横浜ベイクォーター BAY DOG FESTA

似顔絵を描いてもらいに行った横浜ベイクォーターは初めて伺う場所だったのですが
いつのまにこんなショッピングモールが横浜駅に出来たのかビックリしました(笑)
この日はBAY DOG FESTAを開催していたのでものすごいたくさんのワンコ連れに会いました。
しかもいろんなイベントが催されていてドキドキ♡
皆さんとても慣れている様子で常連さんの方が多い感じで私たちはなんとなくアウェイな感じでした(笑)
e0227996_22263435.jpg
ワンコ達もみんなおしゃれしていました(*^_^*)

e0227996_22264560.jpge0227996_2227298.jpg










e0227996_22274069.jpge0227996_2228850.jpg










たくさんのワンコに会ってアレクも嬉しそう! はだかんぼーはアレクくらい^^?

お昼は大好きなKUA`AINAで!
ほとんどの飲食店がテラスが付いているのでワンコもOKでした。
e0227996_2218980.jpg
e0227996_22181793.jpge0227996_22183865.jpg










だんなさんはアボカドバーガーで私はロコモコバーガー♪
アレクは・・・・お水でお願いします^^;
e0227996_22242551.jpg
スタジオ撮影会だって!しかも無料@@!
すかさず撮っていただきました^m^
でも、無料なわけありませんよね~
撮影は無料で写真は後日HPで購入するしくみになっていました(笑)
e0227996_22212571.jpg

HPから拝借^m^
20カットほど撮ってくださいました~。
結局2カット購入してしまいました・・・親ばかですね。
e0227996_22371879.jpge0227996_22372570.jpg


















こんなコーナーもありました。
皆さんプロ顔負けにデジイチで撮っていました~。
ん~~デジイチ欲しいー☆
e0227996_2225330.jpg
とても大きくて賢いグレート・ピレニーズ 君。
暑さに弱いらしくこの日はかなりキツイと飼い主さんがおっしゃっていました。
アレクもご挨拶♪
e0227996_22251530.jpge0227996_22252178.jpg










ステージではファッションショーや一芸グランプリが行われていました。
e0227996_22295070.jpg
すると、プードル軍団が!
e0227996_223085.jpg
アレクも参戦(笑)
e0227996_22302383.jpg
スタンプー君、しっぽをブンブン振っていました(笑)カラーがヴィトンなんですよ!カッコイイ♪
e0227996_22303326.jpge0227996_22304696.jpg










帰り際、ホリプロアイドルドッグの方に声をかけられ写真撮影♪ HPに掲載され賞を決定するそうです。
皆さんとてもかわいいワンコちゃんばかりなので良かったら見て下さい!
スカウト証明書と言ってもただ写真を撮っただけなんですけどね^^;

ホリプロアイドルドッグ.jp

e0227996_22351788.jpge0227996_22352423.jpg










こんなにたくさんのワンコイベントがあるとはビックリでした~。
たくさんのワンコに会えてアレクも楽しそうでした(*^_^*)
[PR]
by Alextamazoo | 2011-10-19 23:55 | 今日のアレク | Comments(10)
Commented by nico at 2011-10-20 08:11 x
すごくにぎわったイベントのようですね。
たくさんのわんこ達にもあえて 楽しそうです。

写真…無料の仕組み… なるほど~そりゃそうか。
でもとってもいい表情で撮れていて 緊張した様子もなくやっぱりモデルになるべきよ~と思っていたら…

!!!!!!

やっぱりぃ~~~~!
そりゃ スカウトもきますよ。
だって かわいいもん。
アレクくん かわいいもん。
私がスカウトだったら 間違いなくスカウトします!

投票 私もできるのかなぁ?
是非します!
Commented by サリーママ at 2011-10-20 20:25 x
なんて賑やかなイベントなんでしょう〜♡♡
しかもみんなオシャレですね〜。お洋服もカットも参考になりますね♪
サリーも1年くらい横浜で過ごさせてあげたかったな〜。。(涙)

alexさん、私でも絶対写真買っていますよ^^;
ホントアレク君はいつもカメラ目線で可愛いなぁ。
ワンコの世界にも「ホリプロ」が存在するの??!すごい!
そうそう、nicoさん同様、アレク君可愛いからこれだけワンコが
たくさんいてもプロの目にキラリ光ったんでしょうね〜♡
私も投票したい!^^♡
Commented by レオママ at 2011-10-20 20:43 x
うわぁ、楽しそうなイベントですね!
プードル軍団可愛い(*^_^*)
色も大きさもカットもいろいろで見てて楽しいですね。
アレクくん、ばっちりカメラ目線ですね(^^)
舌を出してるとこが可愛い!!
私も絶対写真買ってます(笑)親バカですから^^;
ホリプロアイドルドッグなんてあるんですね!
スカウトなんてすごいなぁ。
アレクくん、とってもキュートだもんね(^^♪
HP覗いてみまーす。
Commented by Alextamazoo at 2011-10-20 21:56
>nico さん

似顔絵目当てに行ったのでこんなイベントやっているとは知らなかったのでビックリしました。
まさにワンコ天国でした(笑)
あ、スカウトと言ってもただ写真撮ってHPで公開されるだけなので・・・。
でもnicoさんにそんなに言って頂けてアレクは幸せ者です(*^_^*)
もちろん賞は別のカワイイワンコちゃんが獲っていました!
なんかHP見るとみなさんオシャレしていてアレクすごい地味ですよね^^;
やっぱりこうゆう場所では洋服着るべきなんですかね^^;
Commented by Alextamazoo at 2011-10-20 22:03
>サリーママ さん

そうなんですよ~
皆さんホントオシャレしてて、アレクすごい地味でした(笑)
やはりパー子師匠のサリーママさんも買っちゃいますよね!
だんなさんはいらないと言うのですが2枚買っちゃいました^m^
ホリプロドッグと言うのがあるらしんですよ~私も初めて知りました!
いろんなところに行ってスカウトと言うと大げさですが写真を撮って公開するみたいですよ!
街角スナップみたいな感じですよね!
Commented by Alextamazoo at 2011-10-20 22:08
>レオママ さん

プードル軍団かわいいですよね!
アレク、スタンプーちゃんのしっぽにはたかれてました(笑)
いろんなワンコがいてとても楽しい催しでしたよ。
やっぱり買っちゃいますよね(^_-)-☆
あ、皆さん誤解があるようですが^^;スカウトと言ってもただ写真撮るだけなので・・・。
HP見るとわかるのですが皆さんすごいオシャレでえかわいいのにアレクすごい地味なんです(笑)
Commented by reo10062010 at 2011-10-21 01:07
すご~~いい 色んなイベントが一挙に集まったって感じで、
皆おしゃれなわんちゃんばっかり。アメリカではこんなの今まで見たことが無いな。
アレク君の撮影写真笑っていて可愛い~~
日本の方は皆さんおしゃれなんですね。
Commented by Alextamazoo at 2011-10-22 19:34
> reo10062010さん

洋服から食べ物までいろいろなお店が出ていました~。
ワンコの毛でアルルギー検査や健康チャックしてくれるのもありましたよ~。驚きですよね!
まさにワンコ天国でした(笑)
アメリカのワンコちゃんて服とか着てる子多いですか?
日本はとても多いですよ~!今日もアレクに服を買おうとして試着したらすごい噛み付いてきました(>_<)
やはりアレクは裸一貫ですね!
Commented by メルpapa at 2011-10-24 17:28 x
やっぱりプロの写真は違いますne~~~
いつも以上に可愛く見えてきます。
デジイチ購入も近そうですね^^

あ、似顔絵もとっても可愛いです。
都会っていいなぁってつくづく思っちゃいましたぁ
Commented by Alextamazoo at 2011-10-24 22:16
> メルpapa さん

ホントです!デジイチ欲しいー☆
でもこのイベント会場デジイチ率がものすごく高くて
どなたがプロで素人なのかわからないくらい
皆さんデジイチで愛犬を撮りまくりでした(笑)
似顔絵目当てに行ったのにこんな大きなイベントに参加できて
楽しかったです♪


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

膝蓋骨内方脱臼 救急外来での受診
at 2017-01-17 23:48
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-05 00:23
古峯神社
at 2016-11-16 22:18
きんじろうカフェ
at 2016-11-10 23:17
Happy Halloween♡
at 2016-10-31 09:00

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧