VSアレク Vol.2

1月の連休の時に行ったドッグランです。
この日はお天気も良くてとても暖かく気持ちの良い日でした。(翌日は大雪だったけど;;)
e0227996_23502682.jpg
この日はたくさんのワンコが来ていてアレクも楽しそうでした♪
e0227996_2352029.jpg
と言っても匂い嗅ぎ専門なんですけどね^^;
e0227996_23525252.jpge0227996_2353172.jpg















ドッグランの後は大好きなパークサイドカフェさんでお茶をしました♪
e0227996_23532960.jpg
季節のズッパイングレーゼは今日は大好きなイチゴでした~(*´ェ`*)…♥”
だんなさんはアツアツアップルパイ~こちらも絶品でした☆彡e0227996_2354632.jpge0227996_23541597.jpg











アレクも食べたそうでしたがあげられません><
e0227996_23542424.jpge0227996_23543524.jpg










でも隣のかわいいブラックプーちゃんのママからオヤツを頂きました♪
とってもかわいくて賢い女の子でした♡
e0227996_23544250.jpg
そして帰りにちょっとした小山があったのでお散歩がてら上ってみることに
落ち葉でフカフカでアレクもテンション高く上って行きました♪
するとたくさんのネコちゃんがいてみんなアレクを見て逃げて行くのですが
なぜかこの1匹だけ頑として動かないのです(笑)
アレクも気になるようで見つめていました。
e0227996_2354526.jpg
でも完全ビビってる様子のアレク^m^
笑えるので動画を撮りました~!

最初はしっぽブンブンで喜んでるのかな~?と思いきや
最後には木陰に隠れ腰が引けています^m^
完全にネコちゃんの勝利ですね☆
[PR]
by Alextamazoo | 2013-02-01 00:12 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by チョコりん at 2013-02-01 15:47 x
ホントだー!陰から覗いてる~!かわいいー(^O^)/
小刻みに動いてるシッポも最高^^
動画のアレク君、いつもの写真と全く一緒だ♪
可愛いから、また動画載せてー!
それにしても、猫ちゃん肝がすわってると言うか… (・・;)
Commented by nico at 2013-02-01 23:11 x
ほんとだぁ~
アレクくん 可愛いっ!
しっぽといい 回り込む感じといい なんとなく 腰が引けてる?(笑)
可愛すぎて 動画最高でした

このランとカフェ 以前 別の方のブログでも拝見して一度行ってみたいなぁとお気に入りに登録してあったんです
いいなぁ
カフェのお楽しみもあるし 我が家も行ってみたいです
Commented by タリー at 2013-02-01 23:32 x
この港北近辺懐かしい、毎月営業会議に行っていた所だ。
アレク君あのドッグデプトの服着てランで遊んだんだ、
楽しそうで良かったね。アレク君の動画も良かったので
またUpして下さいね。
Commented by sally_t115 at 2013-02-02 02:14
動画のアレク君!ちょっとママに向かって振り返る姿が
「ママ?どうしよう?」て感じでなんとも可愛らしいです^~^
でもしっぽフリフリして下がってないからネコちゃんと遊びたかったの
かな?^m^
サリーもネコちゃんに会うと追いかけようとするから大変><

あ〜以前にも行かれてるお気に入りカフェですね♪
ん〜〜美味しそうなデザート♡
最近ね、食後のデザートがmustになってきているサリー家。。(汗)
危険危険。。^^;;;
Commented by sally_t115 at 2013-02-02 21:40
あ、さっきコメントするの忘れちゃいましたが、トップ画像
変わりましたね♪
海とアレク君、ワイルドだぜぇ〜〜^^
「海よ〜♪俺の海よ〜♪by加山雄三」
ヤバい。。。。年齢いくつだ?私(爆)
Commented by Alextamazoo at 2013-02-02 23:21
> チョコりん さん

すごいしっぽブンブンですよねU^ェ^U
でも怖いのか影に隠れちゃって後ずさってるんです^^;
動画もっと長いのですがもう可笑しくて
私の笑い声とか入っちゃっていたので大幅にカットしました^m^
結局このネコちゃん最後まで動かないでずっとアレクの事見ていました。
Commented by Alextamazoo at 2013-02-02 23:27
>nico さん

うんうん^m^完璧に引けてる~~!
情けなくて大爆笑でした!!!
あら!やはりここはセットなんですね~!
家とご近所なのかしら~?
ここのランはチッコの処理がいらないので^^;最近はもっぱらこちらを利用しているんです。
そしてランチかカフェをするのがすっかり定番に^m^
大きな公園のそばなので緑が多くて景色もいいのでとてもお勧めですよ!
Commented by Alextamazoo at 2013-02-02 23:30
>タリー さん

あら!タリーさんこちらの方面も詳しいのですね!
こちらのランは有料なのですが設備も環境もいいので
よく利用させてもらっています。
そうそう!ランだと服着てもOKなのですが
1歩出るとピタッと動かないのでカフェでは裸なんです^^;
Commented by Alextamazoo at 2013-02-02 23:38
>sally_t115 さん

そうなのチラチラこっち見ながら^m^
シッポふりふりだから喜んでるのかな~と思いきや
超腰が引けてて大爆笑でした♪
でもネコ嫌いじゃないみたいなので遊びたかったのかな~
そうです!最近はここのラン行って~カフェ行って~が定番になっちゃって^^;
デザートってやっぱり別腹ですよね~(^_‐)‐☆
Commented by Alextamazoo at 2013-02-02 23:40
>sally_t115 さん

気づいて下さってありがとうございます!(^▽^)!
あはは!そうです若大将です!
たしかに!冬の海ってなんかワイルドに感じますよね~♪


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

トリミング 10月 (生後2..
at 2017-11-27 21:37
トリミング 9月 (生後24..
at 2017-11-25 20:26
前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方..
at 2017-11-20 22:34
トリミング 7月 (生後23..
at 2017-11-15 21:40
千葉旅行② 海んぽ~濃溝の滝
at 2017-11-13 21:30

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧