お家でプール

夏休み最後の日は弟夫婦が遊びに来ました♪
アレク一緒に遊びたくて甥っ子君の邪魔ばかりしています^^;
e0227996_2171227.jpg
そしてアレクも一緒に遊べるようにとプール買いました☆
お庭にキリン出現!!!
e0227996_2110392.jpg
早速どうぞ!
e0227996_2172038.jpg
山男アレクはやはり海男にはなれませんでした(涙)
e0227996_2172745.jpg
家の裏側へ逃走しました^^;
e0227996_2173249.jpg
弟に無理やり入れられ・・・。
e0227996_2173965.jpg
でもこんなカメラ目線も(*Ü*)♪
e0227996_2174480.jpg
今度はソファに逃走!
あの~ビチョビチョなんですけど(苦笑)
e0227996_2175116.jpg
アレクは楽しめなかったけど甥っ子君はプール楽しんでくれました(^▽^)/
アレク、明らかに山のほうが生き生きしてました(笑)
[PR]
by Alextamazoo | 2012-08-25 21:23 | 今日のアレク | Comments(6)
Commented by sally_t115 at 2012-08-25 22:25
キャ〜〜〜このキリンちゃんプール可愛すぎです♡!!!!
旦那さんに見せたら「すげ〜〜〜!」と言ってました(笑)
ご近所ならサリーもドボンさせてもらいたいです^o^/
山男アレク君、やっぱり水はお嫌い?^^;
でもいつも甥っ子君と兄弟のように仲良く遊んでいる姿が
とっても微笑ましいです^~^♡
そういえば、最初に甥っ子クンが遊んでいた電車はアレク君は
脱線させたりしないですか?^^
サリーなら動く電車をパンチしそう(笑)
Commented by Alextamazoo at 2012-08-26 01:01
>sally_t115 さん

このプールAmazonで2,323円だったんです!安いですよね!
でもね、空気入れるの大変で(泣)2日がかりでした(汗)
ホント!ご近所だったら一緒にドボンしてサリーちゃんに特訓してもらえたのに~~!
甥っ子君はかなりの鉄ちゃんで家に来てもず~っと電車で遊んでるんです(笑)
アレクもわかるのか電車はイタズラしないのですが
ミニカーは奪って破壊していました(><)
Commented by nico at 2012-08-27 20:47 x
めちゃくちゃ可愛いプールだぁ~~~!!
家も欲しいなぁ~
って 夏も終わっちゃうけど・・・

お子さん可愛いですね

アレクくんちのきれいな芝の色とプールが何とも鮮やかでほれぼれです
Commented by チョコりん at 2012-08-28 12:20 x
こんなに可愛いプール、見たことないよー!
しかも、大きいし!
甥っ子ちゃん喜んだでしょう?アレク君がもっと一緒に入ってられたらねぇ。
この大きい電車、お家から持って来たの?
今はこんな大きいのがあるんだ。うちの子の小さい頃にはなかったなぁ…
オモチャだけで時代を感じてしまうわ(・・;)
Commented by Alextamazoo at 2012-08-28 22:05
> nico さん

買っちゃいました^m^
でも空気入れるのものすごい大変で2日がかりでした(汗)
しかもお水ってかなり入るんですよ・・・・水道代が(滝汗)
でも大人が足入れてもひんやり気持ちよくて年甲斐もなく
キャッキャッ!言いながら一緒に遊びました♪
アレクがもう少し楽しそうだといいのですけどね^^;
Commented by Alextamazoo at 2012-08-28 22:09
> チョコりん さん

シッポからシャワーが出るんです♪
これで2,323円は安いでしょ!
でも水道代来るのが・・・怖い(笑)
そうなんでうす、アレクがもっと楽しんでくれると・・・・(涙)
電車はねLEGOなんです。
リモコンも付いてて動くんですよ!
だんなさんも私もLEGOが大好きでいろいろ集めてるんです。
電車は1台だけなんですが甥っ子の為に線路は買ってあとの電車はだんなさんの手作りなんです”!一応小田急線のつもりらしい?!


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧