2月13日はうちの子記念日♡

今日はうちの子記念日でした。
ワンコを飼うとこういう記念日もあるのですね♡
e0227996_23353030.jpg
そうです!アレクさんゴロゴロしてる場合ではないのですよ!
最初はこんなに控え目で可愛かったのに(笑)
e0227996_23333391.jpg
そしてこんなに小さかった♪
我が家に来たときは850グラムでした。今は3150グラム!大きくなりました。e0227996_23223939.jpge0227996_23224411.jpg















人生(犬生)最長のロンゲから短髪に変身を遂げ
e0227996_0152267.jpge0227996_0201897.jpg



















最初のゲージもあっという間に小さくなり今では倍の大きさに(笑)
e0227996_23483116.jpge0227996_21533567.jpg











音楽や趣味の為のお部屋が今ではすっかりアレク部屋になりました(笑)
e0227996_21534759.jpge0227996_21535698.jpg










すっかりアレク中心にまわっている我が家なのでした(*^_^*)

この1年はいろんな事を経験してワンコも飼い主も成長した1年でした。
わがまますぎてだんなさんにものすご~~~く叱られるときもあるけれど
元気に育ってくれて嬉しいです♪
仕事で疲れて帰ってきてもこ~んな寝顔をみたら疲れなんてぶっ飛んじゃいますね(笑)
アレク、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
e0227996_0255321.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2012-02-13 00:17 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by nico at 2012-02-14 11:33 x
うちの子記念日おめでとうございます
ほんと・・・こういう記念日があるって私もシエルが来てから知りました

それにしてもアレクくん かわえぇ~~~♡
1枚目からすっかり♡を打ち抜かれました

850gのアレクくん コロンコロンしていて可愛いですね
そして 今のアレクくんは すっかり青年になってイケメン

これからもアレクファンとしては成長を見せていただきたいと心から願っています

PS お部屋素敵ですね 愛だなぁ…愛・・・
Commented by りょう at 2012-02-14 21:49 x
 ほんと、アレクくん、かわえぇ~~~!
 850gだなんて、ペットボトルより軽いですよ@@
 ころんころん寝転んでほんとに赤ちゃんみたい^^
 超ロンゲアレク君はアレク君じゃないみたい^m^
 本当に成長した~!って感じですよね。赤ちゃんの頃からどんどん表情が変わっていて。もちろん、男前になって^^。
 アレク君のケージも広くて過ごしやすそう。これは連結したのですか?? お部屋もすごくきれいで素敵です~!
Commented by Alextamazoo at 2012-02-14 22:53
>nicoさん

ありがとうございます。
響きがかわいいですよね!うちの子記念日♪
なんだか最近猫のようにゴロゴロして撫でると何故か股を広げるんですよ^^;
まったくシエルくんの品格を見習ってほしいです。
写真を見てたらこんなに小さかったんだな~って思っちゃいました(笑)
この頃よくだんなさんのベルトガジガジしてたんですよね^m^
こちらこそシエルくんと一緒に成長していけたらと思っています(*^_^*)
末永く宜しくお願いします!
Commented by Alextamazoo at 2012-02-14 23:11
> りょう さん

超ロンゲアレクすごいですよね(笑)
だんなさんとこんなんでかわいいかわいい言ってたよね~と今思うと大爆笑です^m^
改めて見ると本当に大きくなったなぁ~と思いますよね
ホントペットボトルより軽かったんだぁ~(*^_^*)
そうなんです!最近寝転んで撫でろって感じなんですよ(笑)
そして撫でるとだんだん股が開いてきて^m^
気持ちよいのですかね、猫化してきてます(笑)
ゲージはペットショップでプレゼントしていただいたのですが
結局小さくて同じものを1個買い足してジョイントしました!
Commented by はなパンナちゃん at 2012-02-14 23:20 x
うちの子記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アレクちゃんの大事なものが見えてる~
アレクちゃん、これからも癒しを与えてあげてくださいね。
Commented by Alextamazoo at 2012-02-15 22:21
>はなパンナちゃん さん

ありがとうございます。
うふふ^m^丸見えですよね!
最近猫のようにゴロゴロして撫でると股が開いちゃうんです(笑)
ホントたくさんの癒しをアレクかたもらっています(*^_^*)
なのでマッサージ返ししています!!
Commented by レオママ at 2012-02-17 23:55 x
遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
アレクくんも立派に大きくなりましたねぇ!!
アレクくんは本当に童顔ですね。

アレクくんもお腹撫でられるの好きなのかな?
うちのレオはいっつもお股広げて丸見えでもお構いなしですよ(笑)
とにかくすぐお腹を見せるんですよね。
心を許してる証拠かしらん!?
Commented by Alextamazoo at 2012-02-19 17:24
>レオママ さん

ありがとうございます。
今思うとあんなもじゃもじゃでもかわいいと思っていたんですよね~^m^

そうそう!最近特にお腹出して撫でろ!といわんばかりにでれ~~んと(笑)
最初は心を許してきてるな~って思ってたのですが
なんか本当に気持ち良いみたいで最近はマーッサージしないと要求してくるんですよ^^;
Commented by sally_t115 at 2012-02-21 00:48
遅くなりましたが、アレク君、alexさん、うちの子記念日おめでとうございます〜♡♡
アレク君、めっちゃかわえぇぇぇ〜〜〜^^♡
1枚目の写真の大きな瞳、吸い込まれてしまいそうだわ。。
850グラムのアレク君もキュートすぎます♡
この頃から前足揃えて姿勢が良いのね♪

ゲージもこれだけの広さがあったら毎日のお留守番も快適に過ごせそうですね。それにアレク部屋もホント可愛い。
アレク君の笑顔はもちろん「質」の良さもありますが、
きっとalexさん夫婦のたくさんの愛情が注がれているのが
顔に出てるんだなあ。。と実感しました。
私もアレク君のお顔を見ていると疲れが吹っ飛びます^^
これからもよろしくね♪
Commented by Alextamazoo at 2012-02-22 22:19
>sally_t115 さん

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!なんだか大きくなってもポーズが一緒で
大きくなっても変わってないんだなぁ~って思っちゃいました♡

家はゲージがアレクにとって一番長い時間居るところなので
少しでもくつろぎやすいように・・・と(笑)
親ばか丸出しです^m^
最近なんかゴロゴロしてばっかりいるので猫みたいです(=^‥^=)


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

千葉旅行① Dogサバトリー..
at 2017-09-27 22:18
Oluolu Aina オル..
at 2017-09-20 20:54
トリミング 6月 (生後23..
at 2017-09-15 22:25
トリミング 4月 (生後23..
at 2017-09-11 22:14
トリミング 3月 (生後22..
at 2017-09-10 17:12

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧