@ Atelier Petillant 

先日Atelier Petillantさんで写真撮影したデータが届きました!
今回はクリスマスとお正月のセットなのですが
電話で予約したときに白のバッグもあるので着せたいお洋服とか持ってきて
ジャンジャン撮っていいですからねとおっしゃっていただいたので
この間買ったダウンを着せて撮っていただきました。
e0227996_2393938.jpg

待っている間にお隣の方とお話していたら誕生日バージョンもかわいいのよ~って教えて頂いたので
今回はダウンver.誕生日ver.クリスマver.お正月ver.の4カットを撮影して頂きました。

他の写真はみんな正面を向いているのですが、このダウンver.だけ正面でないのを選んでみました♪
だんなさん曰くラッパーっぽいとの事です^m^
このダウンも着てしまうとまったく歩かなくなってしまうので未だお散歩での活躍はありません(>_<)
なので良い記念になりました。
結局我が家は全部で6データの購入となりました。
Atelier Petillantさんではワンコだけでなく家族も一緒に撮って下さったりもするんですよ~。
ワンコも一緒の家族写真なんてステキですよね☆
又機会があったらお願いしたいな~♡
[PR]
by Alextamazoo | 2011-12-03 00:07 | 今日のアレク | Comments(8)
Commented by sally_t115 at 2011-12-03 00:38
キャ〜〜〜♡♡♡アレク君すっっっっごくカッコ可愛い!!!
「惚れてまうやないか〜〜〜♡」って感じです(笑)
いつもは可愛い♡なんだけど、
このお写真はキリッと凛々しくすごく男らしい!
このお写真がラルフのお店に飾られたらこのダウン完売しますよ^^☆
白の背景ってすごく綺麗に撮れますね。
alexさん、6データですか?負けました(笑)
それにしてもこの写真以外は正面を向いてるアレク君、やっぱりおりこうだな〜。サリーは違うとこばっかり見ててカメラ目線の良い写真があまりなかったんですよ。。(汗)
他のお写真もまたぜひupしてくださいね☆

Commented by レオママ at 2011-12-03 21:40 x
本当!この写真のアレクくんは可愛いではなく、かっこいいですね!
キリっとして男の子らしい(^^)
いろんなバージョンの撮影が出来ていいですね!
しかも家族も一緒に撮ってもらえるんですか?
うちも家族と一緒に撮って欲しいです。
レオの写真はあっても、家族と写ってる写真て無いんですよね^^;
他の写真も楽しみにしてますね!
Commented by nico at 2011-12-03 21:59 x
うんうんっ!
きりっと男前!!
かっこいいわぁ~
お目目くりくりで イケわんですよね~~
私も 惚れてまうやないか~~~~
Commented by Alextamazoo at 2011-12-03 22:42
>sally_t115 さん

ありがとうございます(*^_^*)
せっかく買ったのに着てくれないのでいい写真が撮れて残せて良かったです。
え@@~!買いすぎ^^?
皆さん全データ買ってらっしゃるみたいでどうしようか悩んだのですが
アレク、落ち着きなくて思ったよりいい写真がなかったので
4種類+クリスマスとお正月だけ2枚ずつ買いました。
でもカメラ目線よりこういうほうが自然でいいなと思いました。
サリーちゃんのお写真もすごいワクワク楽しみです♪
モノクロだし雰囲気が合って今から想像しちゃってます^m^
Commented by Alextamazoo at 2011-12-03 22:55
>レオママ さん

ありがとうございます(*^_^*)
最近寒かったのでダウンを着てお散歩に行こうとしたら
着た途端1っ歩も歩かないんですよ(-_-;)
なのでせめて写真に残せて良かったです(笑)
家族写真いいですよね~。
写真館で撮ったら高いしプロに撮って頂けて1,000円なんてないですよね~!
しかもワンコと一緒なんて最高ですよね!

Commented by Alextamazoo at 2011-12-03 23:02
> nicoさん

ありがとうございます(*^_^*)
裸族のアレクはやはり、ダウン着てくれません(>_<)
なのでせめて写真に残しました(笑)
Atelier Petillantさんでは写真教室もあるので
デジイチさらに欲しくなりました~(^_^)/
Commented by メルパパ at 2011-12-04 16:44 x

個人的な好みとしては、完全カメラ目線よりちょっと横を向いての上目使いの写真が好きです。
なので、
今回の写真は「ツボ」ですよ。
凛々しいアレクちゃんもとっても可愛いです(^_^)v
Commented by Alextamazoo at 2011-12-04 23:27
>メルパパさん

そうなんですよね、カメラ目線より自然な感じでいいですよね。
ありがとうございます(*^_^*)
凛々しいというか、なんかワルっぽくないですか?
でもやんちゃなアレクに合っている感じがしました。
いつも素敵な写真を撮られるメルパパさん、写真ってホント楽しいですよね♪
その瞬間瞬間がとても楽しいですよね(^_-)-☆


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧