフィルターかけると写真てずいぶん変わるんですね~
いろんなモードを覚えてきたので楽しみです♪
タグぜひぜひこむぎちゃんもオソロにしましょ♡
写真付きオススメですよ~
でも注文するときは細かく行ったほうが良いと思います。
なかなか伝わらなくてけっこう時間かかりました^^;
え~何ナニ?特典情報楽しみです♪
Commented by Alextamazoo at 2013-03-20 01:55
>moma さん

赤って赤レンジャーみたいでかっこいいですよね♪(古い^^?)
なんか色合いなどもあるからカラーに合わせちゃうと
カラー毎になっちゃうんですよね^^;
そっか~ハーネスはどうすればいいんだろう^~^?
でもノアさんのあのポチ画像タグにしたら超かわいいだろうな~♡
Commented by Alextamazoo at 2013-03-20 02:08
>sally_t115 さん

あら!サリー家もでしたか^m^
色違いでゲットとはさらにお得感が(笑)
今回は伊勢丹経由だったので時間がかかってしまってやっと届いたんです。
でも本当は写真をもっと引いて全体が写るように作って欲しかったので
再生になった時にお願いしたのですが伝わらずほとんど変わってなかったのです(涙)
写真入りにするときはあらかじめ切り取り方(丸の)を指示したほうが良いと思いますよ!
出来上がり楽しみですね~(*^^*)
george・・・ついついいろいろ買っちゃいますよね~
伊勢丹のイベントでいつもの駒沢の方がいていろいろお話したのですが
georgeでも今度ケーキや生フードを出すと企画があると仰っていましたよ~楽しみですよね☆

PS.リンクいつも勝手にすいません<m(__)m>
Commented by Alextamazoo at 2013-03-20 02:22
>VISTA さん

いえいえ^^;こちらこそ。ブログによって全然ちがいますよね~
私もヤフーブログ少し戸惑いました^^;
アレク君そういう事情があったのですね~
靴はそういう事もカバー出来ていいですね。
走り回れるようになってよかった~
お外でのアレク君嬉しそうですもんね(*^^*)
写真付きのタグお散歩中でも好評でよく声をかけてもらいます。
ホント必要にならないのが1番ですよね。
Commented by Alextamazoo at 2013-03-20 02:29
>nicoさん

服着ないからを理由に(笑)カラー買っています^^;
シエルくんのキャスのカラーとってもかわいいかったです~☆
そっか~やはり歩くとなるとハーネスのほうが楽なのかしら?
アレクもハーネス試してみたいのですが
服嫌いでも大丈夫かなと躊躇しています。
そっか!ハーネスはどこにつけるんだろう~
リードにつけても意味ないし
やっぱり背中になるのかな~^~^?
Commented by きなこママ at 2013-03-22 23:35 x
こんばんは~
この前は、読み逃げしちゃった!m(__)m
ミラーレスの撮影ですか?
アレクくん、目が大きくて凄く可愛いです❤

IDタグも、良いですねェ~
きなこも、欲しくなっちゃいました。
色も可愛いので、何個も欲しくなりますねッ(~_~;)
Commented by Alextamazoo at 2013-03-26 00:25
>きなこママさん

こんばんは(*^^*)
そうです!ついに買っちゃいました☆
ママさんみたいにはまだまだ撮れませんが
ママさんが仰っていたように太陽を背に頑張って撮っています!
IDタグカラフルでかわいいですよね♪
きなこちゃんは衣装持ちだからお洋服に合わせてどうですか(♡´◡`♡)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

トリミング 7月 (生後23..
at 2017-11-15 21:40
千葉旅行② 海んぽ~濃溝の滝
at 2017-11-13 21:30
千葉旅行① Dogサバトリー..
at 2017-09-27 22:18
Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧