Happy Xmas!

明日から連休の方も多いのではないでしょうか?
初めてワンコと過ごすクリスマスの方も多いですよね☆
私は土曜日はお仕事なのですが甥っ子達が来るので我が家で賑やかなクリスマスとなりそうです♪
そして明日は毎年恒例の義兄主催でお鮨を食べに小田原へ行って来ます。
お鮨大好きのだんなさんは大喜び♪ でも私、生もの食べれないんですよね(笑)
e0227996_19365690.jpg

今日はお仕事も午前中だったのでクリスマスの準備の買い物へ~
もちろんアレクのためにペットショップも覗いてきました^m^

クリスマスといったら・・・七面鳥でしょ!ということで(笑)
e0227996_2065352.jpg
ものすごい食いつきです♪
e0227996_2071961.jpg
そしてプレゼントはクリスマスカラーのロープ、100円^m^
e0227996_2072929.jpg
あまり気に入らないみたいです(-_-;)
e0227996_2073598.jpg
少し早いですが、ステキなクリスマスをお過ごし下さ~い(^_^)/
Happy Xmas!
e0227996_20124073.jpg

[PR]
by Alextamazoo | 2011-12-22 20:18 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by nico at 2011-12-22 23:17 x
かわいい・・・ あまりにかわいくて X'masカードにつかいたいくらいです。
これはプロの方が撮ったのですか?
アレクくん ポーズもばっちり 完璧ですね。

アレク家の皆様も 楽しいHolidayを過ごしてくださいね。

PS 生もの食べられないの? もったいない~~!!
Commented by レオママ at 2011-12-22 23:21 x
アレクさんとこは賑やかなクリスマスになりそうですね(^^)
七面鳥のおやつもあるんですね!
アレクくんの食いっぷりを見ると美味しいんだろうなぁ・・・
クリスマスカラーのロープもあるんですね!
ペット用品も充実してますよね(^^)
ステキなクリスマスを\(^o^)/
Commented by Alextamazoo at 2011-12-23 02:20
>nico さん

この間の撮影会でダウンとお誕生日とクリスマスとお正月のカットを撮って頂いたんです。

nico家は大家族で楽しいクリスマスですね!(^^)!

そうなんです、いい年して好き嫌いが多くて(恥)
生ものと甲殻類がダメなんです(>_<)
職場の忘年会で久兵衛に連れっていってもらったときも
鮨屋でステーキ頼んだ女ですから(笑)
Commented by Alextamazoo at 2011-12-23 02:24
>レオママ さん

我が家は子供がいないので甥っ子がかわいくて♡
レオママさんは女の子でしたよね、かわいいだろうなぁ~
ご家族でステキなクリスマスをお迎え下さい!
アレクはこういうアキレス系大好きなんですよね。
クリスマスが近いからかクリスマス製品が半額でした!
あやうくサンタ服買うところでしたよ(汗)
Commented by りょう at 2011-12-23 21:48 x
 わー、ブログもクリスマスカラーですね^^
 ツリーとお行儀よくならんだアレク君、小栗旬だわ、ほんと^^
 アレクさん家は、クリスマスはいろんな行事があって楽しそうですね。
 私は相方の焼いてくれたチキンを昨晩、食べただけでした(作ってくれた、っていうか私の帰りが遅かったので怒り狂いながら焼いていただけですが)。まー、美味しかったのでよかったけど。
 では、素敵なクリスマスを~♪
Commented by sally_t115 at 2011-12-24 00:59
まぁ〜なんて可愛いクリスマスセットのアレク君♡♡
このクリスマスの背景とキュートなアレク君が本当に合っていますね。
1回の撮影会でこんなに色々なシチュエーションを撮ってもらえるって
魅力的だなぁ^o^/
alexさん生もの苦手なんですか〜。。(涙)私は昨夜、東京でお寿司やさんで忘年会でした(笑)大好きなウニやボタンエビを食べて満腹になりました^^;
因に私はマヨネーズがキライなんです。これまた「損してるね」
ってよく言われます(汗)
ではではhappy holidayを過ごしてください♡
Commented by Alextamazoo at 2011-12-25 22:46
> りょう さん

このクリスマスセットくついているのかなと思ったらくっついてないんですよ!
きっとメチャメチャにしちゃうかも~って心配してたのですがなんとか暴れずにすみました^^;
クリスマスは甥っ子がアレクと遊んでくれてアレクも楽しそうでした(*^_^*)
でもちゃんと作って待っててくれるなんてやさしいですね相方さん♡
レオ君も相方さんとりょうさんの帰りを待ちわびてたんでしょね~愛あるクリスマスですね♡^m^♡
Commented by Alextamazoo at 2011-12-25 22:52
> sally_t115 さん

そうなんですよ、電話したときにお洋服もいっぱい持ってきてくださいねと言われたんですが、服ないから(笑)
サリーちゃんだったらファッションカタログが出来るくらい撮れましたね!(^^)!
なので又いつかお願いしたいなぁ~と思ってるのですが
あのサリーちゃんのステキなモノクロ写真も忘れられなくて(笑)
だんなさんに怒られそうですけど(笑)パー子は仕方ないですよね(^_-)-☆
サリーママさんもお鮨だったのですね!
そうなんです、超安上がりな女なんです(笑)
あなご→たまご→あなご→たまご→かっぱ→かんぴょう・・・
こんな感じですかね(爆)
Commented by メルパパ at 2011-12-26 18:21 x
遅くなっちゃった・・・
アレクちゃんとの初めてのXmas、いかがでしたか??

前回のウィンターノーズと今回のタイトルと・・・2回もメルブログとだぶっちゃってたんですね。
偶然とはいえ、ごめんなさいね。

アレクちゃん、プロの方に撮ってもらって、一段と可愛い男前になってますね。
モデルがいいと写真も映える、の典型ですね(^v^)



Commented by Alextamazoo at 2011-12-27 22:59
> メルパパ さん

クリスマスは甥っ子君とサッカーしたりアレクも楽しんでいました♪
あは、ホントですね。ぜんぜん気にしてないですよ(笑)
メルちゃんもウィンターノーズなんですね、レッドの子は多いのですかね?戻ってくれるといいのですが。
ありがとうございます(^_^)/
お正月バージョンもあるので見てくださいね!!


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方..
at 2017-08-12 21:54
前十字靭帯断裂及び膝蓋骨内方脱臼
at 2017-08-01 23:15
ハイドロセラピー体験
at 2017-07-30 22:46
館山旅行③ 館山おいしいよりみち
at 2017-07-18 22:15
館山旅行② 館山ファミリーパーク
at 2017-07-12 00:45

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧