生後257日目 8ヶ月

ゲリラ豪雨でお散歩も行けなかったので昨日はアレクといろいろお出かけ♪
まずは、午前中仕事だったのでだんなさんに車で迎えに来てもらいそのままいつものドッグカフェへ~
e0227996_23185652.jpg
今日はやけに人が多いです。
e0227996_2319174.jpg
アレクご飯を食べてなかったので特別にオムライスを注文~♪
喜んでくれると思ったのになんとぜんぜん食べてくれません(>_<)
e0227996_2319969.jpge0227996_23191718.jpg










だんなさんは手捏ねハンバーグ私はから揚げ

食後は併設されているドッグランへ~
どうやらこの日はオフ会?の集まりみたいでシュナイザーグループとポメラニアングループがいて
ドッグランを利用していたのでなんかその中に混ざるのも悪くて誰もいない隙に少しだけ遊びました。
e0227996_23193985.jpg
なんとなく居ずらいのでワンコにやさしいグランベリモールへ~
JOKERさんの前で行列が・・・
早速並んでみる事に(笑)
e0227996_23195017.jpg
カキ氷のサービスが!シロップもいろんな種類があります。
e0227996_23195762.jpg
アレクは果汁100%のりんごを頂きました~。
しかし、これも食べず^^;せっかく頂いたのに~!最近より好みしすぎ(怒)
e0227996_2320484.jpg
とってもコスプレが似合ってたシエルくんの真似っこをしてコスプレをしようと思ったらすごい嫌がられました。
やはり裸好きみたい・・・^^;
e0227996_23201657.jpg
JOKERさんでサンプル頂きました。何も買ってないのにJOKERさんは太っ腹ですね~♪
e0227996_23202260.jpg
あっちこっちへ行って私もアレクも疲れてしまい帰ってソファで寝てしまいました~
知らぬまにだんなさんに撮られてました(笑)
e0227996_234076.jpg
初のアレクとの添い寝♪
ちょっと嬉しい!でももっとキレイな格好で寝てれば良かった(笑)
ヘビロテTシャツが恥ずかしい~(/ω\)
[PR]
by Alextamazoo | 2011-08-28 23:46 | 今日のアレク | Comments(12)
Commented by sally_t115 at 2011-08-29 00:22
ヤン♪アレク君の可愛い寝顔♡そして初添い寝♡ぴったり寄り添ってますね^^♡
ヘビロテT可愛いじゃないですか♪
私なんて家じゃもっとダサイ格好してます^^;
ワンコオムライス立派ですね〜。
私もこないだドッグカフェで色々ドッグメニューあったんですが、「残したらな。。」なんて思い、
挑戦できず無難なささみ&キャベツにしちゃいました。。(笑)
それにしてもアレク君、色々なドッグランに行けてうらやましい。
実はサリーは狂犬病注射が未だで、必須のドッグランが多いので今の病院に慣れたら打ってもらおうと思います。

Commented by nico at 2011-08-29 14:14 x
添い寝 めちゃくちゃかわいい!!!
きっとご主人は愛すべきお二人をやさしく見てたでしょうね。

クランベリーモールのJOKER 一度 シエルが来る前に犬を見に行きました。
犬連れの方 多いですよね。
そうかぁ~ コスプレ嫌だったんだね。
うちも無理無理って感じでしたよ。

ドッグラン まだデビューしてないんです。
秋にはしたいな。
そうしたら どこかでアレクくんとばったりなんてうれしいこともあるかしら?
Commented by reo10062010 at 2011-08-29 15:22
アレク君、8ヶ月なんですか?小さいからもっと赤ちゃんに見えますね~ 食が細いんですね、家のレオは食べれる物なら何でもクレーなんで反対に羨ましいです。(私も食が細かったらな~~(笑)
アレク君と添い寝~~可愛い~
私も添い寝してみたいけど、側にはよって来ません~
Commented by レオママ at 2011-08-29 21:46 x
アレクくん、オムライスもカキ氷も食べなかったんだぁ。
もしや舌が肥え過ぎかな?
アレクくんのコスプレ見たかったなぁ(^^)
いろんなサンプル頂けていいですね!
添い寝、気持ち良さそうですね♪
冬はよくお腹の上で寝たり添い寝してましたけど
夏はやっぱり暑いみたいで添い寝しててもすぐ床の上にいっちゃいます。
Commented by rakuda007 at 2011-08-29 22:35
 あ、そうか。アレク君は8ヶ月なんですね。10ヶ月組が結構多いので、同じくらいかと思い込んでいました。
 添い寝が可愛いです、お二人とも♪
 それにしてもワンコ用オムライスも、相当美味しそうですよ~^^
Commented by Alextamazoo at 2011-08-29 23:11
> sally_t115さん

サリーちゃん狂犬病まだだったんですね~、でもいい病院にめぐり合ったから今度こそ大丈夫そうですね^^b
サリーちゃんの天真爛漫の性格ならドッグランかなり楽しめると思いますよ~♪楽しみですね!
オムライス絶対喜ぶと思ったのにすごい意外でした。
もう2度と頼んであげな~い!と大人気なかったり(笑)
いつもサリーちゃんの添い寝姿が羨ましかったので写真嬉しかったのですが、
私すごい格好で寝ててかなり、トリミングしました写真(爆)
Commented by Alextamazoo at 2011-08-29 23:19
>nicoさん

画像の粗さでおわかりでしょうが、あまりの寝相の悪さで写真をかなりトリミングしてるんですよ(笑)
その格好がおかしくてだんなさんはきっと写真に収めたんだとおもいます^^;
グランベリーモールすごいですよね~
初めて行ったときなんでこんなに犬がいっぱいいるんだろう~って驚きました。
ほとんどのお店がダッコでお店に入れるので犬連れにはありがたいですけどね^^
あら!シエルくんもドッグランまだだったんですね~
シエルくんに会えるようアレクもいつか、駒沢デビューしたいです♡
Commented by Alextamazoo at 2011-08-29 23:29
>reo10062010 さん

そうなんですよ、14日で8ヶ月だったんですけど
だんなさんの実家に帰っててアレクお留守番だったんです(ごめんね(>_<))
7ヶ月頃からあまり食べなくなってきてつい、おやつばかりあげてしまうんですよ・・・なので余計食べなくて^^;だから太り気味なんです(苦笑)
レオ君みたいに運動量を増やさなくては!!
アレクは寝相がいいのに私はすごい格好で寝てるんですよ^^;でもアレクが上にいるの気づかなかったので嬉しいです♡
Commented by Alextamazoo at 2011-08-29 23:36
>レオママ さん

ホント、舌が肥え過ぎちゃたんですかね(>_<)
サンプルの馬肉少しあげて机の上に置いておいたら
私がPCに向かってるときに勝手に取って袋ごと食いちぎって中身全部食べちゃったんですよ~。
どうりで大人しくしてると思いました(笑)
これでどんどんドライフードから遠ざかってしまいます(>_<)
不意打ちの1枚でお恥ずかしいです(/ω\)
しかもすごい寝相なんですよ・・・私。
Commented by Alextamazoo at 2011-08-29 23:43
>rakuda007 さん

そうなんですよ、皆さん10ヶ月で先輩ワンコちゃんなんですU^ェ^U
すごい寝相でお恥ずかしいです。かなりトリミングしました(笑)
アレクは私たちの前だとほとんど寝ないので貴重な1枚になりました(*^_^*)
オムライス人間も食べれそうですよね、最近私たちの白米をよく食べたがるのでオムライス喜ぶかも!って思ったのに意外でした^^;
もう二度とあげません(∴`┏ω┓´)/
Commented by よりちゃん at 2011-08-30 11:30 x
はじめまして!
ここによく来られるブログ愛犬レオとの生活のレオちゃんとトイ・プードル メルのメルちゃんの母犬リンちゃんの飼い主です。
アレク君、かわいいですね。我が家もリンちゃんの他に4匹ワンちゃんを飼っています。
ブログも開いていますのでよろしかったら遊びにいらして下さいね。
Commented by Alextamazoo at 2011-08-30 20:12
> よりちゃん さん

はじめまして!
レオちゃんとメルちゃんのママ犬のリンちゃんの飼い主さんなんですね~。
ファミリーで羨ましいですー♡
よりちゃんさんは5匹も飼ってらっしゃるんですね~
アレクは兄弟がいないので多頭飼い憧れです!
いろいろ教えて下さい。ブログにもおじゃまさせてくださいね。宜しくお願いします(^_^)/~


インスタグラム始めましたhttp://instagram.com/areku2010


by Alextamazoo

画像一覧

カテゴリ

全体
今日のアレク
アレク グッズ
アレク カフェ
アレク ドッグラン
アレク トラベラー
アレク デイトリップ
アレク トレッキング
アレク トリミング
アレク デート
アレク レッスン
アレク フード&デザート
アレク バースデー
アレク ヘルス
アレク トラブル
アレク EOS M
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ

検索

最新の記事

LANCO LOVE♡ 2017
at 2017-06-27 22:27
節分2017
at 2017-06-15 21:04
トリミング 12月 (生後2..
at 2017-06-15 17:45
トリミング 11月 (生後2..
at 2017-06-13 00:13
6歳の誕生日!
at 2017-06-10 21:29

フォロー中のブログ

レオ・ブック
さくらおばちゃんの趣味悠遊
トイプードルレオの成長記録
トイプードル サリーのお...
トイプードル☆まりあの日記

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧