久々のシャンプー

パソコンの調子が悪くてなかなか更新出来ずにいました。
なので皆様のところにも携帯からの投稿だったので
名前が抜けていたり失礼ばかりして申し訳ありませんでした。
そしてパソコンの調子が悪いからなのか
我が家人生2度目のカード詐欺にあってしまいました(涙)
1度目はプーケットに行った際に立ち寄ったバンコクで。
2度目はよくわからないのですがネットでしか使用しないカードだったので
恐らくPC内で起きたものと思われます。
今回もカード会社からの連絡でわかったのですがどしてわかるのか未だに不思議!
ナゼ不正使用ってわかるんですかね?詳しい方いたら教えて下さい^^;
まぁ特にカード番号が変わるくらいで大きな被害はなかったのですが
これを機にプロバイダも変えてパソコンを買い換えることにしました。
工事など含めて完全に使用できるまでまだしばらくかかりそうなのですが
写真もたまってしまっているので少しずつアップしていきたいと思います。


先々週末はは私の用事があったのでアレクとお出かけすることが出来なかったので
先週末はアレクと一緒にこちらに行ってきました!
e0227996_2326753.jpg
二子玉川のガーデンアイランドさんです。
ドッグデプトさんやJOKERさんが入ってるので
ワンコ連れにはやさしくほとんどのお店が抱いていればワンコOKでした。
リビングを模様替えしたので飾るグリーン買いに来たのですが結局決められず
ドッグデプトのカフェでお食事をしてこの日は帰ることに・・・。
翌日違うお店に2件行ったのですがやはり昨日見たのがいいかなと思い再びガーデンアイランドさんに伺いました。だんなさんもアレクも呆れ顔(ゴメンナサイ(/_;))
e0227996_23283499.jpg
買ったのはシェフレラという観葉植物です。
右の小さいのはシェフレラの原種苗です。面白いので一緒に育ててみることにしました(*Ü*)*.¸¸♪

e0227996_23441088.jpge0227996_23451189.jpg


















結局2日とも私の買い物に振り回されてアレクさんは帰ってから嫌いなお風呂に入れられました。
我が家は月に1回くらいのペースでのお家風呂なのでシャンプーなかなか減りません(笑)
2年目にしてやっと新しいシャンプーにしました☆
アフロート ドッグソープ&トリートメントです。
e0227996_021471.jpg
トリートメントは先に使っていたのですがこの香りがとても気に入っていたので
シャンプーと一緒に使うことにしました♪
お家お風呂はだんなさん担当!唸りまくりでもう命がけです^^;
e0227996_0123242.jpge0227996_0124111.jpge0227996_0124972.jpg












私はひたすらそばでこのおじいちゃんのような姿を見て笑っています^m^

e0227996_0135699.jpge0227996_014460.jpg


















ドライヤーをかけるのが又一苦労><
なんとかかけ終わるとリビング中を狂ったように走り回ったり
ソファに身体をこすりつけて反抗します。
そして疲れ果てたのかキャリーバッグに逃げ込み気づいたら寝ていました^m^

e0227996_0304428.jpge0227996_031196.jpg


















お買い物ばかりつき合わせてごめんね(ノ_・。)
今週末はドッグランへ行こうね☆
[PR]
by Alextamazoo | 2013-01-29 00:16 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by sally_t115 at 2013-01-29 22:29
カード詐欺><どんだ災難でしたね(涙)
ウチの旦那さんも昔一緒にセブに行った際に遭いました!
しかも犯人は現地ガイドだったんですよ(怒)
ホテルでデポジットとるでしょ。その時に!
一度遭うと怖くなりますよね。

観葉植物素敵☆
観葉植物1つでお部屋の雰囲気も全然変わりますもんね〜♪

あ〜〜このシャンプー♡すごく気になっています。
今のシャンプーがそろそろなくなるのでリサーチ始めなきゃ^^
仕上がり具合も良い感じですか?
命がけのお風呂お疲れさまです^^
でもそんな命がけとは思えないくらいアレク君超可愛い^~^
そしてねむねむアレク君にもうっとりです♡
Commented by タリー at 2013-01-29 22:41 x
ちょっと穏やかでない事が・・・
PCの調子と詐欺には気を付けます。
ただ、気を付けていればなんとかなるのか??ですよね。
うちも観葉植物あったんですよ、1人暮らししてても昔は。
先代がやんちゃ時代、鉢の土掘ったり肥料に
アブラカスが使われていたりすると高確率で狙われ
食べちゃったりと大変な事が何回もあり・・。
アレク君いたずらしないイイ子なのかな?
ちょっと大きな観葉植物があると良い空気の部屋に
過ごしてる気分で好きなんですけどね。
こむぎも高確率でいたずら魔なので怖くて買わずじまいです。
Commented by Alextamazoo at 2013-01-30 00:07
>sally_t115 さん

え~~!現地ガイドさんがですか?家もそうかも~!!
バンコクでカード使ったのってホテルかロクシタンだけなんですよ
でもホテルがそんな事するわけないと思っていたのですが・・・・(涙)
今回はどうしてなのかわからないのですがPCもカクカクで
10分くらい使ってると突然プツっとなって落ちちゃうんです(涙)
もう更新途中になるとあ~~~~!(汗)ってなって更新するのイヤになっちゃうんです(涙)
なので恐らくウィルスソフトも動いてなくて情報が漏れてしまったのかな~と思ったのです。
もう参りました^^;
観葉植物枯らさないようにがんばります(^▽^)/
シャンプーね、香りがすごくいいんです♡
最初はプーちゃんのパケ買いだったのですが
気に入ってセット使いになりました!
仕上がりは正直なところ違いはわかりません(笑)
ただいつもボサボサMAXなのでシャンプーするとツヤツヤふわふわになる気がします(*Ü*)*.¸¸♪
もうね、大変なの(涙)なのでだんなさんもあまり積極的にお家お風呂したくないみたいで月1なんです><
サリーちゃんのシャワーかけて!には我が家尊敬の眼差しですよ☆彡
Commented by Alextamazoo at 2013-01-30 00:18
> タリーさん

今回は原因がよくわからないのですが
PCが調子悪くてカクカクしてるのでそのせいでウィルスソフトも動いてなくて情報が漏れてしまったのかなと思ったのですが
どうでしょう?違うのかな^^?
この記事も途中2回も落ちてやり直してもうイライラです(笑)
早くPCが届いてストレスフリーになりたいです(*Ü*)*.¸¸♪
え~~食べちゃうんですか?
だからなのかアレクも一緒に買いに行ったので
お店の方が鉢カバーを高さのあるものにしてくれたんですよ。
なので土には届かないのです(^▽^)b
なので今のところはイタズラしていないのですが今後も注意しますね!
そうでうよね!緑があるとやはりいいですね(*´ェ`*)…♥
このシェフレラは空気の浄化作用もあると書いてありました♪
Commented by チョコりん at 2013-01-30 14:11 x
詐欺ー?(゚Д゚;
私はあったことがないわ…
PCでは怖くて半年前までカード払いは出来ませんでした。
でも、一度使ってみると楽なので最近はカードで買まくってます(・・;)
やっぱり怖いね~~。
ママさん、被害が少なかったようで良かったよ。。。
カード会社の方が分かるって、、、どういう事なのかねー?

観葉植物♪ 私も好きだし、もう一度前のお店に戻って買うのも私と似てる~^^;
物を買う時、決めるのが遅いっていつもパパに怒られてマス…(・・;)
見るだけ見て、結局買わなかったり…
シェフレラ、実家の父は挿し木して増やしてました~。
アレク君、唸るほどお風呂嫌いなんだ!
うちは観念したかのようにシッポINでジッとしてます。
お風呂上り、狂ったように走り回る子が多いよね~!
不思議だよね!お風呂に入ったストレスを発散してるのかな?
擦り付けるのは、シャンプーとかで体の匂いが変わっちゃったからなんだって。
一生懸命もとの匂いに戻そうとしてるって本に書いてあった。
Commented by moma at 2013-01-30 21:16 x
カード詐欺?!2回もですかっ!(゚д゚)!
大変でしたね~。。。
私は、ネットでの買い物が多いので、カード使いまくりです(^^;)

詳しい事は分かりませんが、カード会社が、カード不正使用検知システムを導入している場合だと
「いつもと違う」を感知するようになっているようですよ(*^^*)

デジイチよりPCの方が先になっちゃいましたね(><)
でも、安心の為ですからね♪
ママさん、今でも写真綺麗ですから、心配ないですよ(^_-)---☆

アレク君、シャンプー新しくなったんですね~♪
良い香り、振り撒いて、歩いてますか~?(笑)
ウチは、サロンから小分けで購入出来るので、サロンと同じヤツを使ってます♪
Commented by Alextamazoo at 2013-01-31 00:57
>チョコりん さん

パソコン勝手にマウスが動いたり突然プツッと落ちたり・・・(涙)
この記事の間にも何回かアップしようとしてたんだけど何度も途中で落ちちゃって
あ~~~!もういいや!ってなちゃって^^;
でもね、PC買った途端なぜか最近調子いいの!!どういうこと?!って感じ^m^
日本もカード社会になってきてどこで不正に使用されるかわからないですよね。
今後は使用しないようにするつもりです^^;
はは!同じですね^m^
私もいつもだんなさんにあきれられてます・・・・・。
シェフレラ調べてみたら簡単に増やせるみたいですよね!
育てやすいの一言で決めたのです(笑)私も挿し木チャレンジしてみますね!
擦り付けるのはそういうことなんですね!
なるほど~じゃぁ匂いがいいものとか本当は嫌なんですね^^;
どうも香り重視で選んでしまうので・・・
でも月1だからいまぁいいかな^m^
Commented by Alextamazoo at 2013-01-31 01:07
>moma さん

そうなんです~(涙)
え!!カード不正使用検知システム@@!
初めて聞きました~!なるほど~~!
でもそのいつもと違うがよくわからないんですよね~
どうやら犯人はiTunesで使用したらしいのですが
うちも利用してるし・・・・。
でもカードは保険に入っているからこういうことがあっても安心なんですけど原因がわからないと不安ですよね・・・。
そうなのそうなの(涙)デジイチがまた遠ざかっていってしまいました(笑)
このシャンプーとってもいい香りなんですよ~♪
人間用も欲しいくらいです^m^
ノアさちゃんはサロンのシャンプーなんですね!
サロンだときっと毛質など考慮して選んでいそうだから安心ですよね。
そういえばアレクはサロンで何を使っているんだろう?
今度聞いて見ます!

Commented by nico at 2013-02-01 23:17 x
えぇ~~カード詐欺!?
大変でしたね でもやっぱりカード会社はわかるんですね
友人も一度 同じようにカード会社からの連絡でわかりました
その時も 何が不正だとわかるのか 不思議だよねって言ってたんです


私も気をつけなくては・・・
とは言っても ネットでは気をつけようもなくて・・・
やっぱり 振り込みとか着払いにすべきなのかもしれませんね

このシャンプー めちゃくちゃ香りがいいんですよね
ネットで見た(言ったそばからネット・・・)
振り込みで買ってみようかな^^;
Commented by Alextamazoo at 2013-02-06 23:58
>nico さん

そうなんです~(涙)
バンコクの時はスキミングらしいのですが今回はあきらかにPC内なのでPC開くのが怖くなっちゃいました^^;
でもこういうのってウィルスソフトは役に立たないらしいので
本当に気をつけようがないですよね。
やはり振込みや着払いが1番安全なのかもしれません。
と言ってもやっぱり便利なほうに頼っちゃうんですけどね^m^

シャンプーやっとなくなりました(笑)
そうそう!香りがとってもいいですよ~♪
人間用にもほしいくらいです(*Ü*)*.¸¸♪


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

節分2017
at 2017-06-15 21:04
トリミング 12月 (生後2..
at 2017-06-15 17:45
トリミング 11月 (生後2..
at 2017-06-13 00:13
6歳の誕生日!
at 2017-06-10 21:29
馬肉・ルー&ベジタブル・フル..
at 2017-06-10 17:43

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧