と う じ

先日はアレクのお誕生日にあたたかいコメントを頂きありがとうございました。
これからもアレク共々よろしくお願いいたします(^▽^)/
e0227996_211549.jpg

そんな飼い主ですが日曜日からノロウィルスにかかってしまい
死にそうでした(涙)
まさかこんなにつらいとは・・・^^;
お陰さまで今はもう回復していますがお腹の調子はまだまだで少しずつお粥を頂いています。

そして今日は冬至。
冬至だからゆず湯であったまって下さいねと職場でゆずをたくさん頂きました~♪
ありがたいです~~(感涙)
e0227996_21151032.jpg

アレクも香りがわかるかな~?
ゆずだよ~!
今週はアレクと遊んであげれなかったので連休はたくさん遊ぼうね♡
皆様も暖かくしてお身体ご自愛下さい。
[PR]
by Alextamazoo | 2012-12-21 21:52 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by レオの母ちゃん at 2012-12-22 00:05 x
ノロウイルスですかぁ^_^; こちらも流行ってるみたいです。
数年前に胃腸炎にかかりましたがあれもかなりきつかったです(T_T)
早く良くなるといいですね!お大事に!
Commented by sally_t115 at 2012-12-22 01:38
だいぶ回復したようで安心しました。
でもノロって一度なっても免疫がつかない。。って聞いた事が><
私、生ガキ大好きなんですが今年の3月に生ガキでノロやってしまってから怖くて食べれません(涙)
alexさんもくれぐれもお大事にね^^

すごく綺麗なゆずですね〜。
アレク家って1年の日本の行事毎をちゃんとしていて素敵。
っていつも思います^~^
ウチなんて今日はお互いに忘年会でサリーちゃんはロングお留守番でした^^;;;
Commented by タリー at 2012-12-22 20:49 x
良かった、回復傾向で。
すごい綺麗なゆず!芯から温まって完治して下さい。
自分もゆず大好きですよ。
普通のよりゆずポンや土佐酢の方を好んで
購入しますし刺身も醤油より柚子胡椒で
食べること多いです。(食べる方ばかりですいません)
Commented by Alextamazoo at 2012-12-22 23:36
>レオの母ちゃん さん

キャ~♡
レオの母ちゃん お久しぶりです~♪
どうしたかな~と心配しておりました。
そうなんです~ノロかなりキツかったです(涙)
でもお陰でなかなか落ちない体重がかなり落ちました^m^
レオの母ちゃんお忙しそうなのでお身体にはもくれぐれもお気をつけ下さいね!
でも更新も待ち遠しいな~^m^
Commented by Alextamazoo at 2012-12-22 23:44
>sally_t115 さん

ありがとうございます!
え@@!食べ物でもなるのですか?!
あ、でも私も嘔吐の日友人と食事会だったのですが
食べ物だったのかな~^^?
でももう二度とかかりたくないですよね^^;

ゆずは患者さんから頂いたのですが
お家になるらしく毎年たくさん頂くのです。
我が家もレモンの木があるのですが最初に1年しか収穫できませんでした(笑)
そうそうお互い遅いとロング散歩になってしまうからかわいそうですよね(涙)
アレクも先週は私が寝てばかりだからフテくされてました^m^
Commented by Alextamazoo at 2012-12-22 23:48
>タリー さん

ありがとうございます。
はい!ゆず湯でポカポカでした(*´ェ`*)…♥”
私も柚子胡椒大好きです!
たくさん頂いたので残りは柚子茶のジャムを作りました♪
こちらも体がポカポカ温まります(*´ェ`*)…♥
Commented by moma at 2012-12-23 11:36 x
綺麗なゆずですね~!
いつもお正月にゆずを探すのですが、しわしわでくすんだ黄色な物しか手に入らず・・・(-_-;)
こちらでは、こんな綺麗なゆずは手に入らない気がしますよー(*^^*)
羨ましいな~♪

体調、だいぶ回復なさっているようで安心しました♪
今頃、アレク君とたくさん遊んでるかな~?
体調には気を付けて、ゆっくり回復してって下さいね(*^^*)
Commented by nico at 2012-12-23 22:26 x
サリーちゃんのところで Alexさんノロ??と心配していました
辛かったですね
身体に優しい食べ物食べて あったかくして ご自愛くださいね

ゆず湯 我が家も一応はいりましたよ
なのに朝から のどが痛いのToT
風邪だわ・・・
今日は ぬれマスクというのを買ってみました
効き目あるかなぁ・・・
Commented by Alextamazoo at 2012-12-23 22:46
> moma さん

すごく小ぶりなのでキレイなのかな~
お正月ってなぜかみんなお正月価格になってお野菜とかものすごく高いですよね?!
ゆずも本当に高くてイヤになっちゃいますよね。
なのでお正月までキレイなままもってくれるといいのですが^^;

はい、お陰さまでもうすっかりよくなりました。
ありがとうございます(^▽^)/
この分じゃせっかく痩せたのにすぐに戻ってしまいそうです(笑)
Commented by Alextamazoo at 2012-12-23 22:59
>nicoさん

そうそう 若干ノロ!
が、本格ノロに変わってしまいました(笑)
今はこんな事が言えるほど良くなりました(*´ェ`*)…♡
ありがとうございます。
でも正直こんなにつらいとは思わなかったです(涙)
nicoさんも気をつけてくださいね。

え~ノド風邪ですか?
ノドもつらいですよね。ぬれマスクも効果ありそうだけど
クリスマスが終わるとすぐにお正月・・・。
主婦は大忙しだから早めに治して下さいね。
お大事なさってください(*´ェ`*)…♥”


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方..
at 2017-08-12 21:54
前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方脱臼
at 2017-08-01 23:15
ハイドロセラピー体験
at 2017-07-30 22:46
館山旅行③ 館山おいしいよりみち
at 2017-07-18 22:15
館山旅行② 館山ファミリーパーク
at 2017-07-12 00:45

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧