杉本奈々重先生 WhitePhotoProject ~写真仕上がり編~

先日参加した杉本奈々重先生の撮影会の写真のデーターが先週届きました!
文字が入ってないデーターを頂くのですが先生が入れる文字がとてもセンスが良いので
お願いして文字が入っているバージョンもデーター化して頂きました。
写真によって文字の色や場所が違うのです。
文字が入るとちょっとマヌケなアレクのお顔も引き締まって見えます^m^
e0227996_21493330.jpg

WhitePhotoProject は最後に撮ったので
アレクも飽きてしまってなかなか撮れなかった苦心の作品です(笑)

他にもこんなにかわいいセットで撮って頂きました♪
e0227996_2216967.jpg

e0227996_2393423.jpge0227996_2394240.jpg









だんなさんの一押し!
e0227996_2223669.jpg

私の一押し! ダメ^^?
e0227996_22233027.jpg

改めて昨年撮って頂いた写真と比べるとアレクも随分顔つきが変わってなぁ~と感じました。
なのでこうやって写真に残すのも記念になっていいものだなぁ~と思い
1年に1回くらいは撮っていきたいなと思いました。
杉本奈々重先生ありがとうございました。
[PR]
by Alextamazoo | 2012-08-26 22:36 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by はなパンナちゃん at 2012-08-27 15:57 x
アレクちゃん、かわいい~!!
素人とプロが撮るのとでは違いますね。
キレイに撮れてるね!!
撮影は大変でしたでしょう?
Commented by nico at 2012-08-27 20:45 x
わぁ~~~~可愛い!!
ん~ だんなさまの1枚もAlexさんの1枚もいいなぁ
でも他のもいいし・・・
本気で迷うわ・・・
どれも美少年で素敵です
やっぱり一度はシエルもプロの方にお願いしたくなっちゃいました
Commented by sally_t115 at 2012-08-27 22:44
ん〜〜〜〜〜〜♡♡可愛いすぎです!!
最初のお写真は、アレク君のキュートな大きなお目目に吸い込まれそうになりました。
どれも可愛いんだけど、私もアレクさんの一押しに1票!!^o^
クネってるアレク君、体操中?ダンス中?(笑)
旦那さんの一押し写真、サリーがたくさんいる!(爆)
あ〜私もまたプロの方に撮ってもらいたくなりました。
アレクさんの記事を見ているとなんでも真似っこしたくなります^.^
Commented by メルパパ at 2012-08-28 11:55 x

やっぱりプロの方の写真は違いますね。
より一層可愛く見えますよ。
特にママさんのイチオシはホント可愛い^^
スリスリしたくなっちゃいます。

アレクちゃんはまだまだ童顔ですね。
特に目が大きいのと鼻が真っ黒なのがチャームポイントですね。
とても山男なんかには見えませんよ、どう見ても都会っ子です!!
Commented by チョコりん at 2012-08-28 12:13 x
出来たんだねー^^
どれもこれもいい! 可愛い~~❤
私は、ママさんの一枚と、ひまわりの笑ってる一枚が好き!
やっぱり、笑顔はいいですよね~^^
アレク君、ちゃんとモデルらしくしてるじゃないの!
よく撮れてるよぉ!
セットがまたいいよね~。チョコの背景、もう少し考えて撮ってもらえば良かったな。。。
ママさん7枚買っちゃったの? ワハハハ^^私よりウワテだー!
でもその気持ち、よーく分かる^^;
Commented by Alextamazoo at 2012-08-28 22:11
>はなパンナちゃん さん

ありがとうございます!
そうなんですよね、やはりプロの方は違うので
ついつい、7枚も買っちゃいました(笑)
成長の記念に1年おきに撮れたらいいなぁ~と思っています。
Commented by Alextamazoo at 2012-08-28 22:14
>nico さん

なんだかベロ出してるのもかわいいとか、縦もいいかもとか、
カイカイしてるのもかわいいかも~とか
なんだかんだ言って7枚も買っちゃいました(笑)
シエル君のプロ写真見てみたいです!
今の顔バリもカッコよくて記念にいいんじゃないですかー!
見たい~~☆
Commented by Alextamazoo at 2012-08-28 22:21
>sally_t115さん

最後のほうはもう嫌がって大変だったんです(涙)
なかなか撮れなかったと言いつつ・・・7枚も買っちゃいました(爆)
あれはカキカキしてるんですけど
なんかマヌケな顔がアレクの素っぽくて気に入って買いました(*Ü*)♪
本当はサリーママさんのようにデジイチ買って自分で撮りたいところなんですが
使いこなせるかが今一自信がなくてなかなか購入にいたらないのです(重いのも苦手だし(笑))
サリーママさんに撮って欲しいくらいです♡
そうですね、サリーちゃんに囲まれてアレクデレデレだわ(*´ェ`*)…♥

Commented by Alextamazoo at 2012-08-28 22:26
> メルパパ さん

ありがとうございます!
メルパパさんみたいの上手に撮れないので成長の記念に1年毎に撮っていただけたらなと思っています♪
ウィンターノーズでかなり薄くなちゃったのですが春頃から又戻ってきました。不思議ですよね!
私もアレクの真っ黒なお鼻が好きなので戻ってよかったです!
え~?都会っ子ですか^^?我が家では野生児だと言ってるんですよ(*Ü*)♪
Commented by Alextamazoo at 2012-08-28 22:32
>チョコりんさん

アハハ^^;そうなの!そうなの!
よく撮れなかったー!とか言いつつ
あれもいいかも、これもいいかもとか言って7枚も買っちゃいました(笑)
だんなさん毎度の事ながら呆れてました^^;
でも、1年でずいぶん顔も変わったねなんて話してて
やっぱり成長の記念に毎年撮っていきたいなって思いました。


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

千葉旅行① Dogサバトリー..
at 2017-09-27 22:18
Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25
トリミング 4月 (生後23..
at 2017-09-11 22:14
トリミング 3月 (生後22..
at 2017-09-10 17:12

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧