VSアレク

今日の対戦相手はシャウティングパイレーツ!
e0227996_0331989.jpg

ほんの一部ですがご覧下さい。もうものすごいのです(汗)


これくらい普通なのでしょうか?
だんなさんと遊ぶときはいつもこんな感じです(笑)
あとティッシュなど奪い取った時もこんな感じで離そうとせずバトルになります。
ドッグトレーナーさんにもまず「ちょうだい」から覚えさせましょう!と言われたのですが
この状態でとてもちょうだいなんてしてくれません^^;
でも最近このバトルをしたいからわざとティッシュや靴など持ってきて困らせるのかしら?なんて思います。
我が家の暴れん坊将軍はいつのなったら落ち着くのかしら・・・・(-_-;)

そして以前ご紹介したアレクの名前のステルンベルギアが咲きました~♪(以前の記事はこちら→
ん~かわいい(*´ェ`*)…♥
e0227996_0335955.jpg
記念すべき1番花です♪
e0227996_034410.jpg
あ~!食べないでよ!!!
e0227996_034875.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-10-05 00:46 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by はなパンナちゃん at 2012-10-05 10:54 x
すごいですね。うちはおもちゃ与えると大変な目に遭うので与えていません。
お花がキレイですね。
Commented by sally_t115 at 2012-10-06 00:26
1枚目のアレク君、闘いの目になってる〜〜(笑)
とんねるずの男気じゃんけんで清原が睨んでる目より勝ってるかも(笑)
そしてそして動画!!超ワイルドだぜ〜〜〜↑↑↑(笑)
いつもトロンとした可愛いお目目のアレク君ばかりを見ていたので
ギャップの違いにまた胸キュンだわ(笑)
この闘志は闘う相手によっても違うのかしら?^^

アレク君フラワー。とっても綺麗な色に咲きましたね〜☆
でもこの色、すごくアレク君。って感じがします^^/

Commented by nico at 2012-10-06 08:12 x
同じ感じだわ・・・
で 動画のラストのように こちらが引くのをやめた瞬間 シエルもぴたっと動きが止まるんです

ガウガウしながらおもちゃごと振り回されてます
歯・・・ 折れないんだろうか!?

アレクくんのお花 なんとも可愛らしいお花ですね
愛らしいのに 凛としていて アレクくんにぴったりですね
Commented by Alextamazoo at 2012-10-06 21:13
>はなパンナちゃん さん

はなパンナちゃん家のワンズ達もすごいですか?
たくさいると迫力ありそうでしょうね(笑)
お花1年越しでやっと咲きました~☆
昨秋は咲かなかったのでダメかなと思ったのですか
なんとか1本咲きました(笑)
本当はもっとたくさん咲くはずなのですが^^;
Commented by Alextamazoo at 2012-10-06 21:21
> sally_t115 さん

すごい闘志剥き出しでしょ(笑)
寝るときもこんな調子でだんなさんの足元に飛びつきながら
2階へ上がっていくんです(汗)
清原・・・またもや大うけ^m^
男気見ました~!なんか清原どうしちゃったんですかね
この人はいたいどこに向かっていってるんだろう~って見てていつも思います(-_-)
やっぱりサリーちゃんはこんな豹変しないですよね^^?
あぁ~サリーちゃんに嫌われそうだわ・・・・アレク(泣)
球根たくさん植えたのですが・・・・今のところ1本しか咲いてないのです(涙)
アレクがチッコばかりかけるから・・・(-_-;)
Commented by Alextamazoo at 2012-10-06 21:28
>nico さん

え?!ウソ?ほんとに?
シエルくんも?
や~~ん、ちょっと安心したりして(笑)
だんなさん曰く以前飼ってた犬はこんな事しなかったと言うので
アレクが特別凶暴なのかと思ってました^^;
まぁいつもこんな訳ではないのですけどね(アレクの名誉の為に^^)
そうそう!おもちゃぬ食いつくと歯で噛みながら宙ぶらりんになってることがあって
バス引けるかも!とか言ってました!(アドレアジャイアントか!)
お花、身に余る言葉で恐縮です^^;そんなワンコに育って欲しいと切に願います(笑)

Commented by チョコりん at 2012-10-09 13:14 x
あ~!うちのパパもチョコも遊ぶときはこんな感じ!
まったく一緒よ~!
見ていて動きも一緒!と思っちゃった(@_@)
トイプーが皆こうじゃないよね…??
ステルンベルギア、初めて見た!黄色で可愛い~❤
うちは多分同じ科で、白のタマズダレが今咲いてます。
私も、これ欲しいーー!
いいな~お名前がお花だなんて♪ アレク君にぴったりだよ。
うちは確かジョージだったかな…ビートルズのメンバーの名前らしいです(・・;)

うちは、最近”離せ”と教えてます。
他の方のブログでやってたの~。
今の所、10回に1回はちゃんと離すかな~。そしたらすぐオヤツ^^
でも、離さない時はガンとして離しません(*_*)
Commented by メルパパ at 2012-10-09 18:24 x

うちのメルも一緒だよ~~
狂ったかのようにガウガウ言いながら噛み付いてるよ。
そのまま吊り上げることができちゃうくらいだよ(^^ゞ

ちょこりんさんちのように「はなせ」とか「まて」のコマンドで、制御できるようになってきてるから試してみてもいいかもね。

メルの正式名・・・忘れちゃった・・・・
アレクちゃんみたいに花の名前だったらいいな。
調べてみなくちゃぁ^_^

Commented by Alextamazoo at 2012-10-10 01:20
>チョコりん さん

え@@?チョコ君もですか?
や~んみんなそうなんですね、安心しました。
アレクが不良なのかと思ってましたよ(笑)
そうなんです、何度もトレーナーさんに相談するんですが
アレク外面いいからまずはちょうだいで慣らせてみては?
と言われるのですが普段は頂戴が出きても興奮すると制御不能になっちゃうんですよね^^;
でも根気強くやってみますね!
へぇ~白のタマズダレもあるんですね~見てみたい☆
そうなんですお花の名前とわかったらすぐ欲しくなってネットでポチッちゃいました^^;
ようやく3つ花が咲きました!
ジョージカッコイイじゃないですか!
血統書の名前って面白いですよね。
Commented by Alextamazoo at 2012-10-10 01:29
> メルパパ さん

え@@~~~!!!メルちゃんも!?
そうそう吊り上がっちゃう!上がっちゃう(笑)
アンドレザジャイアントみたいにバスが引けそう!とかだんなさんと言っていました^m^
普段はちょうだいもまても出来るんですけどもう興奮状態に入ると制御不能になってしまうのですがメルパパさんやチョコりんさんのアドバイス通り根気強くやってみます。
ただティッシュなど噛んじゃうときは取り返すためにお菓子で釣っちゃうのでどうやらそうすればお菓子もらえるとか思ってわざとやってる節があるんですよねぇ~^^;
血統書の名前って面白いでよね。
メルちゃんのお名前も教えて下さいね!


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

LANCO LOVE♡ 2017
at 2017-06-27 22:27
節分2017
at 2017-06-15 21:04
トリミング 12月 (生後2..
at 2017-06-15 17:45
トリミング 11月 (生後2..
at 2017-06-13 00:13
6歳の誕生日!
at 2017-06-10 21:29

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧