アレクの熱い夏~☆

オリンピックが始まりましたね~☆我が家は毎晩熱い夏を送っています!
特に昨日はテニスの錦織クン惜しかった~ヽ(´o`;
私は学生時代ずっとテニスをしていたので大興奮で応援していました!
開催地がロンドンってこともあって開会式もとっても良かったな~☆
そしてメダルと一緒に贈られるこの花束!お花が好きなので毎回気になるところなのですが
イングランドの国花”バラ”があしらわれていてとってもステキです!
e0227996_2375332.jpg
この花束、故ダイアナ妃のウェディングも担当したイギリスを代表するフラワーデザイナー
ジェーンパッカー女史のデザインだそうです。
バラに加えてミント、ローズマリー、ラベンダー、小麦のアレンジメント。
香りもとっても良さそうです♪
バラって合わせるグリーンや花によってイメージが変わりますもんね。
このステキな花束がたくさんの日本の選手の手に渡りますように~☆
e0227996_2311415.jpg


そしてそして、我が家のアレクさん!
ただ今新たなお家芸を特訓中なのです!
ではどーぞ!
e0227996_23285027.jpg
わかりにくいかも知れませんが・・・「こんにちは」のご挨拶です(笑)
まだ完璧ではないのですが70パーセントくらいので出来かな(*Ü*)♪

e0227996_021371.jpge0227996_0203730.jpg

















せっかくなのでそのほかの芸もメドレーで(笑)
オスワリ! フセ! ゴロン!
e0227996_0265044.jpge0227996_0265776.jpge0227996_027285.jpg












オテ! オカワリ! ハイタッチ!
e0227996_0275565.jpge0227996_0282840.jpge0227996_0283798.jpg












モッテコイ! ダイレクトキャッチ! ハウス!
e0227996_0304436.jpge0227996_0305259.jpge0227996_031137.jpg












最後は ホーム! でご就寝です☆ 
e0227996_0312821.jpg
今年の夏はアレクイベント盛りだくさんです♪
アレクの熱~い夏はまだまだ続きそうです(^▽^)/
[PR]
by Alextamazoo | 2012-08-04 00:58 | 今日のアレク | Comments(6)
Commented by チョコりん at 2012-08-05 00:30 x
アレクさん今もTV見てるのかな~?
私もついつい見てしまうよー。今は卓球。見出すと止まらないよね~。
昨日はバド見てたよ~。私も中学時代テニスでした♪
花束~✿ バラが入ってるなって見てました。
こんな風になってるんだ! ハーブが入ってるなんて思ってもみなかった!
素敵よね~。私、イングリッシュガーデンとか大好きなの!

アレク君、スゴイ芸 覚えたね!
こんにちはだなんて、上手に出来てる~パチパチパチ
沢山芸が出来るんだねー!
うちは、ハイタッチとかダイレクトキャッチとかは出来ないわー(・・;)
その他も最近はゴッチャになってるよー(T_T)
最後のアレク君イイ笑顔でかっわいいなぁ♪♪
Commented by sally_t115 at 2012-08-05 18:52
オリンピック、なかなかライブで見られてないのですが、
結構見てますよ〜^.^
なでしこサリー家の一番の注目はやっぱりサッカーかな(笑)
お花、こうして見るとホント素敵ですね。
紫のテープがまたオシャレだな〜って思います。
開会式もいつもは退屈に見ているのですが、
今回のはさすがロンドンって感じでとても楽しかったです。
ビーンが出て来た時なんて爆笑じゃありませんでした?!^^
2月に行った。と言う事もあってとても親近感が湧いて、
また行きたくなってしまいました^^;

アレク君のお家芸の多さにビックリ!(@@)
玄関でアレク君の「こんにちは」にお出迎えされたお客様は
デレデレですね♡
ハイタッチもすごい!
サッカーで点とか入ったら一緒にやっちゃいそう(笑)
サリーにも新たな芸を覚えさせたくなりました^~^

夏のアレク君イベント、今から私も楽しみでワクワクです♪
Commented by Alextamazoo at 2012-08-05 23:44
>チョコりん さん

見てます見てます見てますよ~~(笑)
この間なんて8時30分に家を出ないと間に合わないのに
起きたら8時10分でした(-_-;)
卓球熱いですね~!先程の体操も良かった~☆
あら!チョコりんさんもテニス部でしたか!なんだか嬉しいな♪
バラいいですよね~!香りも計算されていてステキですよね。
イングリッシュガーデンもステキ☆外国のお庭っていいですよね~

だんなさん曰くトイプーは知能が高いからなんでも覚えるのが早いと言っていました。
覚えさせるのはほとんどだんなさんの役割なんで(笑)
だんなさんが今まで飼ってた犬は何の芸も出来なかったって言ってました(^m^)

Commented by Alextamazoo at 2012-08-05 23:54
>sally_t115さん

見たら起きれないとわかっていてもついつい見ちゃうんですよね~(笑)
サッカーも熱くなりました~!
男女共にがんばってますよね☆
バラとハーブなどで香りも計算されていてステキですよね~
うんうん!紫が引き締まっていい感じですよね♪
そうなんですよ!ロンドン見てるとサリーママさんの写真思い出してしまって!
家は007が好きなので大興奮であの演出を見てました☆
ビーンも最高!!
芸はほとんどだんなさんが仕込み担当なのですが
こんにちははやはり難易度が高くて(笑)
まだまだ完璧ではないのですが引き続きがんばって仕込んでいきます(^▽^)/

Commented by nico at 2012-08-06 16:57 x
アレクくん いっぱい芸をもってるんですね!
なにせ我が家は私が根気がなくて 相変わらずのおすわり・おて・ふせ
で終了です(笑)

あぁ~あのお花 いつも可愛いなぁと思っていたんですがジェーンパッカーさんだったんですね
素敵ですよね
わが家もオリンピックですっかり寝不足
翌日見れるとわかっていても気になって観てしまいます
私はロンドンに一度しか行ったことがないのですが あんな青空を見たことがなくて 天気のいいロンドンに行きたくなりました
Commented by Alextamazoo at 2012-08-07 01:33
>nico さん

でも芸って特に披露する場もないし必要ないんですけどね^m^
なのにだんなさん仕込みたがるんですよ!
きっと私が言う事聞かないからかしら(笑)
ね!かわいいですよね♪
香りも計算されいてステキですよね~
いいなぁ~!私は欧州は行ったことがないので憧れちゃいます!
でもこの間のサリーママさんの写真で行った気分に♪


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧