BAY DOG FESTA

先日はご心配頂きありがとうございました。
お陰さまで傷は化膿することなくキレイに治りつつあります。
そしてトラウマもなく元気に毎日お散歩に行ってチワワちゃんとも仲良くしています♪
e0227996_2343410.jpg
でも毛はまだ生えてなくてなんだかハート型みたいなマズルになっています^m^
名づけてハートマズル(*´ェ`*)…♥
e0227996_23502136.jpg
日曜日は昨年も伺った横浜ベイクォーターさんのBAY DOG FESTAへ行ってきました♪
e0227996_2356372.jpg
あいにくのお天気で曇り空。昨年は暑かったのを覚えています。
そして今年も長友先生のイベントもやっていました~☆
e0227996_031289.jpg
その長友先生の前のブースに愛犬ゲームがあったので参加してみることに!
アレク頑張るゾ!!
愛犬とのアイコンタクトや呼び戻しやマテなどをするゲームです。
以前呼び戻しで勝ったことがあったので自信満々で挑んだのですが・・・・
e0227996_23581563.jpg
もう~これが大変^^;
アレクさん他のワンコやお姉さんが気になちゃって制御不能状態に(-_-)
おやつで釣ろうとしてもおやつまったく食べません(笑)

e0227996_23584190.jpge0227996_23584936.jpg










結局最後の2分間マテもオスワリすらしてくれなかったのです(涙)
もう飼い主座り込んじゃいました(笑)
アレクもやっと終わった~!と安心した様子^m^なんだか勉強キライな子供みたい(笑)

e0227996_041213.jpge0227996_0412723.jpg











ランチはアロハテーブルオーシャンブリーズさんへ
e0227996_032834.jpg
アレクゲームでは食べなかったおやつを・・・
e0227996_0373758.jpg
こちらではお手もマテもしながら食べてました!
私じゃなくだんんなさんと挑んだとほうが良かったのかしら^^?

e0227996_0375322.jpge0227996_038465.jpg










お食事も美味しく頂きました~☆
e0227996_038139.jpge0227996_0382018.jpg










いただいた参加賞♪
e0227996_0382961.jpg
こちらはお散歩の仕方が良かったで1等だった賞品。
と言ってもほとんどお情け状態で勝たせて頂いたのですが(笑)
e0227996_038368.jpg
でもこの中に入っていたグリニーズのおもちゃがアレクのお気に入りに♪
e0227996_038438.jpg
そんなに喜ぶならもっと頑張ろうよ!アレクさん!!
e0227996_0384934.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-10-16 00:59 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by チョコりん at 2012-10-16 16:22 x
ほらーーっ! 一枚目の写真なんか、どこバリカンかけたか分からないくらい可愛い!
ハート型がこんなに似合う子っていないかも~^^  フフ^^
治ってきて良かったね♪ そしてトラウマにならないなんて、なんて強いアレク君!
お顔は可愛いのに、中身は男らしいのね☆

うちも、外ではオヤツには全くつられませーん!
周りばかりキョロキョロしちゃって^^;
このグリニーズのオモチャ、噛んでるだけで歯磨きになりそうだね!

Commented by sally_t115 at 2012-10-16 21:03
アレク君、順調に回復されているようで良かったぁ。
そして、1枚目の写真、チョコりんさんと同じく、可愛いすぎっ♡
♡のマズルとニッコリしているお顔に胸キュンです(笑)
(着ているお洋服も可愛い♡newですか?)

食いしんぼうサリーはお外でもおやつ釣られまくりです(爆)
公園などで初めてお会いした方がおやつ持っていたらその方にも
あのジャンプで催促しちゃうの。。(恥)
あ、でもウチもね私より旦那さんのコマンドの方が
しっかり聞くんですよ〜ーoー;;;(笑)
Commented by Alextamazoo at 2012-10-16 22:19
>チョコりん さん

ありがとうございます。
でもバリカンのところはまだ少ししか生えてないので
来月はどんなスタイルになっちゃうんだろうって心配になり
今日トリマーさんに電話しちゃいました^^;
アレクは男らしいというより躾がなってなくて(汗)暴君アレクです(困)
どうしてこんな風になっちゃったんだろうってよくだんなさんとこぼしています。

そうなのそうなの!お家ではオヤツで完璧にコマンド聞くのに
外ではおやつすら食べなくて^^;
スッタフの方が見かねて美味しいオヤツをくれたのに
ペッって!!!もう困っちゃいます┐('~`;)┌
Commented by メルパパ at 2012-10-16 22:23 x

無事に回復しているようで良かったぁ(^O^)

トラウマにもならなかったんだね。
メルは以前にシッポを咬まれたシーズーにトラウマで、
散歩でかなり遠くに見えただけでも、フリーズして動かなくるほどだよ。

ゲーム、結果はともかく頑張ったんだよね。
それにしても豪華な参加賞と一等賞。
頑張った甲斐があったね。

周りに人がいてもコマンドをきくようにするのって難しいですよねぇ・・・
Commented by Alextamazoo at 2012-10-16 23:02
> sally_t115 さん

ありがとうございます。
傷はもうすっかり良くなったのですが毛が・・・(涙)
次回のトリミングどうなっちゃうんだろうと思って
今日トリマーさんに電話しちゃいました^^;
そうなんです!少し前に買ったおnewです(*^^*)
アップしそびれてしまってました。
この日は結構寒かったので着せてみました♪

サリーちゃんさすがだわ!
アレクは外で知らない人からおやつもらっても
ほとんどペッって!!!もしくはプイって!もうこれこそ恥ですよ(涙)
あら!サリー家もですか!
もうアレクとの絆も終わったかと思っちゃいました(笑)
Commented by Alextamazoo at 2012-10-16 23:13
> メルパパ さん

ありがとうございます。
そうなんです以外や以外お散歩のときに会うチワワンズにすすんで挨拶してました(^▽^)/
ビビリのくせに立ち直りが早いようです(笑)
ゲーム・・・。メルちゃんを見習って頑張ってみたのですが
もうダメダメでした( ̄Д ̄;) まさかここまでとは(笑)
やはりメルママさんとメルちゃんの絆は素晴らしいです☆
ホント!今回家で出来るのと外で出来るのは違うんだなぁ~って痛感しました。

PS.本日ハガキ届きました~☆
とってもかわいいメルダルちゃんが我が家にもやって来た気分で
嬉しかったです♪
ありがとうございました(*Ü*)*.¸¸♪
Commented by nico at 2012-10-17 08:10 x
ほんとだぁ!ハート型になってる!!
可愛いっ!!
やっぱり アレクくんのように可愛い子は何しても可愛い

チワワちゃんとも仲良く出来て アレクくんのお気持ちに残らず 良かったです!!
いい子だ~アレクくん

あっ アレクくん お洋服着てる!!
お顔 どんよりしてない(笑)
シエルも涼しくなってきて この前 久しぶりに着せたら 固まってた(爆)
Commented by タリー at 2012-10-18 00:34 x
初めまして。タリーです。
ブログ始める前にsally_t115 さんのリンクから良く見させて頂きました。今月はブログ立ち上げでちょっと寄る期間が空いてしまったらスゴい記事が!大事に至らず良かったです。ランをよく利用しますので加害者のチワちゃんのようにはならないしつけを心がけようと意思が強く持てました。アレク君の治癒を祈ります。良かったら始めたばかりの読み逃げ推奨ブログですが遊びにきて下さい。
Commented by Alextamazoo at 2012-10-18 23:38
>nico さん

ありがとうございます。
ハートっぽいでしょ(*´ェ`*)…♥
これからどうやって伸ばしていくかが課題です(笑)
ワンコ嫌いになったらどうしようかと思いましたが
相変わらず人好き犬好きで集中力ゼロです^^;
この日結構寒くて震えていたので着せてみたのですが
カフェの中では普通だったのに外に出ると
やはり歩きませんでしたーー;
これから寒くなるから着て欲しいんですけどね^^
Commented by Alextamazoo at 2012-10-18 23:51
>タリー さん

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
そしてアレクへのお気遣いありがとうございます。
お陰さまで化膿することなく傷もほぼ治りつつあります。
ただハゲが残ってしまってちょっと笑えます^m^
家もよくドッグランへ行くのでこれからも気をつけたいと思います。
皆さんのブログを通していろんなことを教わりました。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いいたします。


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

トリミング 10月 (生後2..
at 2017-11-27 21:37
トリミング 9月 (生後24..
at 2017-11-25 20:26
前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方..
at 2017-11-20 22:34
トリミング 7月 (生後23..
at 2017-11-15 21:40
千葉旅行② 海んぽ~濃溝の滝
at 2017-11-13 21:30

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧